43:
デキレ批判が多いが良いところもある
250Gでチャンスゲームが必ずくる
通常時が他のリゼロ系より退屈しない
直撃がたまにある
最低70G保証で500枚以上が戻ってくる
250Gでチャンスゲームが必ずくる
通常時が他のリゼロ系より退屈しない
直撃がたまにある
最低70G保証で500枚以上が戻ってくる
45:
>>43
やっぱり、あたりのチャンスがコンスタントにやってくるのはいい。
やっぱり、あたりのチャンスがコンスタントにやってくるのはいい。
700Gを一時間弱ただ回すとかやってられん。
それと、非等価の店の貯メダルの再プレイ上限の500枚以内で確実にワンちゃんあるのもよし。
44:
普通のバトル勝利して、一発告知を選んだんだが、初期G数決める所でチャンスベルひいたら、
初期G数Maxスタートしてわろた。
初期G数Maxスタートしてわろた。
うれしいけど、ATが初めから作業になってしまったのは残念だ。
53:
初っぱなからAT当たって次も1スルー次2スルーハマーン共闘とかで2000枚
こらモロタと思ってたら3スルーして区間リセットでまあしゃーないとかで次
したらまた3スルーいい加減にしろやクソがで次の区間で当たったけど
これ外れて継続も区間リセットもどっちも意味無い
こらモロタと思ってたら3スルーして区間リセットでまあしゃーないとかで次
したらまた3スルーいい加減にしろやクソがで次の区間で当たったけど
これ外れて継続も区間リセットもどっちも意味無い
54:
赤コンテナ×21獲得して驚いた
56:
800枚なったら区間終了するから、そういう枚数で終わるのが一番嫌
しょぼ枚数で区間継続か1000枚以上っぱい出て欲しい
しょぼ枚数で区間継続か1000枚以上っぱい出て欲しい
62:
ずっと一周期で当たってて4000枚お持ち帰りした台が空いたから打ったけど
なんで俺になったら三周がデフォになるねん
なんで俺になったら三周がデフォになるねん
65:
>>62
チャンスモード行かんかったらそんなもん
チャンスモード行かんかったらそんなもん
69:
AT中は動画見た感じだと面白そうだけどホールだと10スルーとか余裕で見るw
70:
てかなんでラッシュで永遠の強敵であるアムロと戦わないんだよ
74:
箱の数って規定あるよな
30個で天井G数付近になったら強制的に赤い彗星ゾーンで35箱くらいになる
到達までに40~50箱もってると250Gきっかりで天井発動する
違ったらすまん
30個で天井G数付近になったら強制的に赤い彗星ゾーンで35箱くらいになる
到達までに40~50箱もってると250Gきっかりで天井発動する
違ったらすまん
84:
これ250で有利区間は必ずリセットされるの?
必ずされるなら打ちたい
必ずされるなら打ちたい
87:
>>84
されないぞ
むしろされてない台打った方が良いまである
されないぞ
むしろされてない台打った方が良いまである
108:
打ってて思ったが糞コンテナだと戦艦✕2回成功すんのに4 6 10 10とかに限ってギレンモード行ってはずれるのやめてほしいわ
119:
バトル終了ララァは6濃厚なのか
120:
ピンクのハマーン背景でたけど良いことある?
136:
>>120
バトルでハマーン参戦示唆
バトルでハマーン参戦示唆
128:
コンテナでのハマーン確率低すぎ(笑)てかハマーンひくなら30%あげてほしいわ。今日隣がハマーン無双してたけど俺のときは6-0で1回も倒したことないわ
135:
二回目のCZ赤コンテナ11から76、72、68で無事突破!90ゲーム700枚くらいで終わり。こんなもんか
137:
>>135
1周期ならそんなもん。2周期なら有利区間継続するかも…てか1周期AT入って有利区間継続したことないがあるんかい?
1周期ならそんなもん。2周期なら有利区間継続するかも…てか1周期AT入って有利区間継続したことないがあるんかい?
151:
+30G(虹) これやめて
152:
差枚数にすれば充分虹クラスだからいいと思うが
見た目ショボいという気も分かる
見た目ショボいという気も分かる
154:
百式バトルの後のゼータ背景は4以上ってあるけどレッドゾーンの後のボタンプッシュでゼータ背景はダメなんか?
155:
これでもし4打ってたんだとしたら1日中打ってアイマスクハズさなかったし所謂コンビニで言うところの246円456円みたいなのも一回も出なかったしケチやね
165:
もしかしてこいつの中間設定ってあたりやすくなるわけじゃねーのか
AT後に有利区間引き継いで次周期ATいれて
試験対策の出玉を分割する挙動がふえるだけなのか
それでみためじょうのAT率があがるのか
AT後に有利区間引き継いで次周期ATいれて
試験対策の出玉を分割する挙動がふえるだけなのか
それでみためじょうのAT率があがるのか
166:
>>165
見た目上AT当たってるならちゃんと意味を成してるじゃん
スロ辞めたほうがいいよ
見た目上AT当たってるならちゃんと意味を成してるじゃん
スロ辞めたほうがいいよ
169:
>>166
たとえばCZ8回で4回ATにはいってる台があるとする
でも当たり2回が有利区間引継ぎだとすると
実際のCZ成功率は6回中2回になる
それで3スルーとかしてなんで俺がうちはじめたら挙動がかわるんだってなる
たとえばCZ8回で4回ATにはいってる台があるとする
でも当たり2回が有利区間引継ぎだとすると
実際のCZ成功率は6回中2回になる
それで3スルーとかしてなんで俺がうちはじめたら挙動がかわるんだってなる
173:
よくわかってないんだけどat当選せず
有利区間引き継ぎだと当選しやすいの?
あとat当選後も有利区間引き継いだ
場合は合計して2400枚以上の払い出しは
ない感じですかね?
有利区間引き継ぎだと当選しやすいの?
あとat当選後も有利区間引き継いだ
場合は合計して2400枚以上の払い出しは
ない感じですかね?
261:
>>173
有利区間引き継ぎ後がAT当選しやすいかは不明。
2400枚の払い出しは同一有利区間内で一撃の上限。AT後有利区間引き継ぎの場合、次回ATまでに吸い込んだ分は引いて考えるでok
有利区間引き継ぎ後がAT当選しやすいかは不明。
2400枚の払い出しは同一有利区間内で一撃の上限。AT後有利区間引き継ぎの場合、次回ATまでに吸い込んだ分は引いて考えるでok
184:
CZ終了背景ララァは6確だけど
AT終了画面ララァ+復活(ゲーム数上乗せ)は設定示唆なし?
AT終了画面ララァ+復活(ゲーム数上乗せ)は設定示唆なし?
186:
AT終了画面ララァ復活無し出たわ
3万負けてるんだがマジで6確?
194:
>>186
5.6だったかな?
でも示唆だよ
5.6だったかな?
でも示唆だよ
グラフ的にどーなん?
5の凹みっぽい?
捨てるのもいいけど頑張ってな
195:
>>194
3連敗 遊離区間切れ
2敗 1勝 有利区間切れ
1敗2勝 有利区間切れ
2敗 今ここ 有利区間継続中
3連敗 遊離区間切れ
2敗 1勝 有利区間切れ
1敗2勝 有利区間切れ
2敗 今ここ 有利区間継続中
196:
>>194
ちなみに2,4,6確定も出てる
ちなみに2,4,6確定も出てる
215:
217:
そもそも逆シャアの6ってどんな出方すんの
バトルがデキレならそんな負けないだろうしガチなら完全に引き弱って事になるが
バトルがデキレならそんな負けないだろうしガチなら完全に引き弱って事になるが
224:
>>217 2周期が群を抜いて強い
1周期は体感3割位で当たる
ただ6でも1日打てばヒキ弱なら3周期1~2回はスカる
6でも赤コンテナをそれなりに貯めれないとハズレる
1周期は体感3割位で当たる
ただ6でも1日打てばヒキ弱なら3周期1~2回はスカる
6でも赤コンテナをそれなりに貯めれないとハズレる
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1597334146/
すろまに
ララァの示唆については詳細が知りたいところですね。