42:
78%と石松33%で勝利
43:
バトル勝利50
47:
通常時も割と楽しい
連敗続くとキツイんだろうけど
連敗続くとキツイんだろうけど
48:
280G
80%竜児33%石松50%シナトラ勝ち
80%竜児33%石松50%シナトラ勝ち
49:
レア役でバトル逆転勝利気持ちええー!
55:
56:
プッシュ目を押せ、から影熱でフリーズ
59:
500枚消化してやっとバトル勝利や
65:
劣勢のフリーズバトルでチャメ目引いたけど負けた
73:
ゲーム性はすごく面白いけど走り抜けが多くて出玉がショボくて心が折れる
at最初にバトル勝てて倍々である程度出玉が確保できてからは面白い
at最初にバトル勝てて倍々である程度出玉が確保できてからは面白い
83:
11枚ベルとレア役引ければ勝てる、引けなければ負ける
倍々ゲームの50%引けば勝てる、引けなければ負ける
倍々ゲームの50%引けば勝てる、引けなければ負ける
超シンプルなゲーム性だわ
86:
3周期で率93%仲間1取れて4周期目河川敷でここでもアイコン一個とれそうな勢い
真アイコンもとれた
役に立たねえ仲間いらねえからお願いだから次はアップ出て来てくれ!
真アイコンもとれた
役に立たねえ仲間いらねえからお願いだから次はアップ出て来てくれ!
88:
約2万円で天井行って運良くエンディング行っても1500枚
+500枚でコングラッチュレーションって言われてもなぁ…
+500枚でコングラッチュレーションって言われてもなぁ…
99:
これ高設定は真ギリシアバトルじゃなくても青7選択するの?初当たり8回で青7なしなんだが
101:
真持ってて当たったの1回か2回だけど赤5青5なんだが
高設定?
高設定?
104:
仲間がどう考えても数値通りに仕事しない割に竜次が3人4人抜いて5人目に負ける
青鬼ぽい
青鬼ぽい
105:
90%とかでデキレって言ってるやつ絶対アホだろ
90%で5連させられるのも6割くらいなんだからそりゃ普通に負けるだろ
90%で5連させられるのも6割くらいなんだからそりゃ普通に負けるだろ
108:
ハマった方が1ラウンド目勝ちやすいとかない?
唯一ゼウスバトルに行ったのは天井からだった
唯一ゼウスバトルに行ったのは天井からだった
109:
参戦しても敵を倒さないだけじゃなく竜次強くさせないとか敵のまわしもんかよこいつらは
110:
石松13回参戦しててたしか1人しか倒してない
113:
天井からコツコツのせて900枚ぐらい獲得last20枚ぐらいでいきなりエンディング待機中画面~エンディング
内部でデキレ上乗せがあったのか知らんがこういうの逆に萎えるわ
もしくは有利区間1400到達で強制エンディングとかか?
175:
>>113
が言ってるように
有利区間1400ゲーム到達で強制エンディングっぽいな
が言ってるように
有利区間1400ゲーム到達で強制エンディングっぽいな
俺も天井から1000枚弱ぐらいとってあとベル4回ぐらいとって終わりかと思ったら
エンディング待機中になって50ゲームくらい消化してエンディング50ゲーム表示になった
118:
これに関してはまず当たりまで200G以上の回転を求められて当たっても100枚がデフォ
その100枚のうちでカーニバル行って当たっての関門クリアしてようやく50枚追加
客がまともな頭もってたら座れるほうがおかしいわ
その100枚のうちでカーニバル行って当たっての関門クリアしてようやく50枚追加
客がまともな頭もってたら座れるほうがおかしいわ
119:
>>118
勝てない負け組にとってはそうなんだろうな
しかし完走続出という
勝てない負け組にとってはそうなんだろうな
しかし完走続出という
122:
バラ1台の新台が200~600以内に当たってるが全くAT伸びてない
じわじわ6000Gかけて-2000枚になってたが設定いくつだこれ
天井行かないから中間くらいあんのか
じわじわ6000Gかけて-2000枚になってたが設定いくつだこれ
天井行かないから中間くらいあんのか
128:
あ、天井あんのね
130:
天井からは有利区間の少なさがきびしい
136:
天井からはリミット1300~400って考えるとエナだとつまらん台になるな
140:
なんだこれエンターライズなのかよ
エンタライオンおるやん
エンタライオンおるやん
143:
河合さんで3連続でパーフェクトで勝ったり新ギリシアバトルの石松で33%が4連勝後に3連続で負けたりなんでもありだな
144:
>>143
コイントスで表が10連したらデキレって叫んでそう
リノでトマト5連続で揃えたらデキレって叫んでそう
コイントスで表が10連したらデキレって叫んでそう
リノでトマト5連続で揃えたらデキレって叫んでそう
149:
>>143
なんでもアリってお前の引きの結果じゃん
こいつバカかよ
なんでもアリってお前の引きの結果じゃん
こいつバカかよ
156:
通常時はどの辺に設定差あるのか気になるわ
158:
>>156
とりあえず真ギリシアの突入率(青7の選択率)と仲間の内部的な高継続率(見た目に出る事もあり)
は間違いないと思う、あとはどうせAT直撃の確率もあるんだろうけどリゼロ並に気にしなくて良さそう
とりあえず真ギリシアの突入率(青7の選択率)と仲間の内部的な高継続率(見た目に出る事もあり)
は間違いないと思う、あとはどうせAT直撃の確率もあるんだろうけどリゼロ並に気にしなくて良さそう
159:
真ギリシアは勝率80超時に発生しやすいらしいから高設定の方が80超えやすい仕組みになっているんだろうかと妄想
165:
AT入ったらバトル面白いしラッシュも熱いやん
ちゃんと出玉取れるしゴミ履歴なのは下手クソが打っただけだな
ただ通常はキツイ
ちゃんと出玉取れるしゴミ履歴なのは下手クソが打っただけだな
ただ通常はキツイ
178:
行きつけの店は、今週に入って露骨に設定下げてきたよ。おにぎりしかでないし、赤七ばっかり。先週、菊&剣崎やら青七や、直撃を引きまくったのは、ヒキの強さだけでなく設定も理由だったんだなあ、とオモた。
180:
>>178
やっぱ上は示唆画面出やすいのか
動画の6試打でも剣崎&菊良く出てたな
今日打ったのは高設定示唆弱でさえ出なかった
解析出てから1区間で見切れる仕様だったらまた打ってもいいけど時間かかるならノータッチだな
荒すぎる
やっぱ上は示唆画面出やすいのか
動画の6試打でも剣崎&菊良く出てたな
今日打ったのは高設定示唆弱でさえ出なかった
解析出てから1区間で見切れる仕様だったらまた打ってもいいけど時間かかるならノータッチだな
荒すぎる
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1601346719/
すろまに
低純増機はハマると枚数が取れないのが厳しいですね。