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シュタインズゲート スロット新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
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110:
フェーズ赤までいってスカるのか…

111:
>>110
赤だからな

112:
SRムズスギィ!弱レア3個引いても通らん

114:
前兆込みでもポイント到達平均70Gはめちゃくちゃブレるな
300で周期到達2回とかキチィ

126:
45k投資2315枚回収でやめ
ほぼストレートでいった天井が青7 300枚で終わったときは死んでたが有利区間開始時の魔眼貰ったんで1周期までこれが自力でSGまでいって1800枚回収
また魔眼貰って1周期当たり500枚ほど、魔眼貰えずスイカ弱チェ1以下で撤収
通常時は暇、演出の種類も少ないので苦痛演出失敗で魔眼円卓が腹立つ
CZは自力感はあるが時計9個でも外れるし3個でも外れた魔眼持ってたい
SR.SGはレア役よりG数? だいたい10辺りとか開始時とか規定Gの煽りが来て当たるか謎に確定背景になって継続するので引いてやった感は少ない、SGでも弱レア役ならスルーはざら
タブータトゥーみたいに内部の抽選方法が分かれば叩きどころが分かって楽しいかもしれない、一応ストーリーはレア役でも書き換えてるっぽい最終G強チェで復活とかはあった

132:
SR16・16・16・20・16魔眼16
全てスルーして-2000枚
連チャンしてないからそっちはわからんが通常時はかなりつまらないな
魔眼もイライラする要素になってるのがいただけん
原作好きなだけに残念だ

143:
なんかたまにAT後に有利区間継続するときあるな

150:
ロード→RB→ロード→RBという地獄のループでコインが減る減る

162:
ゲート5回入って1700、1700、230、2400、1800
普通にロード経由してればゲート行く頃には1000枚くらい持ってるんだけどね
まぁまぁ固まった出玉取れるけど前半きつすぎるから荒いわ

163:
完走はロングフリーズ経由
超天国9ループ全部BIGでそれだけで1800枚くらい出た
cz中にフリーズした

169:
何ループしても100枚超えないなこれ
ひどすぎるわ

171:

173:
>>171
1じゃねえじゃん

174:
>>173
設定差のある子役確率は全部1以下だけどな
あっても2なんじゃないかな?

178:
低設定と高設定両方打ったけど、
低設定:初当たり重いけど、上位行きやすい
高設定:cz確実に突破するけど、上位行きにくい
って昔ながらの6号機の感じっぽいな

179:
通常時ボナ中共になんかただひたすらつまらないわ
適当に演出でシュタゲのアニメ流しとけばいいだろって感じでこの台がシュタゲである必要性がない
緑ドンタイムリープ編とかでいいわもう

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184:
スペックが落ちてストレス度もさらに上がった番長ZERO
原作好きでも特に楽しめないと思う 
おっさんが延々とダッシュしながら守れないとこを見るゲーム
ちなみに恐らく6打ってこれだから1なんか打てたもんじゃないと思う

214:
まだ打ててないんだけど、タブータトゥーみたいな感じだと思ってて良いの?

217:
>>214
鏡8割タブー2割

216:
全部単発だし3時間で5万消えた
あんまりクソクソ言いたくないけど、いくらコンテンツ好きでも無理だわこの台

222:
チャンスゾーンは何引けばいいんだよ。
何も引けずに終了ばかり。

225:
>>222
強役
それ以外は気にせんでいい

237:
>>225
強役は通常時見てると1/100もでてない。
低設定は何も起きなそうだな。

233:
>>222
10連したとき小役一回しか引かなかった

シュタゲ入って小役何回も引いても保証分で終わり32ゲームの間に強小役引くか天国行くしかないよ その癖演出バランスクソなのがヤバいわルーレットブランクあればほぼハズレプッシュか連続演出行っても安心できん

227:
チャンスゾーン当たる時全部電話レンジ発動してるなぁ
あと他の人も書いてるけど浅い回転数で当たるとマジで続かん
ゲーム数500超えたりして当たるとそこそこ続くな

232:
シュタロ駆け抜け後通常時に戻ったらいきなり6周期目から始まったんだがナニコレ

239:
>>232
有利区間ランプちゃんと見る癖つけなさい

234:
16ゲームでレア役5回も引いたのに駆け抜け
どうすりゃいいんだよ

241:
STがどういう抽選か分からないから面白くないな
解析が出たら叩きどころが分かるだろうけど、
早く出してくれないと設定入らなくて打たなくなるってメーカーは分からないのかな

244:
コイン持ち悪いのにCZの引き戻しループやらせるのやめてほしいわ
継続率あげてくゲーム性が抽選値あがるのではなくCZゲーム数伸びるだけだから更にメダル減るし
24G→魔眼→24Gで100枚減ってREGでギャグかと思ったわ

246:
>>244
俺も今まさに24魔眼24REG24終わりっていうクソみたいなん喰らってたまげたわ なんだこのゴミ台

247:
ゲートで13連して千枚
32引っ張られてバケで増えないとか
1g連でバケとか 弱い演出で当たる気しないし
色々センスないな 

251:
レギュラー3連でメダル減らされまくってんだけどやばすぎだろこの産廃

253:
レギュラー連で出玉抑えられたまま結局ゲートまで上がったわ
これディバージェンスの当選を後告知に回しただけのデキレだろ

260:
CZの時計も1個当たり昇格率約40%とかあったけど嘘くさいわ
31%を切り上げて40%って言ってるなら納得だけど

261:
イベントホライゾン貯めた時計の個数関係ないな

269:
ノスタルジアドライブだけ楽しい

270:
>>269
ドライブってどうやって入った?
俺は単発終了かなと思った最終画面で強チェ引いて入った

279:
>>270
単発終了でレア役引かずに入った
あとセット開始画面で2回金枠が出たけど設定2以上確定とかかね

272:
ノスタルジアドライブはリザルト画面抽選でレア役優遇かな?
スイカで入って途中弱レア役2回強レア役5回引いたけど7セットで終了したから引き弱かもしれんがデキレ臭すぎた

274:
完走できたけどSGが割と弱いのとボナの体感継続率の割にストック取れなすぎだな
チャンス告知にしてもBBで青煽り一回だけとか
ノスタルジアドライブはタブータトゥー感ある
保証できっちり終わったが
2400枚きっちり取れるのはいいけど今流行りの限界突破引き戻しもつけて欲しかった

275:
>>274
ていうかSGも基本性能はSR32Gと変わらないまであると思うわ
SG中のボナは前半パートの30Gがストックパートに変わってるからその分継続率伸びただけでは?って感じ

278:
ロンフリ引いたけど1400枚で終わった
SRが無理ゲー過ぎて駆け抜けばっか

296:
こぜ6を9500g回したが苦痛でしかなかった、3900枚出てるのにゲート行ったの3回だけ、もう少しどうにかならんかったのか

299:
初打ちだから他の挙動分からんけど参考程度に高設定ぽい要素
・有利区間引継ぎが4,5回くらいで引継ぎ時は周期6回目からスタート
・周期でcz入るのが周りよりあからさまに入ったから多分優遇されてる
・レンジも周りより獲得頻度高かった
ぐらい。
5回連続SR単発スルーとかあったし、SGも3回入って2連、3連、4連で終わったから引き弱か知らんけどAT続かずミミズグラフのいつもの6号機かもね

319:
CZ29/42魔眼4やり直し込み
約7割CZ行けたけど突破率16/32
5000回してスイカ56の間チェリー6以上共通ベル24の間でスロマガの5で1800枚負けてるのみると5あったのかもしれない
終了画面は8割型奇数示唆
SR中の解析出てこないと叩きどころわからなくて詰まらんわこれ
多分天国モードやらなんやら出したら客飛ぶから出せないんだろうけど

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1651380293/

すろまに
ボーナスと引き戻しをループするゲーム性ですが、少し前の6号機を思い出しますね。

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