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【悲報】某機種のREG、リアルにHELLボーナスだと話題にwwwwww
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570:
エナするのには良さそうだと感じたただそれだけ
バケは近年の台の中でぶっちぎりでゴミ
ボーナス前よりクレジット減ってて唖然とした
AT中もハズレが多くてイライラして楽しいとこ皆無だったわ

591:
3周期抜けないけどATに全然入らなくて投資止まらんわ

592:
3周期以内に当たるがゴミボ比率が高い(三連ゴミボくらって3回目のゴミボ昇格でラッシュ)
敵がそこそこ弱くて連チャンする
これは5の挙動か?

605:
ついに3周期超えたんだやめるわw
czが出来レースすぎるし3連ゴミボとかまじやめろよな…
もう打ちたくない

613:
グダグダ言ってるのは低設定しか打ったことない奴ら

多少マシな感想言うのは6打った奴ら

共通するのは「もう触らんどこ」

617:
覚醒行って減らされてゴミボとか2度とやらない(´・ω・`)

618:
Xぼーなす(罰ボーナス) メダルがhellって本当に間違えてる
せめて6周期以降の当選はrush確とかに出来なかったのかよ 天井罰ボは厳しすぎる

650:
主犯 罰ボ

次点 800枚強制終了。次もATとは限らないとこ

その次 デキレ臭すぎるCZとAT

651:
https://i.imgur.com/nuaoyKU.png
ゴミボが嫌なら6打てよ 2~3周期でCZ天井でほぼ当たる CZ天井で勝とうが負けようがほぼラッシュ出てくる
HP10000の敵しか選ばれないから勝率は6割強程度 星夜の6並みに面白いぞ

653:
>>651
6の敵が10000ばかり、ってことは決して無いよ
俺の時は半分位だった
ATレべルとかあるのかな

656:
6でも8000とか6000そこそこ出たぞ ATのシナリオ次第じゃねーの?割合は低いだろうけど敵弱いのが選ばれる事もあるだろ?
打ち込む気も無いから他の設定とどれだけ違うのかわかんないけど

657:
リーダースキルに反撃付かない
→低設定です
敵のHPが5000ばっか
→低設定です
罰ボばっか
→低設定です

テンプレに入れといて

658:
後下はキャンペーンでPアップ確率アップが一切来ない
3周期回して全然来ないようならもうその時点で上がない
ここまで下が辛くて分かりやすいとかビスティマジ舐めてるな

660:
この台そもそもラッシュ中の演出がゴミやんけ
何あのウェイト中の無駄な黒いマークとか無能極まりないブライトカットインとか
イライラする要素しかない

662:
周期天井当たりの場合ってどういう演出で当たるんでしょうか?

663:
>>662
勝ったらそのまま勝ち
負けたらHPゼロになった瞬間に百式がまだだ!ってカットインして倒して罰ボ

664:
罰ボとATの1/3でベルナビ無し、AT強制終了、覚醒で罰ボ
この3点だけでもう史上最低レベルの糞台って評価は免れないわ
高設定ならどうこうって次元じゃない

676:
6って言ってるヤツは6確の画面を見て6って言ってるんだよな??
右肩上がりとか3周以内とか、敵生命力10000ばかりとかの推測で6って言い切ってるんじゃないよな?
推測のヤツはそれで良いけど、推定6打った時は
と言ってほしいね

681:
周期天井時に自力撃破でラッシュ確定みたいだけどそれ込みで50%ならこのゴミのハマりっぷりもよくわかるわ

低設定はずっと敵のターンで自力撃破とか無理ゲーやし

698:
これAT確率から逆算すると
6はCZの勝率6割かつ勝利時の9割でAT突入になるな
それで計算すると1/222.2になる

699:
>>698
6のCZ勝率60%なんてあるわけないない

703:
罰ボーナスは名前が悪いよ
Xゾーンって名前にしてAT直撃抽選のCZなら文句なかった
ボーナス言っといて期待値30枚
しかも0枚どころか-まである
0枚でブラクラ2REGみたいに気持ちよくなれるなら話は別だが
あと覚醒もいい感じにゴミ
落ちてたら拾うけど6連完走した後に出玉使ってまで回したいかと言えば微妙すぎる
最悪のパターンだと150ゴミ150で出玉死ぬ

721:

726:
>>721
試打して社内で止めるヤツいなかったのかってレベル
出玉ないわ、演出手抜きだわ、攻撃100や200開始で無理ゲーを見せつけられるわ、アドレナリン出るとこないわで
スロットってなんだっけを考えてしまいました

723:
過去に悪名高いゴミボは多数存在したが
特典も無くリアルhellボーナスはヤバイ
ボーナスを冠してはいけない

742:
低設定は20k使ってボナ中に1k追加するゲーム
作ったやつ頭おかしいって

746:
罰ボーナス9連して10回目でラッシュ。
50%って難しいわ…

758:
一昨日2200ハマりや1600ハマりの台があったんだが、周期で天井あるよね?
ちょっとビックリしたんだけど

760:
>>758
データカウンターによるんじゃね
罰ボーナスは1枚も増えない時あるから信号上がらないとか

764:
6は挙動違いすぎる
ボナ13回ひいて全部AT

766:
6確 1周期 4/13 2周期 4/13 3周期 5/13
AT突入割合 13/13 内覚醒2
AT13内訳 2連 3連 単 単 2連 5連 単
6連覚醒 6連覚醒 2連 単 単 2連

結論 6はほぼ3周期までにあたりほぼAT突入するが
   8割は単発2連 たまにくる大きな連で出玉伸ばす感じ覚醒させんと6でもきつい大負けはほぼないが

777:
過去最高レベルのゴミ
ロイヤル通路が可愛く見えるレベル

778:
6号機の中では一番の出来だな。通常時もczも叩きどころがあって面白い。

779:
パネルぶっ叩いたりレバーぶっ叩いたり叩きどころがあってよかったな

783:
6の挙動わからなかった初日はほんとに台ぶち壊しそうになったなぁ・・・

784:
6とか入るわけねーだろボケw

787:
通常は周期でポイント貯めてCZを目指し

培養液カプセルのララァを起こすCZ
ゲンドウポーズのハサウェイを決起させるCZ
アムロとシャアのピアノ連弾を成功させるCZ
クリアしたら擬似ボ
当たるとガンダム役物が咆哮しながらせせり出る
初当たり後はエピソード進めて使徒撃破を目指す

これでよかったね
ゴミボ振り分けとかゲージバトルとか要らんよ

798:
1周期目ゴミボ当選、ボナ中サザビーバトルに発展してラッシュ
強化パートでベル全然引けず惨敗するも百式復活、何とかエンディングまで到達
覚醒周期で負けて百式復活ゴミボ
ゴミボ中百式カットインで7揃いでラッシュ、無事完走

シャアが強すぎる

801:
えーと、リセの話題いいですかい
リセ後の一周忌は40%解除、ガンダムr捨て15g判別で利益出ると思う?40%解除は憶測であって実戦値はまだ出てないかも

807:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570713313/

すろまに
運が悪いと減るボーナス、これは別の名前にすべきだったでしょう。

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