パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ユーザー側から6号機スロットに『NO!』の意思表示を
スポンサーリンク

面白くない台は打たないのがベスト

6号機スロットこそ史上最大の極悪台

通常時メダル持ちヨシ、低天井、高純増…と謳ってはいるものの実際のところは現ホール内で貯金箱化している6号機。早く撤廃しなきゃ日本中のパチンコ屋は昭和~平成の負の遺産と化しますよ?!

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
確かにそうだ。
今はまだ5号機が混在してるからまだ良いが…

匿名@ぱちきゅれ:
でも低リスクでめっちゃ勝つ台あるよ。まあ6号機に完全移行したらライバル増えて終わるけど、それまでは勉強すればやりたい放題ですよ!

匿名@ぱちきゅれ:
5号機は貯メダル1万じゃ足りない場合が多いから換金ギャップで儲けが減る
6号機は足りるし有利区間があるから少しの無駄打ちも無くやめることが出来る
夜9時からでも打てる
その時間はライバル無し
出玉に制限があるから取りきれずが全く無い
デメリットは大勝ちが無いだけ
最初から何時までに終わるかわかるのもいいね
 
でも完全移行したら無理だから今の内ですよ

匿名@ぱちきゅれ:
主さん言ってるとおり6号機はムリだよ
3号機時代みたいに裏返るか終演を迎えるかのどちらかしかない

匿名@ぱちきゅれ:
ろ、ろ、ろ、6号機無くさないで欲しい。ろ、6号機になってから負けなくなったのに他の人達は誰も回さないから流行らないって問題になってるみたいだけど、それでも6号機無くなるのはイヤだぁ~

匿名@ぱちきゅれ:
どうせ緩和して2,400枚リミット撤廃するんだろ?
5号機撤去機種予定台とかも延期してて癒着具合が凄いもんな!

匿名@ぱちきゅれ:
6号機、あれはスロットではない笑

匿名@ぱちきゅれ:
結局は5号機時代から6号機現在に至るまでニートしか生み出せなかったスロット。早急に無くしてしまわなきゃ日本は確実に潰れる。

匿名@ぱちきゅれ:
6号機の稼動が予想以上に悪く、コロナに乗じて延長という延命愚作w
滑稽w

匿名@ぱちきゅれ:
突っ込ませるだけ突っ込ませて最後は出玉規制
誰が打つねん

スポンサーリンク


匿名@ぱちきゅれ:
2号機、3号機、4号機初期の機種が混在してた時のようにいい加減になりそうwwwww

匿名@ぱちきゅれ:
五号機の時は最後まで残ってた四号機が俺の空だったけど糞も出てなかったなw
それ以上にその頃の五号機は人座ってすらいなかったけど。

匿名@ぱちきゅれ:
なんだかんだ言っても1番はやっぱ4号機だろ!

匿名@ぱちきゅれ:
6号機は10,000枚行けないことも無いけど、2,400枚出たら一回一回やり直しだから疲れ方が半端ないわ。

匿名@ぱちきゅれ:
仕組みの全てが 金を取る為の詐欺に思う。
まるで巧妙に張り巡らせた罠に落ちた様。

匿名@ぱちきゅれ:
本当それな!!

高設定示唆
高モード示唆
引き戻し
天井G数の3分の1-半分程回した所に有る強いG数
打ち手が有利になるよう錯覚させる〇〇ポイント&アイテム

細かい罠に「もう千円」「もう数G」と金を使わせ、気付けばもう引き返せないゲーム数になりその繰り返し。そこで即辞め出来ればまだ傷は浅いが、ギャンブルをやる人の心理で自分が損した分を他人が得するのが我慢出来ない。高モードかも?引き戻しするかも?高設定示唆でてたしな?

で、無限の蟻地獄。

匿名@ぱちきゅれ:
設定6とか入れないんだから設定示唆とか演出すんなよw

匿名@ぱちきゅれ:
俺の周りはかなりの人間が6号機だけは打ってない。5号機全滅したらスロット辞める奴らばっかり。

匿名@ぱちきゅれ:
6号機からスロットやった人間はしょうがないけど5号機以前からやってた奴が6号機やってるのは末期の依存症。もはや病気だから打てればなんでも良いんだろうね。

匿名@ぱちきゅれ:
パチンコ屋の良いところは入場料はタダなんだよ
何も打たなくて良いんだよ
商品を見るだけ
安売りしてるとこだけ買えば良い
それで規制が変わるかわからんが過ごせばいいの

匿名@ぱちきゅれ:
多分また射幸性が高い機械が出てくると予想はしてる。5号機世代以降の若造がビビるくらいの機種が。新たな内規で登場すると思う。そうやって時代は繰り返されて今日まで来た業界なんだから。ヤバい時期は過去に何度も訪れてたから。マジで繰り返されるから。

匿名@ぱちきゅれ:
4号機から5号機変わった時よりかはかなりマシな気がするな。4号機万枚出てたのに、5号機初期は2,000枚出たら万枚でてる台と同等の大勝ちの台になったからね。負ける時は平気で3万から4万行くのに。まぁ逆にそれ以上の負けはなかった。で、スロプロはこの5号機初期時代が実はウハウハな状態だった。大勝ちはないが、理由は設定通りに挙動するから。

3号機から4号機へ移行する時は、入賞にリプレイが増えただけで裏モノは裏モノで変わらずあったし特に変化はなかったなって気がする。パルサーが人気だったよな。7枚交換主流の時代。モーニング狙いの一枚掛けカニ歩き。新規開店は全台一斉同時ボーナス。そのうち、段々と等価交換が主流になって大花火やらビーマックスなんかで600枚から711枚が人気出てくる。パチはこの頃、連チャン5回まで規制。6号機の2,400枚みたいなもんだ。偽造パッキー問題もあったなぁ。あれ、保険会社が損したのか?つまり、他の保険料で値上げして、パチ関係ない消費者が肩代わりしたのが真相かもな。

あー。長文書きすぎた。スロットやパチンコは時間と金と命を搾取される道具。サクラや遠隔操作は違法でも何でもない。色んな意味で情報持ってる奴だけが勝てる。自分は素人の依存者だから、0.5パチが2スロしか打たないよ。若い人は他の趣味に没頭した方が良い。

匿名@ぱちきゅれ:
エンドユーザー(ホール客)全体で6号機自体に見切りを付けないと絶対に駄目!!中途半端に打ってるといつまでも緩和はされないからな!

すろまに
全員が今の6号機を打たなければ、開発側や規制に変化が起きるかもしれませんね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事