パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ニュー大根の ”お宝機種” 群がオークション出品(残機,満月姫,ウーロン 他多数)
スポンサーリンク

「ニュー大根」が撤去機をオークション出品

2020年1月6日、神奈川県秦野市のパチンコ店「ニュー大根(オオネ)」の公式Twitterアカウントが、2019年末のみなし機撤去で店頭から外れた遊技機を「オークションに出品して販売する」旨を発信しました。同店は古い台を大切に扱い、設置を続けている事が注目されていたホールであり、出品される機種が珍しい機械となる事から、ユーザー達の間で話題となっています。
 

ニューオオネに設置されていた機種達は今月から徐々にオークションに出品していく予定です!オークションに出すリストは後日、発表致します。  

オークションに出品するにあたって。正直、台の状態はすごくいいわけではありません。傷や下皿が擦り減っていたりと、長い間戦ってきた傷を背負ってる台が多数です。ただし、しっかり稼働はします。返品は受け付けていませんので、気になる方はお控え下さい。宜しくお願い致します。  

台のメンテナンスはすべて済ませての配送となりますので、ご安心下さい。設定キーについては入手できるものに関しては、こちらで購入した上、ご一緒に配送致します。なにか気になることがありましたら、コメント頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

ネット上の反応&意見、コメントまとめ

匿名@パチキュレ:
もしかして・・ウーロンも出る感じですかっ

ニューオオネ:
出ますよー:)

匿名@パチキュレ:
嫁の反対を押し切ってでも買います!

ニューオオネ:
それはしっかりと相談した上、ご購入検討して下さいwww

匿名@パチキュレ:
どんまいちゅ〜吉も出ますか?😀

匿名@パチキュレ:
もちろん出ますよ!

匿名@パチキュレ:
本命以外にも魅力的な台が多そう

匿名@パチキュレ:
本命:頑張れ満月姫
対抗:旋風の用心棒
大穴:どんまいちゅーきち

匿名@パチキュレ:
ちゅ〜吉頑張って落札します😤

匿名@パチキュレ:
せみ!

匿名@パチキュレ:
満月姫は年末のお祭りで液晶に不具合がでたとのことですがいかがでしょうか?

ニューオオネ:
只今、整備中ですので、少々お待ち下さい。

匿名@パチキュレ:
わーオオネの残機ちゃんだ!二週間前打ち納めしたけど打ちたいけど実機他にあるので我慢しなきゃ...なくなるの心惜しいけど頑張ってください!

ぱちキュレ
思い入れのある機種たちがなくなっちゃうのは悲しいけど、だいこんさん頑張って😋😋😋

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事