29:
兼続パンチ→喧嘩RUSH→星3赤文字ハズレ(緑保留)
戦友ゾーン→星4ストーリー赤タイ、赤文字ハズレ(赤保留)
疑似3→参テン→星4ストーリー→ハズレ(赤保留)
漢魂最後の1個残しが多すぎ
ごみ過ぎやわ
戦友ゾーン→星4ストーリー赤タイ、赤文字ハズレ(赤保留)
疑似3→参テン→星4ストーリー→ハズレ(赤保留)
漢魂最後の1個残しが多すぎ
ごみ過ぎやわ
30:
赤チャンス目→星4ストーリー、赤タイら赤文字、最終リンケージハズレ
これ鉄扇キセルないと当たんないのか?
これ鉄扇キセルないと当たんないのか?
34:
赤巻物2個ストックで突破できないんかい
36:
なんつーかいつものセンスのないニューギンの台だな
どうやったらこんなにつまらなく作れるのか
どうやったらこんなにつまらなく作れるのか
37:
漢玉の最後の一個が貯まらないのがヤマトとかV3を彷彿させる
44:
倍ハマり中に鉄扇キセル外してから3回転後に鉄扇キセルまで後何秒演出きて外れた、両方とも半蔵に抹殺されたでござる…
48:
振り分けが荒いシャアって感じで悪くないと思ったんだけどなー
49:
まあ右はそんな悪くないと思う。
一騎打ちと城門選んどけばそんなに時間効率も悪くないし。
一騎打ちと城門選んどけばそんなに時間効率も悪くないし。
50:
通常クソ 熱い演出の安売り(結果外れ)がやばい
56:
初打ち面白かった
3回初当たり引いて全部緑保留で当ったけど緑保留強いんかな
1回ラッシュ入って9連
Vを狙えでプチュンしてVストック×3した
3回初当たり引いて全部緑保留で当ったけど緑保留強いんかな
1回ラッシュ入って9連
Vを狙えでプチュンしてVストック×3した
57:
>>56
弱いよ
弱いよ
59:
>>57
さんくす
ラッキーだっただけか
さんくす
ラッキーだっただけか
64:
この台って真花みたいに入賞時に保留に色ついてると強い?
レインボーまで育って三成のリーチで当たったわ
レインボーまで育って三成のリーチで当たったわ
65:
>>64
若干cuだけど強いまではいかないかな
若干cuだけど強いまではいかないかな
67:
保0だと大体直江が槍投げる演出に発展して失敗するな
68:
クソの極みみたいな台
71:
赤保、ストック2→キセルと奥村ポジから慶次と兼続、途中から赤文字、普通ボタンハズレ
通常時の煽り酷いね
ガロみたいなボタンのやつ成功するとどーなるの?
72:
初当たり3回内2回ラッシュ突入しても2連3連じゃ勝てねえ
ちな3連の方は当たった時に点滅保留あったから消化したら当たってラッシュ突入
ちな3連の方は当たった時に点滅保留あったから消化したら当たってラッシュ突入
75:
P青保留
77:
青保留と点滅保留で当たったわ
82:
煽り酷い台なのか赤黒でも酷かったけどアレよりとすると耐えられなさそうだなぁ
83:
図柄がゆらゆらして武将疑似とか懐かしい
84:
変動開始時に一気に11個義がたまってそのまま保留変化一回だけして終わるのやめてくれ
87:
通常のクソガセ煽りさえ慣れれば結構面白い
ストーリーがチャンスアップないと全然当たらないのはいただけない
ストーリーがチャンスアップないと全然当たらないのはいただけない
88:
通常がゴミクソすぎるわ
右は面白いの?
右は面白いの?
91:
>>88
RUSH入れば分かるよ、是非入るまで回してね
RUSH入れば分かるよ、是非入るまで回してね
94:
とりあえず1日打ってきた
前作はかなり好きだったわけだが、今作の演出はまぁ前作以上には作り込んであるなって思った
前作はかなり好きだったわけだが、今作の演出はまぁ前作以上には作り込んであるなって思った
個人的な不満点としては、擬似の音を前作引き継ぐなら「ピ~ロ~リ~」の後の「プォ~ン」まで入れるべきだったかな
あと殲滅リーチ(前作の最終決戦リーチ)の最終連打で直江兼続参上!と同時に役物落下は違和感ある
前作みたいに兼続が叫んでから落として欲しかった
あと曲にHaloなかった気がしたのでここも悲しかった
ライトにしては出玉感もあったしいいと思ったわ
お船リーチめっちゃ可愛いかったので、ここで当たるまで打ち込むことにする笑
101:
展開が良かったのもあるけどおもしろかったわ
強い先読みや変動開始直後に演出無くてもただの青保留がどんどん育っていく感覚には懐かしささえある
最近の台は色保留来ても変動開始3秒で育つ要素無いってわかっちゃうからな
右打ち普通におもしろいしテンポもいいし時速も悪くない
ただどれとは言わんが右打ちのモードで1つだけ糞つまらんモードあるよな?何だいあれは?
あとは突破率45%と低めなだけにシンフォとかと比べると4スルー5スルーしやすいわけで地獄モードはそいつらよりだいぶつらいかなって
強い先読みや変動開始直後に演出無くてもただの青保留がどんどん育っていく感覚には懐かしささえある
最近の台は色保留来ても変動開始3秒で育つ要素無いってわかっちゃうからな
右打ち普通におもしろいしテンポもいいし時速も悪くない
ただどれとは言わんが右打ちのモードで1つだけ糞つまらんモードあるよな?何だいあれは?
あとは突破率45%と低めなだけにシンフォとかと比べると4スルー5スルーしやすいわけで地獄モードはそいつらよりだいぶつらいかなって
104:
莫逆チャレンジは熱いって書いてあったけど1回きて外したな
105:
108:
>>105
当たりが二回とも参テンだったのが浅そうな印象
当たりが二回とも参テンだったのが浅そうな印象
106:
城門突破が思ったより気持ちよくなかったので慶次とバトってた
107:
>>106
バトルがいいかもね
アニメのやつはなんかワロタ
バトルがいいかもね
アニメのやつはなんかワロタ
124:
慶次VS兼続が一番無難だな。城門つまらなくなった。押しボタン強化のやつは論外
132:
最低でも8.0に出来たらそこそこ遊べたな
133:
そのかわり突破した時の出玉は強いしまあ
135:
なんでへそ1なのこれ
激辛やんけ
激辛やんけ
144:
ニューギンもなんでへそ1なんて出すんだ?
へそ3だけでいいだろ。キ○ガイクソ会社
へそ3だけでいいだろ。キ○ガイクソ会社
145:
ヘソ返し1で10R割合高いとかならまだしも振り分け同じでアタッカーの賞球15ってだけだからなぁ
ヘソ3のアタッカー賞球13ってたしかに連チャンすれば15と差は出るけどなんかなぁ
ヘソ3のアタッカー賞球13ってたしかに連チャンすれば15と差は出るけどなんかなぁ
146:
継続率が3個より低いというね
148:
ヘソ返し1なのか
ガンダムでよくね?
ガンダムでよくね?
150:
シンフォは超えたな、投資速度で
151:
保留3が銀箱になって極戦友ゾーン煽り×2
緑保留になり戦友ゾーン止まりとかニューギンアホなんか?
緑保留になり戦友ゾーン止まりとかニューギンアホなんか?
156:
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570500479/
すろまに
そういえば2スペックありましたが、どちらも入っているのでしょうか?