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【11月2日】P結城友奈は勇者である-ゆゆゆ-|導入前評価&感想をまとめてみた
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711:
ようやく天井あり台で好きなやつ出るから助かる
天井なしだとハマリ怖すぎで朝からツッパ出来ん

712:
一個返しだから天井まで三万じゃきかんだろうな、四万も有り得る。

717:
>>712
天井到達で万発出せたらペイか
まあ2000発は出そうだし、そう考えると趣味打ちで大火傷せずに済むのはありがたいな

713:
ももキュンは万じゃ足りんかったな

716:
>>713
そりゃ万でいけたら1k50回転くらいだからな
俺はモモキュンで500回転するのは大体26~27kくらいだな
釘のいいイベント日に行った時は20回転超えてたりするのに逆にハマらないんだよなぁ

715:
天井付きは軒並み釘が激渋で回らんからなぁ
19時過ぎると誰も座らんのよ

718:
はいふり甘が天井なかったから
代わりにこれぶん回す

719:
エース電研はハンドルが持ちにくいこと以外は全部好きって位好き

720:
この手の一個返しで重要なのはヘソの開きより、ポケットとワープが潰されて無いかの方が重要かな

ヘソ普通に見せて、実は通常ベースがクソ低くて結果回らないって方が多い

723:
久しぶりに見返したらよかったわ
パチンコは微妙だなぁ
まぁ打つけど

724:
題材もスペックもゴミってヤバくない?

726:
通常時のリーチは長い気がしたけど発展前の煽りはそこまで酷くなさそうだし打てそうだ
擬似連はないのかな?

727:
バランスが西陣準拠なら弱い演出からの尻上がりやケツ浮きそこそこありそうだけど
エース準拠だとめちゃくちゃハッキリした強予告待ちになるんだよね、そこだけが心配

728:
時短中の昇格リーチ演出が実質五種類しかないんだからさすがに左打ちの演出はまともにするだろ

732:
保留が友奈の髪飾り、金神樹保留は判明済み
ミニキャラ保留もありそうな気もするけど

746:
今日乙女で580ハマって単だったが
ゆゆゆだったら1800玉+ラッシュ付属してたと思うとつれーわ…

747:
初当たり確率ちゃうしな

748:
戦国乙女6の出来がかなり良かったから、俺の中でのハードルが上がってしまった
今回だけは信じてるぞ西陣…

750:
ツインループってどういう演出にすりゃ楽しいか分からんね
麻雀姫伝とか特にライトの方は最大ラウンドの振り分け少ないから麻雀全然勝たないで復活演出ばっかになってクソつまんなかったんだよな
戦国恋姫みたいに少ない出玉の大当たりでラッキーエアを大盤振る舞いするみたいのもなんか嫌だしね

754:
>>750
2回転を1演出にするとか?
1回転目をA
2回転目をBとして

Bが当たりなら勝利
A当たりB外れなら最後の攻撃で3回転目へ
AB外れなら敗北

後はラウンド数で演出変えれば面白いと思う
まぁ電柱の開け閉めがかなり変則的になるけどね
40%2回だと2回目の絶望感が強すぎる

751:
普通に考えたらバトル勝利で上乗せうおおお!V+1
敗北でボーナス終了後ラストチャンスうおおお!なんだけど、勝率40%しかないから爽快感より焦燥感が先に立つんだよね。

752:
あーでも戦国恋姫はギミックで回す前提のクソボーダーだから爆発力ないだけで
普通にすりゃ出玉感ある感じにはできるのか

>>751
そうだね
焦燥感あるだろうね
ストックがない状態だと殆ど終わった気分かも

753:
>>751
ラウンド数減らして継続率上げたら北斗とかでできそうだな
味方先制(電サポあり当たり)で2回保証
敵先制(電サポ無し当たり)から回避か復活(電サポあり当たり)か敗北(電サポなし当たり)みたいな
振り分け低い10R電サポ引いたら相手撃破とかにすればそこそこ人はつきそう?

756:
桃キュンとかシンフォとか一種二種でラッシュ即落ちばっかりすると、はよゆゆゆ打ちたいってなる

777:
糞みたいな自社版権より、ヲタ向けの方がまだ稼働見込めると気付いたんじゃね?

779:
萌台軒並みこけとるなぁ・・・そや!萌台出したろ!

780:
萌え版権なのに右打ち中が主人公バトルメインなのがね
そしてハイスクールDDの振り分け演出を何故流用したのか

782:
ハイスクールDDと明らかに気合が違うしな、各中選べる5モードだよ
西陣がこんな気を利かせてくるなんて天変地異だぜ

793:
大当たり後、30秒くらいのタイマーゲージ出てきて5種類の中から昇格演出を選んでね!って感じか
ゴミ臭ぷんぷんしてきた

794:
友奈ちゃんが「ゔぃくとりー!」「きゅいんきゅいんきゅいん!」って言うだけで俺たちは打ってしまう

ボロい商売だよ

803:
リゼロvsゆゆゆ

804:
版権力としては負けてるかもしれないが
スペックは完全に勝ったな

805:
版権力で負けてるスペックが勝る機体の釘が締められない確率を求めよ

806:
そうなんだよな
スペック良くても結局釘で辛くなる
ボーダーマイナス2くらいで経営出来ないもんなんかね
ボーダー辛いP機とかマイナス5じゃすまないし、下手したらマイナス8回転とかだもんな

807:
遅くてもいいから1番下に1個ポケット用意してくれ

808:
花満開方式だがポケットいるか?
二発入れば終わりだぞ

あとはアタッカー性能次第だろ

810:
継続率77%ってどういう計算なん?
そんな数値なくない?

815:
>>810
ラッシュ引けば1回目は必ず当たるからね
100%の後に40%って計算
更に初回に40%引いてたら次回は100%
こうして継続率が水増しされてる

811:
本当は64%しかないのに詐欺表記

もっと言えば継続率40%と書いても間違いではない

令和2年11月2日の新台

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1598674552/

すろまに
ヒットしたモモキュンソードとは違ってツインループ仕様なのがどう影響するでしょうか。

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