スポンサーリンク
252:
前半の時点でBATTLEランプが赤までいってそのまま前半で負けからの復活全回転だったんだが、これ復活確定だったりする?

298:
>>252
テンパイ図柄次第じゃないか?
後半発展確定なら当確だし、発展したら確定ならスカるかもだし
8テンでしか同様のパターンは見てないから後半発展確定の矛盾とも言い切れないし

368:
>>298
それが9テンなんよー
だからかなりドヤってたところに前半終了で焦った話

374:
>>368
自分もテンパイ図柄忘れたけど、左バトルランプ連打で赤まで行って極限ならずで???って考えてたらカンナお願い来て当たった事あるよ
多分
バトル赤まで→極限ならず→矛盾→当確
では、なかろうか?
もっと打ち込んでる勇者が居たらわかるかな。

254:
なんか7先読みだけで当たったけど結構熱めなのかな?

261:
>>254
真ん中7の先読みは激熱っぽく見えるけど割とハズレる
まあそこそこ熱い程度なのかな?

264:
>>261
ありがとう
やっぱ外れることあるんだね
まぁ後半じゃないし当たり前か

259:
今日2回転連続で魑魅魍魎ゾーン行って2回目の方で当たったんだけどたまたまだよね?
それと2回目のほうで9テンからのバトル前半失敗→お願いチャレンジに発展して当たったんだけど、これは後半発展扱いになるの?
それとも普通に外れることある?

262:
>>259
魑魅魍魎ゾーン2連続は多分たまたま
お願いチャンスや心音演出は弱リーチ、つまりバトル前半扱い
なので9テンでお願いチャンスに行っても当確ではないはず

307:
>>259
普通に今外れた

326:
意外とアクティブでも丁度いいかもしれない

354:
20分くらいで万発出てるのは素直ぬ凄いわ
まあビッグドリームには敵わないけどな
連チャン終わって10分近く玉が出続けたのはあの台だけだ

358:
>>354
25連したときの脳汁は本当にヤバかった

361:
最近の台の中でも最高に楽しめるのに回らない店が多すぎ
甘いんかな

364:
>>361
10人打って1人しか勝てないけどその勝ちが大きいタイプ
店側は意外と利益が出にくくてお客側は勝ってる印象がほとんど無いって感じ
だから店もヘソ釘締めちゃうんじゃないの

403:
6テンパイが確定なのいいよな
7テンパイは全く見ない
3テンパイは尻上がりするから熱めなのかな
全回転はなんでクラシックなの?

406:
>>403
大工=第九
だからだろ

410:
>>406
交響曲第9番が大工ってことか
ゴッドのパクリと見せてネタ演出なのな

カンナ固定がこの台の始まりなんだから
カンナ移行待ちはテンプレで問題なくねーか

521:
この台ひょっとしてレバー動く要素なし?

527:
>>521
レバーとしての動作するよ
通常時の強い予告としてレバブル先読み
リーチ当落時にレバーが出れば当確
ラッシュ中はファイナルジャッジの際にレバーになれば当確

530:
>>527
他の台でガンガン動いてプシュン…がデフォだったからないのかと思った安心したわ

568:
>>521
超源チャレンジでバトル突破するときは今のとこラストにドライブギア作動
虹カットインとか都市伝説だしチャンスアップなくても最後のギア待ちやな
まぁ途中リーチ目出てんのかもしれんが末尾0以外いちいち覚えきれん

523:
とりあえずバトルにさえいけば前半終了でもドックンかお願いチャンスで当たることあるからな

すこよ

539:
アクティブモードが一番楽しい事に気づいたわ。
炎保留が適度にくるしまぁノーマル止まりあるけど、極限乱舞が寒いって訳でも無いからちゃんと当たるし。
てっきり釣り限乱舞来まくるクソモードかと思ってたわ。見直した

541:
アクティブにしても予告失敗時にガセ予告が出る程度だわ
バトル後半ハズレのような長い変動を引かない限りアクティブでもロゴ2段階とかは出ないはず
バトル後半ハズレを引いた場合にカンナに行きやすいとかはあるかもだけど

546:
信頼度は出てないと思うけどリーチボイスのチャンスは本当にチャンスなような気がしてたんだが外れたわ

567:
>>546
「激アツ」がありますゆえ

547:
アイキャッチの源さん紫始動って熱いんかね?

560:
スペックばかり注目されているけど打ち込んでいくと演出も結構作り込まれていると感じない?
図柄の法則だったりカンナステ固定なら図柄揺れ6回or9回だったりとコレ待ち演出が明確に分かってきて通常時のダルさが無くなってきた
カンナステなら釘降ってきたらワクワクもできる

564:
保留2に白炎保留直湧きして当該保留でカンナステ行ってロゴ1段落ちしかしなかったけど疑似3から極限行って当たった

どのタイミングか忘れたけど丸源マークの色が紫?だったかみかけない色だった

573:
超源チャレンジのミカカットインってCU?
出てもまったく入らないんだが

584:
いつレバー出てくるんだ?

あっ、この筐体レバー付いてるんだった

ってくらいレバーが出ないな

585:
>>584
決戦のラストで出たことあるよ
でも滅多出ないね

586:
ラッシュラストの1回転が妙に当たる気がする。
1/2.07のはずなのにイーターやZEROより当たるんだが俺だけ?
その代わりラストに持ってかれすぎて勝てないが。

591:
>>586
前半の3回転に比べて演出が長いから印象に残ってるだけだろ
例えば最後のジャッジで2回以上復活した上で4連で終了してるパターンなんてほとんど無いだろうし

593:
前スレで出てた超源チャレンジ突入時の枠上Vランプ色による期待度示唆、確認してきたよ
図柄揃い直後、源さんが「超源チャレンジ~!」と叫んでいる時(バトルか完全告知か選ぶ前)に上のVランプが光ってる
自分が確認したのは白と緑
左のBATTLE点灯と同様のカラバリだと考えると
白、青、黄色、緑、赤、虹、があるのかな?
ちなみに緑でラッシュ非突入でした…

611:
>>593
セグと合わせて今度意識して見てみるかなあ
まあ、当たり取れないんですけどね

599:
推しキャラで
リーチ最後のボタンカットイン
かれこれ3回全部外してる

605:
ラッシュ続いたらプレミアアップだと脳焼かれるw

カウントダウンレインボーやらプレミアキャラやら違和感どころじゃ無い

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1592886432/

すろまに
大工の源さんだから第9ですか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事