12:
7テン煽り失敗うぜえなぁ
藤はいい加減これ辞めて欲しいわ
藤はいい加減これ辞めて欲しいわ
18:
一発告知にしてるんだけど、変動開始時以外でも風くる?
21:
>>18
来るよ
途中レインボーなった
来るよ
途中レインボーなった
25:
>>21
ありがとう
それなら途中で萎えずにすむわ
ありがとう
それなら途中で萎えずにすむわ
22:
通常時の7テンは当確でいいのか?
35:
>>22
最近の藤なら当確やな
最近の藤なら当確やな
30:
SP中の美琴煽り、神崎煽り、保留変化煽り、文字色変化煽り
このカスメーカーはいちいち煽らな木ャだめなのか
このカスメーカーはいちいち煽らな木ャだめなのか
53:
緑ゲコ太で7テンして草
https://i.imgur.com/f5dSBln.jpg
https://i.imgur.com/f5dSBln.jpg
76:
>>53
緑で7テンやったら
ピンクやったら9テンくらいしそうやな。
緑で7テンやったら
ピンクやったら9テンくらいしそうやな。
57:
通常もstも復活多すぎだしテンポも悪いかな
中毒性は低い感じ。禁書目録好きだけど…微妙w
中毒性は低い感じ。禁書目録好きだけど…微妙w
70:
3テン、そこそこ強いのかな?赤保留でチャンスアップ赤系のみだったかけどアックアぶち抜いた
72:
>>70
かなりアツい
かなりアツい
82:
>>72
そうなのか。図柄の色白いから全然ダメかと思ってたわw
(スルー)
そうなのか。図柄の色白いから全然ダメかと思ってたわw
(スルー)
106:
ST中の7テン煽りガセ頻発とかやっちゃいけないこと平気で盛り込んでくんのな
144:
stの速度はどんな感じ?
十連するのに時間どのくらいかかるか知りたい
十連するのに時間どのくらいかかるか知りたい
146:
>>144
そんなのどこで当たるかによるし、リーチどんだけするかにもよるぞ
普通に速度はストレスない
そんなのどこで当たるかによるし、リーチどんだけするかにもよるぞ
普通に速度はストレスない
152:
>>144
さっき連した時は高速消化中に4回、ST分母内当たり5回、終了間際2回で確変滞在時間ほぼ1時間で時速14000発くらいだったかな
LBCこと前半30回転でプチュンしまくったらもっと早いんだろうけど
さっき連した時は高速消化中に4回、ST分母内当たり5回、終了間際2回で確変滞在時間ほぼ1時間で時速14000発くらいだったかな
LBCこと前半30回転でプチュンしまくったらもっと早いんだろうけど
158:
ひたすら風か告知待ちだし金でようがタッチしようが余裕で外れる
ハイワロリーチ多すぎて1時間打ったらもう演出みなくていいレベル
ハイワロリーチ多すぎて1時間打ったらもう演出みなくていいレベル
181:
遊タイムは100%STと相性良いと思うわ
遊タイム前に引くと損することのある突破型や50%確変だと
当たるな!はすれろ!なんで当たるんだよ!!!って余計なストレスが増えるだけの事が多い
遊タイム前に引くと損することのある突破型や50%確変だと
当たるな!はすれろ!なんで当たるんだよ!!!って余計なストレスが増えるだけの事が多い
184:
>>181
それでも遊タイム直前の当たりだと電チュー振り分けから始まる遊タイム行ったほうがいいだろ
それでも遊タイム直前の当たりだと電チュー振り分けから始まる遊タイム行ったほうがいいだろ
188:
遊タイムストッパー働いても突入100だから特に問題ない
192:
遊タイム行っても4R引いたらヘソと変わらんからな
いろんな意味で安心だわ
いろんな意味で安心だわ
221:
あ、7テンした
ありがとうとある、、、!
ありがとうとある、、、!
235:
100%の継続79%に夢を見過ぎないようにな
旧MAX時代にもよくあったが格別に良かったわけでもない
旧MAX時代にもよくあったが格別に良かったわけでもない
あの時と違うのは1000ハマリに怯えなくてもよくなった事だけど
238:
>>235
ST抜けてから打つと20回っても40k以上使うんだよな…
ST抜けてから打つと20回っても40k以上使うんだよな…
267:
ST駆け抜けたけどまあ藤だなあって演出だった
楽曲リーチの選択率多すぎなのと左7停止から楽曲行ったから7テンかと思ったら8で外れてワロタ
楽曲リーチの選択率多すぎなのと左7停止から楽曲行ったから7テンかと思ったら8で外れてワロタ
361:
インデックスの疑似連ウザい
364:
>>361
擬似2で文字赤でも擬似3確定でないし、擬似3も全く熱くないという
初代アリアとかnext赤で擬似3確定だったのになんで劣化してるのか
擬似2で文字赤でも擬似3確定でないし、擬似3も全く熱くないという
初代アリアとかnext赤で擬似3確定だったのになんで劣化してるのか
366:
100%STはやっぱいいな
3回当たって15000発出したわ
STの前半30回転は面白く感じたけど肝心のメインSTがマジつまらない
ST中ですら赤系予告が大して熱くないのはどうかと思う
3回当たって15000発出したわ
STの前半30回転は面白く感じたけど肝心のメインSTがマジつまらない
ST中ですら赤系予告が大して熱くないのはどうかと思う
376:
美坂STのレベル4の紫まで上げてリーチかからないの好き
7テンガセしょっちゅう来るのも好き
一番マシなのは美坂STだと思うわ
7テンガセしょっちゅう来るのも好き
一番マシなのは美坂STだと思うわ
377:
1900回転でギリ当たったけどスルー
最後のST終わるちょい前7テンガセきてマジでイラッとしたわ
最後のST終わるちょい前7テンガセきてマジでイラッとしたわ
結局1日打ってスルー4回2連1回
-75k
昨日15連して調子乗ったらこれだよ
407:
盛り盛りでしか当たらないのに盛り盛りでも外すって逆にどう言うバランスなんだよ
409:
>>407
当落がそげぶデバイスじゃなかったらほぼ外れ
当落がそげぶデバイスじゃなかったらほぼ外れ
414:
>>407
初代アリアと同じ当落ボタンゲーやぞ
初代アリアと同じ当落ボタンゲーやぞ
453:
左上のゲーム数って低確だけの回転数?
データランプと回転数一緒だから分からん
データランプと回転数一緒だから分からん
459:
>>453
単純に今の回転数だから当たってるなら954辺りまではめたら遊タイム
単純に今の回転数だから当たってるなら954辺りまではめたら遊タイム
465:
STは回数限定の確変で次回当たりの補償が無いかわり
100%突入ってのが普通だったな
100%突入ってのが普通だったな
468:
保証が無い変わり、というかV確のシステム出る以前は100%じゃ無いと右通有りになるからってのが一番の理由かと
474:
これ電サポの払い出しもカウントしてんのか
セコくないですかね
セコくないですかね
476:
>>474
しかも、余り気付かれないように高速消化の30回転だけカウントするからなw
少しでも出玉あるように見せたい為の苦肉の策なんだろうけど逆効果だよな
しかも、余り気付かれないように高速消化の30回転だけカウントするからなw
少しでも出玉あるように見せたい為の苦肉の策なんだろうけど逆効果だよな
479:
>>474
そら5回に1回は出玉360玉かつST中に削られて終わるんだから少しでも表示出玉を増やしたいよね()
そら5回に1回は出玉360玉かつST中に削られて終わるんだから少しでも表示出玉を増やしたいよね()
490:
ST100%でラウンド振り分けこれは普通に良すぎる
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1604373317/
すろまに
7テンの煽りについて批判的なコメントが出ていますね。