スポンサーリンク

日電協理事会でL機決定

2022年8月30日、日本遊技機工業組合(日工組)は組合員に対し、文書『スマスロ開店日の決定について』を送付しました。
内容は以下の通りです。
 

スマスロ導入日が正式告知

令和4年8月30日
日本遊技機工業組合
理事長 榎本善紀

日工組組合員 各位

スマスロ開店日の決定について

日工組組合員の皆様には、日頃から遊技機の開発・製造に多大のご苦労をいただいておりますこと、深く感謝申し上げます。
さて、本日の日電協理事会において、今秋のスマスロの開店日について

令和4年11月21日から

と決定されたところであります。つきましては、日工組においてもこのスケジュールを了承し、スマスロ開店に向けて準備を進めて参りたいと考えておりますので、ご了解願いたいと考えます。なお、現在のところ、日工組メーカを含めまして4メーカ4機種が11月開店に臨まれるところであり、その販売台数は約7万台になると聞いております。また、上記のことについて、9月1日には日電協からプレスリリースが為されると聞いております。このような動きにありますこと、組合員各位にはご承知いただきますとともに、スマスロ開店に向けての準備についてご理解ご協力をいただきますようにお願いいたします。

ぱちキュレ
鏡&ヴヴヴ&刃牙と、山佐君のやつだよね!

日工組&日電協が正式案内

2022年9月1日、日本遊技機工業組合及び日本電動式遊技機工業協同組合は関係組織に対し、文書『次世代回胴式遊技機スマートパチスロのご案内』を送付しました。内容は以下の通りです。
 

正式案内

日本遊技機工業組合及び日本電動式遊技機工業協同組合は、去る7月19日に東京ドームホテルにて開催させていただいた、「スマート遊技機フォーラム」で発表した、次世代の回胴式遊技機である”スマートパチスロ”の発売を正式に決定した事をご報告申し上げます。

販売機種(メーカー名 アイウエオ順)
(株)オリンピア LバキL3
(株)SANKYO L革命機ヴァルヴレイヴD
(株)パオン・ディーピー((株)大都技研グループ) L HEY!エリートサラリーマン鏡PA4
山佐(株) LアナザーリノヘブンCC

※詳細につきましては、各メーカーにお問い合わせください。
※上記4機種の他、準備の整ったメーカーから随時発売されます。その場合、各社からの発表となります。

全国のホール様にて、令和4年11月21日以降、順次、営業にご使用いただけます。

※ホール様で営業にご使用いただく事ができる日(解禁日)となります。
※検定申請等の状況により異なる場合があります。詳細は各メーカーにご確認下さい。"

スマスロ第一弾機種の案内文書

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事