2000G近くハマっている人居た(笑)
900Gで1200枚だから2400枚とか無理じゃないかな2000枚届くか届かないか
900Gで1200枚!?終わってるやん絶対打たんわ
純増少ない?ならリザルト以外見せなきゃいいじゃん!て確信犯だろこれ
マジありえないやろ
なんで純増3枚で減算パート作ってんの?
どう考えても来月は通路確定っすわ
減算パート作らないとダメな規則だからだよ
スポンサーリンク
まさかの1600枚
当たってもアイルーボーナスというゴミボーナス搭載してる
BBは跳ねる時は跳ねるが、跳ねないと200枚程度で終わる、
BBの自身の最低枚数は90枚でした。
KIDO
モンハンワールド普通に良台
https://pbs.twimg.com/media/Em6xscqVgAIF1MB.jpg
スロプロゆぅ
モンハンワールド初打ち〜
まぁまぁ出てくれたぜぃ
https://pbs.twimg.com/media/Em6uYMXVgAAk5HW.jpg
イチタケ
自力感があって面白いですね
1周期が長いから、狩に6でも2周期目行ったら500回転ぐらいは行くと思われ
(6打ってみたい)
https://pbs.twimg.com/media/Em6q-_vVkAA278Z.jpg
3周期目スルーしたらありうると思う
天井無いぽいし
え?青天なの?
ボーナス後に有利区間だから青天井
こんなん即ヤメだらけで最終的に通路になるに決まってんのに考えた奴バカなんか?
バトル中に奇跡的に強チェからの
終盤強チャメ2連引いて残り7ポイント?
で探索37gスルーで逃げたとかヘイトしか
ないわ
ハイエナでしか打てんわ
浅いとこ絶対当たらんし
せめて300枚はほしいよ(涙)
周りと露骨に挙動違うね
レギュラーボーナス後に絶対にゾラマグダラオスに入るし5割とは思えないくらい突破する
吉宗と一緒で深い周期やレギュラー後スルーみたら即辞め台ぽいね
ひたすらフォーメーション待ちでつまらん
通常時はゴミ戦闘をずっと見せられるから月下の通常の方がマシ
アイルーボーナスは低設定ゴミくさいし設定2で1/5でCZ
通常時の戦闘はひたすらリプレイを引かない事を祈るだけ
強レア役引いてもしょぼダメージ
6号機に期待した俺が悪かった
狩猟パートのストックが1~127個らしいから倒せるところまでストックしたんじゃなかろうか
なるほどね、中身知らないうちに触ってると面白いわ
ちなみに2週目入った瞬間レア役引かずにタル爆弾5個ストックしたり意味不明な挙動してた
最初に2個くらいストック持っててきれたら即終わるイメージ
1回だけ1スルーがあった
グラフは下向き上下激しい
高設定は2スルーまでの当たりが多い
フォーメーションラッシュgにたまに入る
緊急クエストとかくるグラフで言えば揉んで上がる
結構わかると思う
2スルーだね
3スルーはまず行かない
あと、強制討伐もあった
いきなりリール回転して大当たり
多分直撃かな?
残り○撃で終了
って場面でチェリー引いても復帰してなかったからクソ台認定だな
完走1000枚は草
初日で通路だなこれ
しかも青天井
ハイエナは3周期狙いなるから結構難しいかも
3周期スルーで50%でATだからそこが天井じゃないの?
通常のゲームが引き延ばされる
150ゲームとかじゃなく1セット320とかまでいくこともある
青天井
2400枚完走ではない1200くらいで当たり前に終わる 純増低いしヘルゾーンある
hpバー長すぎ 攻撃当てても虚無 部位破壊の意味したけど何も無い
これは流行らんわ
短期出玉規制に引っかからないようにするためだろうけど
ラッシュから転落して枚数減り続けて結局負けるの精神的にきついわ
770Gで天井(天井到達は演出関係なしで即リール逆回転直撃)
10G(平均FRの獲得30枚)が70%ループ
1討伐60枚~80枚(インターバル込み)
2体目クルペッコ(左ポスター)選ばれるとほぼ終わり
終了待機中は強チェリー以外期待しなくていい
作戦会議は500G超えたFR後は誘導作戦に行かないから捨ててもOKかも?
インターバルちゅのバー揃いは高設定ならほぼ中段(1確)揃いする
だから4~5連くらいコンスタントに続く(400枚程度)
FR中のハズレが多いから枚数が取れないし、完走も残り700Gで純増3枚は完走すらしないと思う
MHW(FR)は最低枚数60枚で終わるから設定6以外打っちゃいけないわ
あとAT全部G数数えると純増2枚で落ち着きました
リザルトも何も枚数表示をしてないのはそういうことかもね
絆2みたいな安定した純増3枚と思っちゃいけない
ベルナビが来ない、ゆるはーですと思っていいくらいの純増
横の高設定見ると4本とかでレア役引いてないのに蓮撃、鬼人薬とか簡単に飲んでるし、ハズレ目も少ないのか討伐Gが長いね
俺の台なんて保証終わりに即リプ引いて終わり
3周期ごとだと、どう考えても1500ゲーム超えるからな。
でも、1周期ごとだと、そもそも3スルー天井って概念が作れないもんな。
ということは、ある程度の有利区間が残るように、すでに内部的に1周期ごとのゲーム数が決まってんのかな。
どう考えても1500ゲーム超えるのはどう考えたの?
エンディング1000枚なら足りるんちゃう?
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1604486923/