パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
PAドラム海物語INジャパン|初打ち評価&感想、実践報告まとめ
スポンサーリンク
匿名@ぱちきゅれ:
ドラムJAPAN打ったけど保留連の時は大抵ラウンド後に群流れるね。流れなかったら保留にはほぼ期待できない。

匿名@ぱちきゅれ:

今日打ったらそんな事はなかった。初日は5連続で来たりしたのだけれども

匿名@ぱちきゅれ:
ドラムジャパン3回連続突時短が来てヤレヤレと思ったが3回目は遊タイムだった。突時短は大当たりにカウントされないんだな。

匿名@ぱちきゅれ:
うちでは遊タイム含めてカウントされるわ。多分店によって違う。

匿名@ぱちきゅれ:
1万入れて時短20回3連とか舐めてんのか。160分の1の方が当たりなら絶対にこんなに引けないのに…クソが。

匿名@ぱちきゅれ:
ひいふうみい先読みして花火タイム着いたのに時短発動しないことあるのね。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム海で抜け後保留で大当たり。10ラウンド後に180ハマって当たり。その抜け後の保留でC時短の40引いてその時短中に大当たりって重ねていって実質16連したわ。オーバー入賞するしサポも適当でも減らないしおもろいわ。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム日本海かなり良台だなこれ。出玉多いしオーバー入賞上手い奴なら相当いけるだろこれ。

匿名@ぱちきゅれ:
ちゃんとは確認してないけど花火タイムの電チュー開放がちょっと遅い気がした。10ラウンド当たりで290くらいついてくる時短はSTから高速消化してくれるからちょい嬉しい。あと花火タイムはサポ無し時にしか当たらないんだろ。

匿名@ぱちきゅれ:
ちょろっとドラム海打ったけどあれは打てる。ゲージが良いわ。あとアタッカーもアホみたいに優秀。R97取れた。ただこれじゃ介入で差が付かんかも。差がつくとこは当たり終わった1回転目の電チュー開くまでめちゃ長いからそこの止め打ち位かも知れんw

スポンサーリンク


匿名@ぱちきゅれ:
海は海でも亜種のドラムじゃなあ。遊タイム付きだからそこそこの台数入れる店もあるけど長期稼働は無理。しかもプラスチックゲージだろ。あのゲージは差つかないしムラ凄いし嫌い。

匿名@ぱちきゅれ:
海ドラム出玉関係がいいので注目したがあっという間に釘締まった。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラムJAPAN15台中2人しか打ってなくて草

匿名@ぱちきゅれ:
15台とかどこの都会だよ。ドラムjapan結構いいな。

匿名@ぱちきゅれ:
P機の割に間延びした感じないし。隣は花火タイムちょくちょく入ってて遊びやすそう。あと魚群があついわ。魚群待ち。泡は当たらん。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム8個保留だから回らないと無理だな。時間効率悪すぎる。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラムJAPAN打ってきた。演出面について語るがこれはあれだ、海フレンズの悪いとこ出過ぎ。ユーザーがどこまで演出に耐えられるか試して次の海に活かそうとしてる踏み台だ。良かったとこは全く当たらない無駄スーパーが減ってる。ここは他のドラム海より改善。それでもまだ多いが。ドラムならではのノーマル当たりがなんやかんや求められてる。悪いとこはここでそれ外すかみたいなのが多すぎる。赤保留も魚群も花火ゾーンも信頼度詐欺が過ぎる。ST中もテンパイだけじゃ何も期待できない。赤保留+7テン+魚群で外れたんだがメーカーとしては先読みが無かったねとかランプ発光など他のチャンスアップ無かったねという事なんだろう。外れる理由探しをしなければいけない悲しい台だ。当たってないならこんなの見せなくて良くない?という演出が多すぎて心が削れる1日中打つのには向いてない機種だと感じた。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラムの海ジャパン200やめで空いてたから座ったら300までに途中時短20引いたのに5500円かかったけどそんな回らないもんなの? それまで16回くらいすぐ当たってたからおばちゃんが打っててハマりだしたから何も知らずにやめたのかなと思いながら打ったけど。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム海初打ち。これさ確変ないの?6→40時短、5→40時短、5→40時短、8→40時短。新装で空いてたから座ったけど、もーいいや。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム海ジャパン打った。演出はおいといてスペックは甘海の完成形だろ。はまれば遊タイムがあるし、突時もちょこちょこ引いていいスパイスになってるし、10Rは8%あって時短300つく。文句のつけようがない。このスペックで普通の甘海にカスタムつければ完璧だな。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラムのレポ。(交換率3.6円)但し、打ち込み数が少しの大当たりなしだからアタッカーや電サポの増減、スルーなどのレポはまだなし。それはいずれ。ゲージは金富士より辛めな印象。風車上から道釘の角度がキツくヘソがある程度開いてないと回らない。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラムジャパンは出玉無し時短で大当たりにカウントが0に戻る店だと200超えも案外落ちてるな。全然おいしくないけど。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラムの海物語が出たと言われたのでなんとなく座ってみるがはぁ大したモンですなあの電サポは。開いたら4発でまぁまぁ同期が取れる。もうちょい詰めれば玉が増えるかもしれませんな。何なの海っていっつもこんななのかね。コレだったら打っても良い。

匿名@ぱちきゅれ:
海物語ドラム甘の新作おもろい、夏祭り流れるのがいい

匿名@ぱちきゅれ:
近くのホールで1円で置いてたから打ってみたら楽しかった!ドラム海物語JAPAN演出綺麗だし、ST中の変動音がノれる♪

匿名@ぱちきゅれ:
海物語INジャパンドラムのクソなところを挙げ出したらきりがないんだけど、ST中発展無しノーマルで普通に外れるのが掛け値なしのクソな点なのだ…

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム海物語4時間打って、c時短と遊タイムは0gとして19.5g\k前後。やっぱスルーが枯れやすいのが気になるけど、初期盤面でボーダー+2くらいにはなるようだから無調整のうちはかなり遊べる。でも甘デジなのに当たり引けなすぎだろ-16k

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム海ジャパン打ったよ。遊タイム搭載機だけど、払い出し出玉が少ない遊パチ仕様で天井まで粘るひといるのかなー。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム海物語は完全に赤と魚群依存なのがなぁ。海らしくおっ!?ってびっくりする当たりを増やしてくれた方が嬉しい。

匿名@ぱちきゅれ:
ドラム海物語 in Japan、今回海モードが付いてるのが個人的にかなりアリ。ドラムでチャンス目や擬似連にワクワクできる日が来るとは。st機に確変ループ擬き付けて、甘デジで遊びやすいってのは良いねーこれ甘デジの主流にしてくれないかな。問題はこのスペックでいつまで遊べる釘にしてくれるかだな。

すろまに
スペック面ではかなり支持されている印象ですが、いつまでこの状況が続くかですよね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事