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CTザクザク七福神 スロット|評価・感想、実践報告まとめ
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45:
仕事帰りに3000Gくらい打ってきた
演出とか当たりのルートに関しては概ね満足、成立Gで演出絡まない滑りベルがもうちょいボナの振り分け欲しいってくらい
5号機の間に出玉もうちょい何とかして出せてれば細々打たれてたと思う

46:
とりあえず箇条書き

・最初のCTまでにBIG6回目を要したがその後は普通。
・バー狙え3600Gぐらいでようやく1回目、5800Gで計3回全部当たり。
・600ハマリと700ハマリが一回ずつ、その後400ハマリ
・ビタ押し格上げのCT当選は意外と多くBIG5回に一回ぐらいだった、CTランプ点灯がイイ!
(ただし内部で既に決まっててただの演出の可能性も)
・転落防止の福助狙いでも消灯ボナアリ、一枚重複か?
・REG中の中段チェリービタのボイスいよぉ~が3段階(+上パネフラッシュ)に上がっていくが意味がわからない。
・ボナ判中のチェリーが悪さをする。わざわざ滑って違う色を引っ張ってくる。
・逆押しバー下段から青上段停止はただのチェリーもあるためボーナス確定じゃないから注意。
・変則押し限定?謎の4コマ滑りリプ、見た目「リプリプボナ絵柄」あるが当たったりはしない。
・一枚約右リールが葵絵柄の方一度も取れず、左のリプが2種類ではなく3種類目があるのか?

58:
>>46

>・ボナ判中のチェリーが悪さをする。わざわざ滑って違う色を引っ張ってくる。
>・一枚約右リールが葵絵柄の方一度も取れず、左のリプが2種類ではなく3種類目があるのか?

な、山佐だろ
プレイヤーの気づきにくいところでジワジワ抜いてきやがる
だから客付かないんじゃボケ

62:
なんかRT中結構減らないか?っていうか微減RT?
あと小役ナビがほとんど意味ないな

・パネルチカッ
・リール始動時カタカタ
・ロングウエイト
・遅れ
とは別になんかスタート時に違和感があるやつがある気がするなんだろ?スタート音がなんか違うのかなあ?

74:
軽くて触りやすいディスクアップみたいな感じあるな
荒さもあるし、一撃性もあるし、流行らねーかなー
演出と制御は到底ディスクに敵わないけど…

77:
ずっと赤7DDTしてたけど
滑らないとほぼ一殺なのはきつい
次は他も狙ってみる

とにかくCT中やばい楽しすぎ
CT滑りベルは確定なんかな?

78:
上に同じくCT中はまじで楽しい
ビックリ当たりも多いし、演出来るだけでワクワクする
技術介入要素もあって割とひり付くし
CT中の曲が可愛いしカッコいい

ただ通常は演出、制御共にクソレベルだと思う
せっかく滑りコマ数表示っていう個性があるんだから
もっと活かして欲しかったわ…

98:
これすごい面白そう。山佐は新しい物作る点に関しては天才やね。技術介入も簡単そうだし打ってみたいんだけど設置がないな。

99:
技術介入簡単かねこれw
中段ビタはやり直し効かないうえ単なる枚数損だけでなく
CT突入率にもかかわるところだから結構プレッシャーも
失敗の重みもキツい方だと思うんだけど。
昨日の実況でもミスる時はミスってたようだし。
図柄自体は見やすそうだけど不二子+の青7より簡単なのかな?
俺はアレでもドツボにハマると連続で失敗する目押し弱者だからなw

102:
CTでベル外しで延命はわかったけどベル外してたら普通にコイン減るよね…

103:
はずしベルにも払い出しある

115:
ビック150.レグ40で技術介入多いとか打ってて
疲れそう
2000枚出すのに何回目押しさせられるんだよ…

130:
昔からヤマサのビタは他メーカーより厳しいと言われてるね

絵柄の大きさなのかリールサイズなのかは知らない

133:
CT中にボーナスが引けない…
重要なのに

141:
無理…ディスクの星に帰ります

146:
昔からヤマサのリールは苦手
なんか早く感じるんだよね

163:
もしかして完全攻略が一枚役も奪取のクソ台だったりしない?

168:
>>163
ヤマサだぞ

174:
>>163
完全攻略時100%超え系は大抵1枚役全部取るのが前提だぞ
ディスクや花火ならいいけどゲッタマや七福神まで来るとまあお辛い

183:
昨日と合わせて7000g17-29(CT8)
引き弱なのは分かるがこんなに引けないと辛い

259:
これチャンベルスイカチェリーの重複に設定差あるかな?
現状全部種無しなんだけど

260:
有るんかな?この仕様だと単独にわずかな差が有ると思うが
あと新しい機種って有利区間の入り方に設定差設けちゃいけないから
単独のCT無しボーナスが僅かに高設定の方が上回りそうな気がする

266:
>>260
6号機は有利区間突入に差を付けても良くなったんじゃなかった?

268:
>>266
あ、そうなん?
じゃあ重複に微妙に差が出てもおかしくないね

269:
>>268
5.9号機だけ存在した謎設計だぞ

275:
これぜってービッグに偏らないだろ
ゲッタマと同じ匂いがしたわ

276:
ザクザクメダルが増えるのを目的にする台でないのは
最初から皆わかってると思うぞw

そういう人はさっさと見切りをつけてリゼロにでも行って
この台空けてくれよなw

277:
通常時に引いたバケの何とも言えん絶望感w

281:
300ハマりがキツイ

282:
CTほんとに設定共通で50パーあんのかな
いまんとこ20パーなんだが

285:
2000回して2の10ctなし
もう無理、さよなら皆さん

287:
これはちょっと流行らないかなぁ…

289:
ビッグ枚数もさることながらバケがほんとに小役やな

290:
これゴミバケを無くしてビッグを200枚にすれば理想的なアステカが出来上がるんじゃない?
この際液晶で犬が歩いてても許す

291:
プロジェクションマッピングもつけよう!

292:
これ77Gの時点で右上ランプ点滅ならCT23貰えるんだね
親切設計サンキューるら坊

295:
>>292
77G目に逆押しベルのときは逆押しナビ出たから、78Gが正解な気がする

296:
>>295
78だったのか
目押し自信あるわけじゃないからこういう仕様は本当助かる
後はBIG中の7揃いだけ出来るようになれば個人的には結構いい台なんだけど右の7にくっついてるふーくーが邪魔してビタ失敗しまくるの辛い

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1552913891/

すろまに
山佐は6号機時代に入りボーナス搭載機を続けてリリースしていますが、従来機を打っていたユーザーにとってはボーナス性能の低さが問題となりそうです。ただ本機はボーナス確率が比較的軽いので、連荘し始めたら楽しめそうな気はします。

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