パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
撤去後の凱旋5ch界隈 ─「大阪遠征、隠れ設置店、ポセイドン(笑)」
スポンサーリンク
44:
凱旋ロスだけど、なんとなくお店に行って知らない台打って勝った日も負けた日も虚しい気持ちでトボトボ帰る。引退しかなさそう…

57:
でしょ。悲しさしかない。凱旋は負けても希望があったし、負けても帰り道楽しかった。引退しかなさそう。こんなのやだから。

46:
一撃3000枚近く出た日も「ふーん」って感じ。凱旋なら12連くらいか。ワクワク止まんなかったよな。枚数より中身だったんだと失って気付く。

50:
大阪っていつまで?次の連休はまだ大丈夫?

58:
大阪は撤去されないかも。

来年1月撤去だったっけ?

64:
おいおいおい
さっきから聞いてりゃ、最期のゴッド揃いとか、もう引退とか

チミ達、諦めるのまだ早いですよね
忘れちゃいませんか?

後ろにポセイドンさんが控えてることを(白目プシャー)

66:
凱旋、20円も5円も全部番長3になってたわ!ポセだったらまだちょっとは触ってみようかと思ったのに…。

69:
大阪にはまだあるんだな?

新横浜→大阪 13000円位か・・・

ないな。

238:
>>69
夜行バスなら5000円~6000円で行けるんじゃない?

85:
三重のオールナイトはパチンコ派が増えそうやな。お祭りみたいなもんだから打つ台なくてもいく人はいくんやろし。

88:
知らん間に凱旋までも撤去か…オールナイトの民だけど、新年明けた瞬間GOD揃いが多発すると言う店長の粋な計らいなのかよく分からん現象で熱くなってる姿見るのも終わりなんやな。

正直、他県からわざわざ時間やお金使って設定渋い台打つなら正月その分のお金使ってゆっくりして欲しいけど今年のオールナイトは盛り上がらなそう。

103:
凱旋の設置を見たら

K-POWERS大阪本店は31台
キングオブキングス大阪本店は15台
マルハン梅田店は16台
べラジオ本店は8台

絶賛稼働中wwww

スポンサーリンク


104:
>>103
大阪の検定切れは来年1月だからだろ?
兵庫は撤去済み

105:
撤去直前に大勝ちさせてもらったから、それ資金に遠征してもいいんだけど
惨めな気持ちで帰路につく可能性が低くないから迷うとこだな・・・

140:
>>105
まさにそれ。
美しい思い出で終わらせたい。
けど打ちたい。

141:
>>140
俺は美しい思い出がこの半年ゼロだから時間ある限り何回でも遠征する予定。ここ見てるとなんか自分だけ課題やり残したヤツみたいで泣けてくる。

126:
神奈川で凱旋撤去したから引退かなと考えてたら家の近くにまだ設置店がw
凱旋ロスタイムはじまりました

127:
11/16で全撤去じゃ無かったんか

139:
今までだいたい月10万くらい突っ込んでたんだが撤去されたら実質毎月10万勝ちみたいなもんだろこれ!!

144:
今年のオールナイトはポセイドンで決まりだ
凱旋じゃ無理だがトライデント次第では3万枚もいける

168:
>>144
まず開催されるのか?

ちなみに俺は去年ポセイドンで年越したぞ
GOD引けたおかげでプラスで終われたわ
そのあと調子に乗って
三重県のクソみたいなデ〇〇ル使ってしまって後悔
次勝てたら知ってる店行く(笑)

155:
ポセイドンコイン単価どのくらいだっけ?
高いならちょっと打ってみてもいいかな

158:
>>155
ポセイドン 3.5円ですね

凱旋 4.0円
ハーデス 4.6円
ゆるせぽね 2.7円
冥王召還 3.0円
ゆるはーです 3.0円

さすがポセイドン。ちょうどいいコイン単価。
これは今から間違いなく来ますね。ポセイドンの時代が。

161:
>>158
そいつはいいな!
どこにあるんだ!今から行ってくる

164:
>>161
チミチミ。落ち着いて下さい。今まさに、全国のホールが倉庫に眠る海皇を呼び起こしているところです。間もなく全てのホールが青い筐体で染まるだろう。深海は裏切らない。

187:
GOTOで大阪行きたいんご

203:
まだ結構設置あるな大阪とか山梨とか

205:
期限超えてるけど普通に置いてあったぞ
Pワやデータ上はスロットバラエティ

213:
大阪はまだ設置してるみたいだがわざわざ行く気しないなー
近所にポセイドンあるし打ってみるか

244:
大阪行くかなー、旅打ち。
打って食って打って食って寝る。

241:
遠征先で帰りの旅費も無くなるまで打つのが旅打ちの醍醐味だよ

260:
凱旋未撤去店は、今後どうやって機械を導入するつもりなんだろう?組合はペナルティとして中古台の証紙を発給しないって明言してるし、全てのメーカーは「パチンコ・パチスロ産業21世紀会決議内容の遵守のお願い」って文書を発信して、撤去しなかったら「お取引内容を検討させていただく」と言ってる。

これ、行政とのお約束の経緯があるから、なあなあで済ませられないだろうし。

261:
>>260
そもそも6号機で新しく買うメリットがある台が出てこないと踏んでるだろうから(実際なさそうだし)今のうちに倉庫に用意してある台だけで回せる算段ということだろう。凱旋があるなら放っておいても幾らでも客は来るだろうしね(修理とかは知らんが)いよいよ凱旋の寿命が迫ってきたら別会社に店を買い取って貰ってペナルティもリセット!

263:
中古台は確実に導入できないけど新台は実はそうでもない、メーカーによって対応がマチマチ。後、流石に別会社に移行した程度でペナルティ免れることはないと思う。あくまで自主規制だからメーカーや組合の本気加減によるけど。

265:
東京だと凱旋未撤去店どこ?

280:
>>265
ピーワに載ってない店かピーワに載ってるけど隠してる店
東海地方だけど小さい店が普通に置いてる

266:
ピーワでも隠してるからな
サイトセブンでバラエティーになってるのは大体凱旋

281:
職場の近くに凱旋撤去してない店あるの発見してしまったわ
打ち行こかな…

283:
未だに置いてる店はずっとベタピンそうでこえーのよな
最後に爆死するつもりで行くか・・・

308:
と〇えなんて結構な店舗数あるのにペナルティ喰らって大丈夫なんかね

309:
凱旋外さないと120日も新台入替出来ないとか……クソみたいな6号機入れなくて良いならむしろ特典じゃねーか!

349:
11月22日グランドオープンの大阪の店

R〇KUEN+(楽園と同じグループか分からんが)

凱旋22台で新規オープンとか胸が熱くなるな

大阪だけ特別過ぎんだろwww

お前ら警察庁へ苦情いれようぜ!

スポンサーリンク


362:
ラクエン、リストに載せてない?!

396:
凱旋の代わりに入ったはーですがパネル違いでワロタ

402:
はーですはマジでクソ
重いATに入っても200枚くらいしか出ない

421:
正直凱旋なくなってスロやめれるから感謝してる奴も多いだろうな、今回の撤去は。

434:
>>421
まぁホールに行かなきゃ!みたいな衝動はなくなって嬉しい反面、臨時収入的な大金を手に入れる方法がなくなるのが残念ではある。

427:
滋賀県草津a〇tまだ凱旋あったけど何で?

428:
組合未加入とかかな?

436:
どうも私はパチンコ依存症ではなく、只の凱旋依存症だったようです。もう2週間行っておりません、ありがとうございました。

437:
機種限定依存症の奴は数年行かなくなるのも割と普通だからな
ただ後年似たような台出ると再発するけど

438:
>>437
俺も吉宗無くなって、打つとしてもジャグぐらいだったが、凱旋で復活してしまったわ

440:
凱旋に似たような台が出てくれるならまた依存症になっても全然オッケーなんだが、もう期待はできないわな…

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1605613493/

すろまに
ここを見てる感じだと大阪に遠征する人はあまりいないようですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事