507:
516:
入賞時風はまじでたまらん
525:
ハーデスロードがあんま面白くないのがイマイチ
通常時のスロ演出で保留が変化するやつの長いバージョンで良かったんじゃないか?
通常時のスロ演出で保留が変化するやつの長いバージョンで良かったんじゃないか?
526:
変動開始激熱 タイマー激熱でヘラクレス相手に紫カットインで死亡
クソはまりしてるときに激熱って文字出て外れるのは精神えぐられるからやめて欲しいな
クソはまりしてるときに激熱って文字出て外れるのは精神えぐられるからやめて欲しいな
527:
ロード普通に面白いだろ、ジャッジメントの信頼度は良い塩梅だしV中は一々煽らなくて良いし、と油断してるとV揃って継続確定したり
528:
ロードはジャッジメント一択になったわ
大半のハズレ演出を犬に振ってるから、ペル以上くればそこそこ熱いし、逆に犬かよーとなってからのカウント言うタイミングのブーストもかなり良い
大半のハズレ演出を犬に振ってるから、ペル以上くればそこそこ熱いし、逆に犬かよーとなってからのカウント言うタイミングのブーストもかなり良い
通常時、保留に槍が刺さる煽りで刺さらず、その該当保留が擬似3からスーパーまで発展した上でハズレた以外は許してる
543:
時短1回の演出、1番弱いであろう氷がセレクトされてもゼウスを倒したりするから脳汁半端ないね
連チャン早いし辞める時はさっと辞めれるし好き
連チャン早いし辞める時はさっと辞めれるし好き
544:
そもそもあれ当たるときも外れるときも8割くらい氷なんじゃねってくらい不動だよな
545:
このまえ、氷が選択先にないパターンあった
上に集結で下二つが炎
上に集結で下二つが炎
547:
シンフォでいう絶唱ゾーンくらいの期待度
555:
ちょっと質問
初当たり金タイトルでゼウスから逃げるやつ
2回デジャブ出たから大当たり濃厚で当たり
で、4揃いで50%の振り分けみたいな演出で、[GOD]を揃えろ!みたいなのになってボタン押したら当たって確変入ったけど何だったの?
皆の言う氷とかのルーレットが無かった
初当たり金タイトルでゼウスから逃げるやつ
2回デジャブ出たから大当たり濃厚で当たり
で、4揃いで50%の振り分けみたいな演出で、[GOD]を揃えろ!みたいなのになってボタン押したら当たって確変入ったけど何だったの?
皆の言う氷とかのルーレットが無かった
558:
>>555
初当たり時は、奇数当たりの文句無しでGG(ハーデスロード)突入のプレミアムハーデスボーナスと、偶数当たりのアナザーボーナスとチャレンジボーナスがあり、アナザーボーナスとチャレンジボーナスは演出の成功でGG(ハーデスロード)突入となる。
アナザーボーナスとチャレンジボーナスではチャレンジボーナスの方が演出成功でGG(ハーデスロード)に突入する可能性が高い。
演出成功しなかった場合のみゼウスとの闘い(1回のみの電チュー消化のラストジャッジメント)が行われ、見事1/3.71を引いていればGG(ハーデスロード)突入となる。
初当たり時は、奇数当たりの文句無しでGG(ハーデスロード)突入のプレミアムハーデスボーナスと、偶数当たりのアナザーボーナスとチャレンジボーナスがあり、アナザーボーナスとチャレンジボーナスは演出の成功でGG(ハーデスロード)突入となる。
アナザーボーナスとチャレンジボーナスではチャレンジボーナスの方が演出成功でGG(ハーデスロード)に突入する可能性が高い。
演出成功しなかった場合のみゼウスとの闘い(1回のみの電チュー消化のラストジャッジメント)が行われ、見事1/3.71を引いていればGG(ハーデスロード)突入となる。
573:
単発の最後に100回転以内に当たればチャンスみたいに表示されるけど、当たった時に再抽選で揃いにくくなってチャレンジボーナスに入り易くなるだけだよな
576:
>>573
あれって若干詐欺告知だよな
時短突入率は変わらないのに
あれって若干詐欺告知だよな
時短突入率は変わらないのに
590:
ずっと出るペースが同じだから飽きるな
登場人物も少ないし
登場人物も少ないし
596:
>>590
すぐに飽きた
単調すぎて面白くなかった
すぐに飽きた
単調すぎて面白くなかった
591:
擬似3でお面完成するのは熱い?
592:
熱いけどそれからのタルタル外れやらかしてたよ隣が
603:
ハーデスリーチ8/8で一回も外した事ないんだが、とりあえずハーデスが戦えば当たる神台やんこれ
未だにジャッジメント一回も継続したことないのが辛い
未だにジャッジメント一回も継続したことないのが辛い
604:
大当たり中にガイコツがノリノリでバンドやってるのに笑ったんだが
726:
>>604
バンドの後ろにハーデスがいるのもポイント高い
デカいから最初気がつかなかった
バンドの後ろにハーデスがいるのもポイント高い
デカいから最初気がつかなかった
612:
動くハーデスに違和感あるけど確中はスロの演出も上手に取り込んでて楽しめるしP機では良台だと思う。お面2回目で当たったかと思ったけどw
632:
入賞時の強風は信頼度どんなもん?
634:
>>632
入賞時は72%
変動開始が56%だから入賞時のほうが熱い
入賞時は72%
変動開始が56%だから入賞時のほうが熱い
638:
>>634
入賞時の強風とハーデス役物完成時も強風で外してトイレで泣いたわ
入賞時の強風とハーデス役物完成時も強風で外してトイレで泣いたわ
645:
ハーデスステージって少しでも熱いんかあれ
普段だったら当たりを期待できる展開でもこれ経由だとなんか無理だわ
普段だったら当たりを期待できる展開でもこれ経由だとなんか無理だわ
666:
最強リーチのはずのレジェンドオブハーデスよりタルタロスだしな
前者滅多に出ないくせに当たらない
前者滅多に出ないくせに当たらない
667:
保留変化なし降臨チャレンジで当たったわ…びびった
672:
エアーで槍刺さって冥王zone入ってvs赤エキドナハズレは悲しいな
675:
保留意外とたくさん出たけど、どれが熱い?
ピエロ
骸骨の頭に金色爪
細長い赤骸骨?
緑、赤、金色
ハーデスの槍 突き抜け
ちなみに当たりは金保留二回中一回当たり
ピエロ
骸骨の頭に金色爪
細長い赤骸骨?
緑、赤、金色
ハーデスの槍 突き抜け
ちなみに当たりは金保留二回中一回当たり
678:
槍は56%
他に熱いのは金の宝箱56%、金保留71%
赤や盾は3割であとはハイワロ
他に熱いのは金の宝箱56%、金保留71%
赤や盾は3割であとはハイワロ
679:
ハーデスステージは保留内に二個当たりがあるのかね
ジャッジメント1回転目で当たった
ジャッジメント1回転目で当たった
689:
昨日タルタルなしでギガースぶち抜いたぞ
赤保留の金VSで役物完成あって赤ボタンだったけど
曲がカルミナだったかは覚えてないが
赤保留の金VSで役物完成あって赤ボタンだったけど
曲がカルミナだったかは覚えてないが
702:
>>689
金VSって確定なんだっけ?
金VSって確定なんだっけ?
692:
響撃ボタンっていうの未だに使ったことないんだけど何の時に出るの?
タルタロス召喚しても普通のボタンだし
タルタロス召喚しても普通のボタンだし
694:
>>692 出たら確定だからね
仕方ないね 俺もSOで一回使ったきりだわ
仕方ないね 俺もSOで一回使ったきりだわ
709:
>>694
あー確定か
にしてもたまにはタルタロス召喚時に使わせてテンション上げさせてくれよ
謎のボタンと化してるじゃん
あー確定か
にしてもたまにはタルタロス召喚時に使わせてテンション上げさせてくれよ
謎のボタンと化してるじゃん
713:
>>709
タルタロス召喚時でもリーチ中に押せるようになってるよ。
ランプが点灯するから押してみるといいさ。
もちろん告知音が鳴ればプレミアムハーデスボーナス濃厚だし、鳴らなくても当たってプレミアムハーデスボーナスになるときもあるし。
タルタロス召喚時でもリーチ中に押せるようになってるよ。
ランプが点灯するから押してみるといいさ。
もちろん告知音が鳴ればプレミアムハーデスボーナス濃厚だし、鳴らなくても当たってプレミアムハーデスボーナスになるときもあるし。
719:
>>713
裏ボタンになってんのか
裏ボタンになってんのか
ケルベロスはヘラクレスに売ったしもう敵だよね
734:
慣れてくると当たる冥王降臨、当たらない冥王降臨わかってくるな
819:
長いエアー来て保留が白からレインボーまで成長して行った
保留写真撮ろうとしたらすぐ演出始まって写真撮れなかった
保留写真撮ろうとしたらすぐ演出始まって写真撮れなかった
821:
強風 槍保留 Max ハーデスの槍背景 タルタロからのテンパイ vs白文字外れを隣で見た
同情するわ
同情するわ
839:
ハーデスステージで当たってもジャッジメントスルーするんだね
ケルベロス☆3からストーリー赤タイ外したわ。保留内激アツ止り?
ケルベロス☆3からストーリー赤タイ外したわ。保留内激アツ止り?
841:
>>839
ハーデスステージで当たる時は、ハーデスステージへ移行した時の保留が当たりかハーデスステージへ以降したときにある保留内で当たりがあるかのいずれか。
ハーデスステージで当たる時は、ハーデスステージへ移行した時の保留が当たりかハーデスステージへ以降したときにある保留内で当たりがあるかのいずれか。
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561561600/
すろまに
あのボタン確かに謎でしたが、裏ボタンに使うんですね。