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ガルパンG スロット|設定6の打-WINデータ、要注目の朝一有利区間ランプ
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655:
今日やっと6確打ててぎりぎり万枚到達

5台島だったんだけど、閉店時名場面確認したら、6確6確456確6確456確になってて恐らく全6だった

ガルパンgの全6なんて大したことないだろと思ってたけど凄かったわ
1台除いて全員5000枚オーバーしてた

661:
>>655
おめ!&うらやま!

やっぱり6は強そうだね~。自分も確定56打ってみたいなぁ。
今まで打ってきてて確定示唆引いてないし、良さげな挙動でも45のどっちかなんだろうなぁ。

667:
>>655
やっぱり6は周期もあんこうも別格やな…6狙える店行きたい

677:
>>661
おめあり
自分の台が早々にAT中あんこう音頭流れて、且つあんこう祭りが周りで頻出し始めて全6じゃね?みたいな空気が凄かった
角の人だけみほまほで-1300枚だったしやっぱAT中やれないと6でも相当きつそう、てか台パンしてたね……

>>667
最大周期はまり4周期だった
周りもだけどほんとに周期軽すぎて確定演出でなくても絶対上だろって分かるレベルで軽かった

682:
>>677
6は、CZ周期を自分の引きで短縮しなくても何とかなる、CZ突破も優遇の下駄があるから、1番はAT中の引きがいちばんになってくるのかね。
出てなかった人はどれが良くなかったのか?はたまた、下駄があってもCZ関連が壊滅だとマイナス2000以上になってくるんだろうけども。

687:
>>682
少し離れてたから詳しくはわからないけど、データランプみたら2連の嵐で緩やかに右肩下がりしてくミミズみたいなスランプグラフだった

やっぱ初戦聖グロ、アンツィオ、(サンダース)→プラウダの黄金の2連ルートがほんとにきついね

特化が強いからどれか引いて起爆剤にして完走がやれないとどうしてもじり貧な印象が強い

690:
>>687
なるー2連地獄かぁ。
2戦目プラウダだと1戦目PA勝ち取って、せめてダー様でチャンス2作戦1あればってところだよね。
実際はランクBでPA外し続けて2戦目突破ができないとかなんだけどもw

692:
>>690
分かる
今回のATは2両以上残しのランクBの50%勝ち取ってPAの連続による自転車操業感強いよね

完走させる時は3戦目に頑張ってPA→4戦目チャレバトのアンツィオ、ダー様で事故らせ完走ってパターンばっか

698:

670:
>>667
今日近隣が全六だったけど
負け 5000枚 微負け
だったわ
6掴んだところで優勝できるかが全てかと

48:
不満な点
ストック有り時のチャンスチーム作戦の消費
演出でほぼCZ確定状態での強レア役の無駄引き(6周期目はカットイン出るから無駄引きなしなのは良い)
ネクスト→冬の進軍の頻度と弱さ
チャンスチーム作戦ストックなし黒森戦エピソード勝利がB判定

でもやっぱ1番クソなのはCZの演出面全てだな。解呪の儀もイライラポイント多かったけど、よくここまでクソなCZ作れたよ。外したら即レバー叩きたいけど示唆画面あるから最後見ないいけないし。。。

52:
この台CZ2~3回やって出れば止め出なくても止めすれば遊戯の範囲で終われるな
投資が少なければおかま掘られてもあんま辛くないし

53:
6っぽい台打てたけど示唆全然出ないのな
メニューずっと春か冬だったわ

54:
2以上確は出やすいけど高設定確はリゼロに比べてかなり出にくい印象
マイホでは毎日同じ台が夕方にはメニュー画面で写真2個になってるが毎日負けてる
本当に言われてるとおりホール割が低いのなら毎日2を使っても他の台の1くらいの利益取れるんだろうな

56:
456確でも夜8時くらいなら割と座れる
勝てるかというとそうでもない

63:
初打ちの初ATで完走してから1回も優勝すらできない
初打ちでフリーズ引いてからマウス1回もこない
上手いことやりやがるよな

67:
2戦目の壁がやべえ
聖グロタイマンで4回ぐらいベル引いてもも勝てないんだが

76:
周期8/20.
cz10. 成功3
春1. 夏5. 冬1
AT後 通常2. 原1

2なんかなあ

80:
1戦目アンツィオがただの嫌がらせでしかないのが糞すぎる
1戦負けの救済を100%潰し、チャンスチームと作戦全部消費させられ、勝利した時点でまだ下からメダルすら出てこない

86:
>>80
そうなんだよな。アンツィオから始まると単発避けられる安堵感はあるものの、作戦とチャンスチーム使い切って2連終了ほぼ一直線なんだよなあ…
アンツィオ戦だけは消費しない仕様でも良かったのでは。出現率下げても良いので。

109:
早いうちにアンコウ祭りきたら
みんなは追っかける?

143:
>>109
解析見たら分かるがたいした設定差じゃないぞ

110:
近隣ホールデータ見ると完全に客飛んで1000ゲームも稼働してないわ
どの6号機もそうだけど下が辛い&誤爆すらなくて設定入れてないと即通路になるよな

162:
いやー今日は特殊シナリオ2連できたんだけど
1回目プラウドプラウド負け 2連
2回目プラウド負け 1連
で台パンしてやったよ
特殊シナリオもプラウド頭2連発は他に事故起こさないとどん詰まりだよな
そのあと完走したから良いけど

163:
ちょびっとチャンスも不発だったけどあの時ちょびっと引いてたらカチ盛りだったかもな
2500枚で終わり

197:
この機種の客層3パターンしかいないな
リセット狙い スカならポイ
戦車道1回勝負 終了後即辞め
タコ粘り(趣味打ちor設定狙い )

198:
まともに数字使ってる店はしっかり客を捕まえてるね(出玉はその日の引き次第)
200枚~300枚でモミって1000枚クラスの事故を待ちつつ判別
初期投資少な目だし早目に1000枚クラス引ければ凄く遊べる

211:
>>198
リゼロと言い結局店次第だよね
特にこっちは据え置いた時点で前日の名場面とあんこうとスランプから上があるかないか判断できるからリゼロの据えよりよっぽど稼働的にマイナスだからランプついたままの店は朝一一回転でも回らなきゃそのまま夕方組も打つことなくスルー台が出来上がる
まぁガルパンに限らず6号機リセットかけないような店はやる気ないのかセンス皆無だと思う

218:
うちのまわりはランプついてるけど、リセットかかってる台もあるよ
ランプついてても30ゲーム付近で直撃したり、31ゲームでバカンスとんだりしてるし
全リセじゃなくて据えリセ混在なんだろうけれども

220:
前に朝イチ、4台あってランプ付きが3台でそれが全部バカンス画面、1台がランプ消えててデモ画面ってあったんだけど消えてるのは確実にリセだよね、ついてるは吸えなのか回してるのか

221:
マイホは全台ランプついててもリセット高設定あるしランプつくまで回してるんだろうな
逆にイベントの時に全台ランプついてなかった時は全台爆死してた時もあるからリセットして設定あるかどうかはホールの扱い方次第だな

252:
コイン持ちほんとかよ50枚で2.30しか回らんぞこれ。CZも重すぎる。周期ストーリーも無駄に多く意味わからん。原作好きしか打たないなこれは二度と打たね

255:
いきなり周期天井
やっぱ無理だわこの台

294:
有利区間ランプ点いた時点でCZって抜けてるの?

300:
>>294
ついてからCZスタート

308:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564502993/

すろまに
やっぱり設定6は強いんでしょうね。周りにも高設定を入れてくれる優良店があればいいのですが。

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