603:

605:
2以上出た
喰霊の効果音ステップアップで懐かしい。

616:
完走してきたで
バトルはクレマンでも案外勝てそう
最後はストックあったけどed流れて50g消化しておわったわ

618:
>>616
バトル楽しい?
モンハン感覚でバトル楽しめるならそれだけでなんとかなりそう(´・ω・`)

617:
月下好きなやつは気にいると思うわ
自力感がすげーわ

619:
>>617
そういう感想が出てくるならヒットワンチャンありそうだな(´・ω・`)

620:
神殿探索は本当にチャンスなんだからとかw
ヤマサ完全にディスってるだろw

673:
>>620
オマージュやで

622:
バトルはたのしいわ、自力感あるし
特殊効果重なった時のイケイケ感はよかったわ

627:
鉄拳のバトルボーナスより入りやすくて、勝ちやすい、純増がトロいのはまあ許容範囲やな

629:
バトル中レア役引いても状態異常起こらんのだがここ設定差あると無理ゲー

636:
天井:通常時最大786GでBIGorAT(1:1)
AT確率は1/737
1/737から天井からの当選引くとAT当選確率1/1387.5
重いな

640:
>>636
そりゃ1のAT確率なら重いだろうな

637:
1週間もつかな

647:
わりと天井ハイエナにむいてる台だな
天井700くらいならもっとひろいやすいんだが

652:
どっかのホールがAT完走の動画あげてるけどバトル以外は結構演出良いな
というか何故バトルだけこんなにバリエーション少ないんよ

653:
月下の自力感が6号機で再現できるなら今後出る機種にも期待が持てる
こいつは残念ながらオーイズミだから設定入らないだろうけど

654:
モンハンのパクリ台なんて出まくってたが全部コケてるだろ

655:
自力感(笑)
頑張っても2400枚で終わるなら月下でよくね?

656:
もう数ヶ月で消える運命の台でよくねとか言われましても

661:
初戦が無理ゲーです

663:
赤七はまま軽いけどATが低設定白鯨並みに無理ゲー

664:
完走したけど続行するか迷うぜ
PVNも見れたし満足なんだけど設定わからんからなぁ
てかat終了画面て示唆ないの?

665:
ボーナス中でオーバーロード確定後のレア役って引き損?

668:
3000gほど打ってやめてきたがキツイ

AT4回ほどいれたが内3回初戦負け。ただバトルでノレてるときはかなり楽しい

671:
バトルはベル連すれば戦車道よりなんとかなる感じだな。
AT重い、、、

674:
単発デフォなのにat重すぎ
オーバーリンクのせいで普通にレア役引いただけじゃ攻撃して終わる

675:
朝イチから14時まで打って+4000枚
仕事で捨てなきゃいけなかったのが悔しいけど完走2回出来たし楽しめた
PVN2回引けて上乗せが3個と5個だったんだけどこんなもん?

677:
>>675
平均4個くらいだからそんなもんじゃない?

678:
俺は3回はいって1、2、7だったから
リプでどれたけ乗せられるかかな

681:
>>675
それ以上乗せても使い切れないからな

686:
>>677
>>678
>>681
なるほどサンクス
たしかに15連くらいで完走になるし5個は使いきれなかったな

684:
pvnで獲得したストックて勝利時にも消費されるんかな?

688:
>>684
されない

地獄少女と同じ

690:
>>688
ありがてぇ
7コストックできれば完走できるやろ 鼻ホジ

687:
この台も低設定は恐ろしく綺麗な斜め肩下がりしてるし流行る要素ないな
リゼロの焼き増し作った方がまだマシそう

691:
羽柄相変わらず糞の役にも立たんな
ブレないなオーイズミ

694:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563917109/

すろまに
オーイズミってことで感想を見ていてもあまり良くなさそうな印象ですね。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事