415:
417:
ラインバレルも重かったが…やれる気はした!
426:
>>417
何気にボナ中のバーRUSHやセブンRUSH楽しかったしな。
あの太鼓みたいなの好きやったわw
何気にボナ中のバーRUSHやセブンRUSH楽しかったしな。
あの太鼓みたいなの好きやったわw
420:
事故らないで何とかなるART機とかあるん?(´・ω・`)
421:
>>420
普通のA+ART機は通常時ボーナスからのARTとかART中にボーナス引いて上乗せとかで事故を待てる。リアボ重い台は重いのに確率に見合った恩恵が無いし、薄い所を引かないとスタートにすら立てない。
普通のA+ART機は通常時ボーナスからのARTとかART中にボーナス引いて上乗せとかで事故を待てる。リアボ重い台は重いのに確率に見合った恩恵が無いし、薄い所を引かないとスタートにすら立てない。
425:
>>421
それを事故待ちって言うんやで。そーいう台は出玉もじわじわでジリ貧。Vモンキーかませる台のほーが低設定でもなんとかなるんや。
それを事故待ちって言うんやで。そーいう台は出玉もじわじわでジリ貧。Vモンキーかませる台のほーが低設定でもなんとかなるんや。
423:
ウィッチマスターはボナ引かなくてもなんとかなる台な方だと思うが
429:
ラインバレルの役モノはよかった
スロットでは一番よかったまである
スロットでは一番よかったまである
430:
ナイスな展開じゃないか!
432:
ラインバレルと言うかあの頃のスパイキーは良かった。矛盾してるけど、軽めSEを多用しつつ、リール停止毎にそれらを組みわせてて打ってると重厚感と爽快感あった。右上がり白7を一順で揃えるの好きだったなぁ…
433:
>>432
ヒロインのキザキカットインは問答無用で熱いってのも良かった。これはギルクラのヒロインのいのりカットインに通じるものがある。
ヒロインのキザキカットインは問答無用で熱いってのも良かった。これはギルクラのヒロインのいのりカットインに通じるものがある。
444:
>>432
認証モードというおっ〇いお触りゾーンで主人公が興奮すればART確定とか凄い笑えたwwww
認証モードというおっ〇いお触りゾーンで主人公が興奮すればART確定とか凄い笑えたwwww
448:
>>444
あれちゃんとした設定とかあるんじゃなくて興奮してるだけなの?
あれちゃんとした設定とかあるんじゃなくて興奮してるだけなの?
453:
>>448
マジレスしちゃうと主人公が最初の頃ロボットにアクセスするにはあの方法使ってロボット出してたってだけで、最初の方はヒロインの体経由じゃないとアクセス出来なかったからああなっただけよww
マジレスしちゃうと主人公が最初の頃ロボットにアクセスするにはあの方法使ってロボット出してたってだけで、最初の方はヒロインの体経由じゃないとアクセス出来なかったからああなっただけよww
464:
>>453
マジレスありがとうw
良くある、なんかいやらしく見えるけどこうする必要があるから仕方なくやってるだけなんだよ!的な設定かー
マジレスありがとうw
良くある、なんかいやらしく見えるけどこうする必要があるから仕方なくやってるだけなんだよ!的な設定かー
ラインバレルはきつかったけどクソ面白い台だったなぁ。セリフ回しがいちいち厨ニ心を刺激されてよかった。上乗せ特化中の あなたの想像を凌駕する、だっけ?たまらんなぁ。原作知らんから意味はわからんけどw
439:
ああっ女神さまで万枚出したい
508:
ヴァルキュリアって初期ゲーム数多めなんだ
そういうの好きだしちょっと打ってみるか
そういうの好きだしちょっと打ってみるか
525:
>>508
300Gでスタートしても
そこからマーモットぶっ壊すのが無理ゲーなんだぞ
しかもマーモット破壊しても、残ったG数が少ないと
2週目開始時に進撃ラッシュすら貰えないから
2週目のマーモットにすら入らないんだぞ…
300Gでスタートしても
そこからマーモットぶっ壊すのが無理ゲーなんだぞ
しかもマーモット破壊しても、残ったG数が少ないと
2週目開始時に進撃ラッシュすら貰えないから
2週目のマーモットにすら入らないんだぞ…
2週目も突破した?3週目もあるぞ
2週目よりもキツい条件でな!
532:
関東にラインバレル置いてある店ないかな。
流石に山口?にしかも低貸しのだめだけにはいけない。
伊勢佐木の例の店になかったっけ?
流石に山口?にしかも低貸しのだめだけにはいけない。
伊勢佐木の例の店になかったっけ?
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1556974762/
ぱちキュレ
ラインバレル打ったことある!レア小役引いたときに「鉄」って出るよね?あれ好き!