302:

303:
左右共に演出バランスが死んでるわ
激アツ系複合しないと大体ハズレ
赤以下は無視でもいいくらいだ

312:
7テンに最後オーバードライブ付いてきて外れ
まぁ当たれば9Rだし、その後すぐにロゴ保留?みたいなのでレバブル付いてきて当たったけど
単発

314:
最近のサンキョー見るに演出は全く期待できないのが残念すぎるなあ

315:
>>314
震えれば65%が継承されてるからまだマシ
他メーカーはプレミア級の爆音鳴らして20%前後とかザラだからなぁ

319:
ラッシュに一生はいるきしねぇ

332:
これ設定無しの方打つ意味ある?
設定付きの設定1と変わらんくね?

333:
そのせいか設定付きの導入の方が多いね

334:
これ設定4あればかなり甘そうだな
戦隊と同じ1がデフォで、4以上で
釘さえ普通なら粘って良さげ

335:
むしろ設定無し入れてる店はボッタじゃね?
いい所ひとつもないでしょこれ

339:
設定付きのやつの方がいいのか?

341:
多分設定入ってないけどな

343:
スペック見てきたけど設定無しは設定1と変わらないんだな

354:
この台はどれだけヘソ20%を引けるかどうかだから
時短は球持ち良くするための云わば時間稼ぎよ

356:
50回転で当たって時短ルンピカ2回目て当たったけど4rでラッシュスルー…
時短打ちっ放しにしてたから球かなり減る…
デルタ好きやから打てるけどなかなかきついな

357:
オーバードライブめっちゃカッコいいな
外したけど

359:
右打ち中のリーチ☆2多すぎてわろた
とりあえずシンフォギアみたいな発展すればワンちゃんって感じではなさそう

360:
右ルート大幅プラスにされてて時短うちっぱで増えたわ
逆にここ削られてたらとんでもなく減るなこれは

365:
小当たりの時にアタッカーが開いたの目視して右に飛ばしても
3玉ぐらいは拾うからちゃんと飛ばした方がいいぞ

キャラ説明みたいなのが小当たり演出だけど小当たりじゃないキャラ説明もあるからそこだけ注意な

372:
時短中演出の最中でもずっと打ちっ放してたけど想像してたよりかは減らないね

379:
ラスト一回転3テン赤文字赤ステップアップ外れるってひどくない?

381:
>>379
仕様はまだ打ててないからわからんけど
シンフォやアクエリみたいにラスト回転は残り保留の複合やないんか?
それなら最終回転なんて信頼度あってないようなもんやぞ

384:
残り保留を一気に演出で見せてるから熱そうな演出が平気で来る

390:
あールンピカゾーンで
ラッシュ2/2で入ったのに2連2連…
引き弱…

391:
時短の高確は5回チャッカー開いたわ
てか5回目で当たっちゃった、割と戦えてる

398:
他のPと比べてもラッシュの敷居が高すぎる
通常確率時短100つけるとしてもヘソ突入40%はおくれよ

399:
仕組みをまだ詳しく理解してないんだけど時短の低確約1回解放ってことは1回も解放しないことがあるってことでいい?

407:
>>399
解放しないこともある

時短に入ると電サポみたいなのが動いて右下の穴に玉が入れれるようになるんだけど

そこに玉が入ると上か下のチャッカーどっちがが開く
(マクロス3のオーバーチャージみたいに玉が入るまで開放してる)

下チャッカー側がルンピカ

時短中にロングリーチきても止め打ちしない方がいいよ

飛ばしてたら普通にルンピカ解放する時ある

433:
>>407
やっぱ解放しない時もあるんですね。
ありがとうございました。

404:
どう考えてもキッツイ台にしか見えんけど打つやついるのかこれ

405:
>>404
マイホ満席だよ
まあ、4台しかないけどw
あの花も4台だけど若い兄ちゃんが1人しか打ってないw

408:
オーバードライブがただただカッコいい、そんな台

422:
Δゾーン低ってチャッカー1回開くか開かないかくらい?
199を99回転って中々難易度高いよな 実質突入3割くらいじゃ

431:
>>422
3回当てて1回も開かねーよまじでクソ

425:
結構面白いじゃん、オーバードライブとか入ってもそんなに熱くないけど

427:
てか時短中そんなに減らないな、微減くらいかな
ルンピカ5回入ったけどリーチ中に無演出でルンピカ開いたから時短の限り打ちっ放し推奨やな

432:
オーバードライブの種あり無しがなんとなくわかっちゃうけど、代わりにリーチ中にレバー引いて虹出ちゃうのすこ

442:
右打ちの最後でるんぴか開きっぱにさせようとしたけどラスト保留たまると開かんな

445:
先読みレバブル外したー

448:
これ右打ちは電チュー入った時にルンピカ開くかの抽選してんの?
だとしたら電チューで保留4溜まってる時はルンピカ抽選してんの?

449:
①GOのスルーに玉を通す
②GOの下のベロが動く
③ベロに玉を食わす
④上チャッカー(へそ)もしくは下チャッカー(電チュー)が1回開く
低確か高確かでどっちが開くかの比率は変わる

だと思う。

452:
>>449
だから時短中は止め打ち厳禁
逆にWR入れば止め打ち必須という

451:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563197401/

すろまに
設定1と設定なしが同スペックなので、珍しく設定付が高評価されていますね。
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