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マクロスデルタ パチンコ|オススメの打ち方、取れないルンピカ開放抽選
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44:
SANKYOの199推しはめっちゃ嬉しいんだが、良版権をどんどん投入されると早めに釘潰されそうで心配だわ
Δにνガンダムと期待の台が続くから
この後は暫くエルドラ2とかちょっと適当なのでお茶を濁して欲しい

48:
3万出すのに30連以上とか
そんな継続する気がまったくないんだけど

124:
デルタゾーンで当てても80%でデルタゾーン再突入ってヤバいな
ルンピカも殆ど来ないなら無理だろこんなん

126:
まあデルタゾーン入ってからがスタートラインって言うね。

130:
引き戻しがきつい感じか
でも、最近の台は殆どそうだからしょうがないか

131:
結局非電の仕組みで一回多く抽選受けられるかもって話はどうなったんだ?

150:
>>131
残り何秒あっても最終変動で4個貯めたら電チュー開かなくなった

151:
>>150
へぇ さすがに対策してんだな

あとはデルタ中に開いた時に2個ねじ込めるかどうか
試打動画見てると右のルートが2つ?あって難しそうだけど

152:
>>151
右は肩口で3つのルートにわかれてて振り分けは釘調整である程度いじれる。右ルートにスルーと特図1特図2の重さで開く羽根が集中してる。
2個連続右ルートに行かすだけでもかなり難しいし、玉を2個繋げて右ルートに送るとなるとほぼ無理だと思う。ルンピカの羽根は下の方についてるから多分手入れでも羽根に着くまでにばらけて無理だわw

153:
>>152
手入れでも無理は草
てことは対策しっかりやね
おとなしく打ちっ放しするか

137:
攻略打ちうんぬんはやってみたけど無理だぞ

138:
非電役なのに時間で閉まるのなんで?

142:
>>138
実機見てないからしらんけど非電役入賞口の前に電チュー付いててそっちが閉まると思ってる

139:
マクロスF3と同じくシーソーみたいに重さで動いて閉じるみたい

140:
確かに時間で閉まるのは不明だな

141:
へそで当たってデルタに入ってもまだスタートラインでないというw
引き戻してもまたデルタだしルンピカ来ないしでやれる気がしない

一回だけきたルンピカは発展中にきたので左下のワイプでなんかやってるな...リーチもかからず終わったぞ

みたいな感じでわからなかった、多分電サポは開いた瞬間に入ったから即閉じで開いてるのがわからなかったんだと思う

146:
10回デルタゾーン入ってルンピカ4回しか来なかったんだけど
ヘソで9R引かないと一生ラッシュ入らねーわ

148:
エルドラだと思えば余裕だな

154:
結局ルンピカ羽根は時間で閉まるのか閉まらないのか教えて欲しい

155:
>>154
閉まらない
でもラッシュ5回転目に保留を30秒以内に貯めるたあとは開く抽選はさせないようしてるみたいだから攻略打ちは無理かな

156:
>>155
ありがとう、って事はデルタゾーン中止め打ち出来るんやね

157:
ルンピカ解放抽選を多く受けるために打ちっぱなし推奨なんだろ?

160:
>>157
締められたら玉減りやばそう
新台期間だけやろな打てるのは

162:
あと右打ち時特図1の保留無しの消化が長変動になるなら毎回保無しにしてから打ちっ放しにした方が得だけどどうなん?

165:
>>162
保留0で変動始まったら打ちっぱなし
変動終わったら止めて、また保留0になったら打ちっぱなしか
高確時短なら面白いな
時短20~30以内にルンピカするなら高確の可能性高いからやってみるのは面白いかもね
低確だと多少は特だろうけど、時間効率悪すぎるし、右殺されてるならどの程度効果有るのか疑問だな

166:
保ゼロにしてもスルーに通すたびにチューリップ開いて玉拾ってその保留を消化する時間がかかるから、効率は変わらないような気がする

167:
打ちっぱなしてる間に特図1で拾いまくるから保0にならないよ
保0にするために打たないで止めるんじゃ本末転倒だし

170:
ラッシュ1回多く回す打ち方もルンピカゾーン抽選だけ回すような打ち方もしっかり対策してるみたいだしかなり頑張って作ったんだな
問題は客的には何の特も無いから頑張ったのは分かるけどだから何?って感じだけど

177:
初打ち
オーバードライブのアクエリオン草みたいな音どうにかしろ 
全然当たらねえし

181:
今んとこ、出球遅いし攻略も出来ないって認識でいいんかね
レバブルあるなら信頼度を知りたい所

182:
>>181
たしか、シンフォと一緒

183:
計ってないけど保4でもそう速くないんじゃないかな。トントントンと止まった記憶は無い。というかリーチでもかからないとそうそう保4になることもないくらいなかなか電チューにたどりつかん
99回転抜けるのに15分弱かかった。完全打ちっぱなしでも途中小当りで100個くらい出たせいか恐らく増えてる

184:
小当たり100個って何?

187:
>>184
時短中も特図1を回すからシンフォギアのキャラ紹介みたいな小当りを時短中に引けたら12個戻しだからかなり増える

189:
本当に遅いしマクロスデルタ好きなやつ以外打つのオススメせんぞ
遥かにゴルゴの方が甘い
でもP機種だったらアクエリオンの方が絶対にいい
俺は言ったぞ、本当だぞ

203:
打ってきたけど台の仕様をしらんとアカン台だったんだな。
右打ちバリバリ止め打ちしてたw
玉は半分まで減るわ消化スピード激遅だったわ
これ打つならシンフォギア打つ。
わかりやすいし。
演出も悪い方のサンキョーだった

210:
右打ちっぱなしってラッシュ時はしなくていいんだよな?
99時短の時限定でいいんだよな?

211:
>>210
ラッシュ時は寧ろ止め打ちで玉を増やすとき

224:
先読みなしから変動開始時にwの煽りが成功して、Win!って言われて即あたり

こんなんもあるんだね

228:
とりあえず初打ちしてきた
何か質問あるなら答えるよ

素人だから難しい事は答えれないけど

232:
>>228
マクロス3ライトミドルとどっちが面白い?

233:
>>232
個人的にはフロンティア

237:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563197401/

すろまに
まとめるとデルタゾーン中は打ちっ放し、ワルキューレラッシュ中は止め打ちでいいんでしょうか?

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