スポンサーリンク
383:
ボーナス開始時に0G連で100くらい乗って
そのボーナス中に狙えから100G乗って
そこから何やかんやで800枚くらい出てる
まぁでもクソつまらんなこの台
演出にメリハリがないわ

384:
1回の0G連で420乗ったわ
10とか20しか乗らんのと50とか100とか乗りまくるのがあるな
平均ってのは後者も含めて何だろうなと思った
いまのとこ0G連だけが楽しい台だわ

388:
とりあえず1000まわして
b1レグ1
レア役もぜんぜんひけないぞ
チャンス目1回スイカ3回

411:
強チェで散々一消灯や好機でまくって何も演出発展もせずにスンって終わる

415:
しかし強チェで+10弱チェなんて5回引いても乗らんしむずすぎる

426:
なんだ いきなり下段リプで鉄拳アタック始まって+110ゲーム&BIG、BIGラストでまた金シャッターから鉄拳アタック+90ゲームとか乗せるとは

427:
結構ドカドカ乗るけど純増低くて低設定だとボナ重いから全然盛り盛り感は無い
でも犬とかアクエリよりはスロット打ってる感じはする

448:
2時間くらい消化してようやく完走か ラッシュ2回目でトータル2000枚ちょっと超えたときに継続バトル負けたのに復活したのはその時点で完走まで伸びてくれるの確定してたのかな

449:
たまたま引き弱なのか?
3000g回して強チェ一度も当たらなくてボナ確エグい事になってるわ
40%こんなに引けんか
BIG中強チェ引いてもチャ目引いてもAT行かんし何引いたらAT行くんだ?

456:
キング消化中に右にキング像出るのって何かわかる?

スポンサーリンク


460:
>>456
後乗せで100だったよ

473:
自力感あって面白かったわ。犬夜叉出るけどデキレ臭くてもうお腹一杯だからもうちょいこの台打とうかな

499:
この台自力感しかないな!
久々にスロット打ってる感じする。負けてるけど

503:
低純増だから有利区間4000ゲームになって取りきれそうなのは良いね

久々にスロット打ってる感じがする

504:
おもろさは鉄拳のほうが上だけど出球はキャッツのほうがあるなあ

506:
打感が完全にゼーガペイン
6.5活かせてんのかこれ?

507:
通常時
・弱チェで発展しすぎ(期待度5%だぞ)
・鉄拳ゾーンはだいたい緑までランクアップする、無論はずれる
・CUがあればまぁ少しは期待できる
・ボナ消化だるい
AT中
・どのキャラ選んでもつまらん 2ndのままでいいよ
・平八無双でEX5Gしかのらんかったけど隣は300G乗せてた
・ポイント(はずれ)が空気 まずMAXまでたまらん
・鉄拳チャンスはレア役引かんと無理 ベル(笑)

537:
あまりに純増遅いから今からハマった分戻せなそうだしさっき辞めたわ

538:
20時には帰るくらいで打たないとだめやね

544:
ゲーム性は悪くないがとにかく遅いよな
これで純増1.7かボナがREG無しだったら良台だったわ

557:
打ってきた
EX鬼乗せしてからスタートラインな台
そこからボナ連打しないと禄に増えない
今の時代はこれを「良さ」とは見られないだろうなぁって感じ

ボナ中に中チェ→デビルラッシュ→ポイント貯めて平八無双→消化中にレグで覚醒→AT300EX300スタート→ボナ引いて鉄拳アタック1回→ちょこちょこ乗せ→鉄拳チャンス6回ループ→リザルト2400枚

5000枚ぐらい行きそうな感じだったけど、設定1のボナの引きで純増がヤバいから夢はあんまりない
高設定打つ事が大前提な台
https://i.imgur.com/9Zp5sMe.jpg

558:
全然出るビジョンが沸かないクソ台だわ

569:
低純増のATとかストレス溜まるだけだから流行らんわ
リアボもリプで引き伸ばしてまで組み込まれてもだるいだけ

571:
あれ?このくらいのスペックならゼーガやえとたまの方が面白くね?先々週の爆裂機みたいな6.5仕様じゃないだろ

572:
EX中に中チェ引いたら100乗せ+鉄拳アタック+BIG+デビルラッシュだったわ
ちなみにこれで1000枚で終わった

純増ゴミすぎて相当頑張らないと完走なんて無理だわ

585:
とりあえず1回完走したが400ゲーム残るのはまぁしゃーないか 2000枚超えてから300以上乗せたから、ある程度以上枚数が出たらデビルみたいにシャッター閉まって欲しかった

595:
約8000G 設定推測要素 銀トロ1回 スイカボナ5回
ボナ確率は1を下回る1/340
1300枚投資の完走1回(2600枚)含む3400枚回収

通常時面白い台なんて稀だからそこは良いんだけど
ボナ・AT・引き戻し・上乗せ特化・最強上乗せ特化等の出玉部分全て超絶つまらない
つまらないと言うよりストレスしか感じない
最強上乗せ中の赤CIのガセの多さとか作った奴何考えてんだろ・・・
自分の中で今年の糞台オブザイヤーノミネート台だわ

598:
>>595
最強上乗せというネーミングがバカそう

605:
鉄拳2好きなら楽しめる気がした。
ただ高純増になれた今だとかなりダルいわ。
店的に多分6の17時解放で4時間半打ってマイナス300枚くらい
かなりボーナス引けなかった割にはやれた感じした。
設定示唆は出にくいのかな?
終了画面で4以上が1回出ただけだった。

626:
今日初日で打ってきたけど
一美EPからデビルラッシュ→EX180rush250乗せ
EX中白1回90乗せ 弱チェ2回スイカ1回強チェ.チャメ無し
引戻2回で1100枚位でおわた
レア役合算ほんとに1/3~40か?
RBの時レア役の確率変わってるけどあれなんなんだろ?
一美EP(赤BB)の時気にしてなかったけど
白BBリプレイとか出るから純ボじゃないやんって思った
消化くそ遅いしある程度飲ませたら出る前に有利区間終わんね?
もう打たないかなぁ

630:
>>626
ボナ後とAT後に有利区間切れるから飲ませても750GがMAX
残り3250G×1.3枚で4225枚出せるから
4000G使い切るのは無理やろ

639:
AT中の演出があんま良くない気がする
シャオATは上乗せが即告知、その後の前兆が妙に長くて何が熱いか不明だし
キングATは前兆があって即告知しないし、ガロシャッターが全然気持ちよくない
ポールATは全く分からん
うーん・・・鉄拳2ndっぽいけど演出しょぼい気がするなぁ
あ、鉄拳チャンス成功時と鉄拳ラッシュ突入時の演出はちょっとカッコイイかなと思いました

644:
>>639
その後の前兆は成功するとボナか特化入ると思われる。

この台ってAT中ボナ察知してさっさと揃えたほうがいいのか?
ボナ成立後も告知までベルナビ出たりハズレでメーター貯まるなら待ったほうが良さそうだけど。

649:
純増に文句言ってる奴多いけどまぁART時代より遅いんよな…ボンバーガールもかなりの監禁台で純増似たようなもんだけどどうなるか

650:
戦国無双より早いなら大丈夫だろ

662:
なにこれ無理ゲーすぎる
もうAT3回入ってんのに全部駆け抜け
鉄拳チャンスほんとに50%あんの?
1と2しか出ねーじゃん

664:
0G連でEX上乗せなら喜べるけど通常のG数が100や200乗ったところで大してメダルも増えないのから嬉しくもない

666:
低純増ならもっとボーナス軽くすればバランス取れたらのにな
明らかに設計ミスだろ
あと鉄拳RUSHも手抜き過ぎだわ

670:
BIGで100枚しか取れないのにREG引いた時の絶望感やばい

672:
いっそレギュラーのが即48枚増えるだけ消化は楽かもしれん

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1657610925/

すろまに
やはり低純増機は厳しそうですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事