262:
天井の方がやっぱドラゴンステージ行きやすいな
200~300だとランニングしてるだけだわ
200~300だとランニングしてるだけだわ
263:
3人参戦した状態で100%になったからどうなるかと思ったら普通に竜児以外全員負けて100枚スタートだったわ
本当にエンタは見せ方が悪いな
本当にエンタは見せ方が悪いな
270:
>>263
ひでえ
ひでえ
267:
500枚出すのも至難の業とか
あほくさ過ぎるだろコレ
あほくさ過ぎるだろコレ
277:
誰も出してないんだけど…必死に五連続勝ち抜いて200枚いかず終わりとか終わってるのはゲーム性だろ
281:
バトルカーニバルの相手がゼウスで勝ったらどうなる?
282:
増える
283:
普通に特化でした
285:
>>283
何枚乗った?
何枚乗った?
291:
>>285
400枚乗りました!
400枚乗りました!
286:
ゼウス100枚で終わった
292:
すごい面白そうだけど出玉がダメすぎるな
明日新装&イベ日だけど抽選良くてもこれ取るのなんかもったいないな
明日新装&イベ日だけど抽選良くてもこれ取るのなんかもったいないな
294:
出玉ダメすぎるって致命傷だろ
296:
2日目だし一台しかないからさすがに空いてないだろうと思ったら空いてた…何か怖いから俺も打つのやめた
300:
出玉300枚でレインボー祝福って
演出が悲し過ぎる
数年前なら300枚じゃ告知すら出ない
演出が悲し過ぎる
数年前なら300枚じゃ告知すら出ない
301:
いや、枚数関連で300で虹はよくある気がする、、
307:
300枚や300G乗せてじゃなく
通算出玉300枚通過でレインボーだよ
告知されるのも恥ずかしいわ
通算出玉300枚通過でレインボーだよ
告知されるのも恥ずかしいわ
322:
>>307
それ示唆じゃないの
普通は250枚と500枚と1000枚と1500枚で告知するしレインボーなんかじゃない
それ示唆じゃないの
普通は250枚と500枚と1000枚と1500枚で告知するしレインボーなんかじゃない
317:
石松シナトラ88リュウジみんな即死して草
真なんちゃらだったのに
早くも萎えそう
真なんちゃらだったのに
早くも萎えそう
319:
ジャグ以下の払い出しでレインボーとな?
320:
>>319
レインボーでCZ確定なだけの台も珍しくないし多少はね?
レインボーでCZ確定なだけの台も珍しくないし多少はね?
330:
331:
>>330
俺94%リュウジ1人も倒せなかったぞ今
俺94%リュウジ1人も倒せなかったぞ今
334:
8ぶんのいちも最後まで引けなかったし
2枚石松敵1枚カードも6回連続引けないし
全部デキレくそや
2枚石松敵1枚カードも6回連続引けないし
全部デキレくそや
335:
言ったもん勝ち過ぎるんだよこの業界
可能性ありますからでなんでも済ませすぎ
永遠に触らんわこんなゴミ
可能性ありますからでなんでも済ませすぎ
永遠に触らんわこんなゴミ
359:
二日間もっつり打ってきたけど設定2以上の台で
ゼウスステージ0回
クソ松80%1回
あと今日に限りパンドラ0回
ゼウスステージ0回
クソ松80%1回
あと今日に限りパンドラ0回
天井5,6回行ったけど天井からの青7なし
これでー50kほど
ゼウスやりたかったけどもういいや
360:
ベルの押し順無視するとどうなるか試した人いる?
ベルでイカサマされてなければ俺は楽しめるわ
ベルでイカサマされてなければ俺は楽しめるわ
362:
>>360
試してみたけどイカサマはされてないポイ。
ていうか多分6号機の規定だと少ない枚数の子役と複合してた場合、増加区間中はそっちはナビできないんじゃないかな…?
試してみたけどイカサマはされてないポイ。
ていうか多分6号機の規定だと少ない枚数の子役と複合してた場合、増加区間中はそっちはナビできないんじゃないかな…?
365:
>>362
じゃあ文字通りガチ抽選か
ATは良く出来てるしやってやった感で流行ってもいい気はするけど
6号機は地獄少女とかもかなり良く出来てたのに鳴かず飛ばずだったからなあ
普通の人は出玉を見るから5号機ある内は無理か
じゃあ文字通りガチ抽選か
ATは良く出来てるしやってやった感で流行ってもいい気はするけど
6号機は地獄少女とかもかなり良く出来てたのに鳴かず飛ばずだったからなあ
普通の人は出玉を見るから5号機ある内は無理か
366:
>>365
個人的にはATに関しては6号機の中では一番やってやった感あるのは評価できる。
ただAT中設定差なければなぁ…そもそも有利区間のせいで初当たり遅ければ遅いほど完走時の獲得期待値に差が出ちゃうからアレだけれども。
個人的にはATに関しては6号機の中では一番やってやった感あるのは評価できる。
ただAT中設定差なければなぁ…そもそも有利区間のせいで初当たり遅ければ遅いほど完走時の獲得期待値に差が出ちゃうからアレだけれども。
367:
セントセイヤタイプはもういいよ、劣化品が溢れてスロット自体がオワコンになってしまった
370:
演出が淡白すぎるよね
372:
よくわからんが確率通せばいい台なんだな?
リゼロで95%撃破1体持ちで負けたおれが触ってもいい台なのか?
リゼロで95%撃破1体持ちで負けたおれが触ってもいい台なのか?
374:
>>372
触っても良いけど確実に負けるよ?
触っても良いけど確実に負けるよ?
373:
バトルは文字や煽りがあればほぼ勝ち確だから安心感がある
上乗せは河井以上は確定にしてくれ・・・これがガチ抽選なんだなって感じるけど
上乗せは河井以上は確定にしてくれ・・・これがガチ抽選なんだなって感じるけど
376:
6000Gほど打って、初当たり13回/計62回、+4300枚。
最大ハマリは650G程度。
強小役からAT直撃が計3回。このへんには設定差ありそう。
あとCZ一度だけ56%で無双したことがあって、さすがにデキレを疑った。
設定は上は間違いないだろうけど、6を使うとも思えないんだよなあ。
最大ハマリは650G程度。
強小役からAT直撃が計3回。このへんには設定差ありそう。
あとCZ一度だけ56%で無双したことがあって、さすがにデキレを疑った。
設定は上は間違いないだろうけど、6を使うとも思えないんだよなあ。
377:
AT中は一度ステージ上がればRUSH当選まで下がらない。
連戦になるケースもけっこうあって、敗戦しても次と思えるあたりいい。
AT中のバトルのスピード感、自力感も。
連戦になるケースもけっこうあって、敗戦しても次と思えるあたりいい。
AT中のバトルのスピード感、自力感も。
通常時もなんだかんだいって目的が明確なので退屈はしないし
ポイント系にありがちなストレスもほぼなし。
あと演出が来れば必ずポイント加算されるなど、
打ち手のストレスをなるべく減らそうという意図が感じられるあたりもいい。
総じて、かなり完成度が高いと思う。
387:
ハマって200~300枚が続いたあと
やっと掴んだゼウスの上乗せ単発で心が折れました
やっと掴んだゼウスの上乗せ単発で心が折れました
俺には無理だったようです
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1600820433/
すろまに
ゼウスで即終了とかツラいですね。