スポンサーリンク

セガサミー社の本社ビル従業員が新型コロナ陽性

2020年7月6日、大手パチスロメーカー”Sammy社”を傘下を持つセガサミーホールディングス株式会社は同社コーポレートサイト等に於いて、『当社従業員 新型コロナウイルス感染について』を発表しました。内容は以下の通りです。
 

「セガサミー社」×「新型コロナ感染」
当社従業員 新型コロナウイルス感染について

弊社本社ビル(品川区大崎)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。当該従業員は弊社従業員で、7月1日より発熱の症状が続いたため、医療機関にてPCR検査を受けた結果、7月6日に「陽性」であることが確認されました。この従業員は7月1日までオフィスに出社し、その後は自宅にて療養を続けております。

当事案の発生により、当社では下記の対応を実施いたします。

・大崎本社ビル執務エリアおよび共有エリアの消毒作業の実施(一部作業は実施済み)
・当該オフィスにおける濃厚接触者に対する在宅勤務・自宅待機指示、および健康状態に関する経過確認

今後も弊社では、全従業員および関係者の皆様の安全確保を最優先に、行政や保健所、関係各所と連携し感染拡大の抑止に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

セガサミー社 本社社員 新型コロナ陽性(POP UP)

セガサミー 本社従業員 新型コロナ

上記の通り、セガサミー本社勤務の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたとの事です。当該従業員の対外的な動きに関して、有無や詳細が明示されておりませんのでやや不安が残りますが、いずれにせよ適切な対応が望まれるところでしょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事