パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
サンダーVライトニング 評価|小役狙い時の打ち方、ゾーン終了の演出
スポンサーリンク
776:
高設定3000枚くらいは期待出来そう?
規制明けはホール回収に走りそうだしいつ打てるかなぁ

777:
割通りなら大体2000枚

779:
マイホがトチ狂って8台も入れたわ。
休店中にサイト7が更新されてて知ったけど、営業再開は当分無さそうだしなあ。

780:
設定入れようが何しようが動かなかったドン2でホールも懲りてるだろうから
バラに1台設定1で放置して客つかなかったら撤去だな

781:
アクロスがここから盛り返すには設定1でも甘い台を作るしかない

784:
もし6号機アイムもダメだったら来年にはAタイプコーナーそのものが消滅しかねないな

786:
今はAタイプはジャグラー以外1機種1台とか多くて3台くらいで低設定据え置きばかりだからなぁ
コイン持ち良くなってる分吸い込みも少ないからホールも設定入れてないとこ多い

798:
出玉少なすぎて無理だろこれ
追加投資追加投資で負け

801:
クラセレの枠上青から右適当に押しちゃってる人も多いな

802:
この台も中押し下段スイカテンパイから左赤7狙ってあぼんあるやん

803:
今日リボルト打ってきたけど本当にこれと同じ会社が作ったの?
もしかしてこれヤマサとかが作ってない?
超絶ゴミクソ台すぎる

805:
>>803
ヤマサはバランスやそもそもの発想にちょっと疑問符つくだけでリールに関してはほとんどの面でガチだから

804:
会社が同じでも開発者が全員変わってるらしいからね
同じレベルを求めちゃ駄目

807:
チェリー登り龍→次Gリプ五月雨→次Gハズレor目→次G予告音第1バシュンでリーチ目
この4Gの流れだけで
リボルトがいかに面白いかよくわかった

いろんな制約とかあるのかもしれないけど、この台はもう少し努力できたんじゃないのか

808:
個人的にはリボルト当たりだったけどな
設定と稼動が残念だっただけで

811:
リボルト嫌いは目押しヘタばっかだったな

817:
>>811
目押しが下手なんじゃなくて、スイカが面倒くさい
だから分かりやすくする為に作られたのが今作
そしたらこうなった。
と偉そうにこうなったとか言ってるけど、
俺はまだ打ってないから何がどうダメなのか体感してないので正直分からんw

813:
千円で42Gも回らんぞ

814:
勝つために打つ台ではない
順押し、ハサミ打ちはイマイチ面白くない

823:
アクロス最高傑作がリボルトで最低が6号機サンダーとかなんなんだよ

831:
機械割が低い6号機は只でさえそれなりの出玉を得るには沢山回さなくてはいけないのにこの台の消灯頻度は多すぎる
右スイカ狙ってハズレなんかを楽しめるのは精々数百プレイだよ
7狙いだとハナビみたいにハズレればボナの出目で回してる訳じゃないし、良く狙う場所だけでも配列等なんとかならなかったのか
ゲッターみたいにスイカは1枚役にするとか、昔のサンダーみたいにスイカ滑って来てハズレでボナみたいなシンプルな配列だったらまだ良かったかも知れん

832:
なんだかサンダーシリーズはずっと試行錯誤してる感あるよな
思うに配列がイマイチだと感じるんだよね。5号機の制御に合ってない
4号機の配列の方がよっぽど5号機と相性良いと思うが、なぜ変えたんだろう?

836:
配列が見飽きたのもあるよな
左リールにスイカ7スイカみたいのがあってそこまでズル滑り1確みたいのもあってよかったんじゃない
バーサスやディスクみたいにおもしろきゃライト層もよってくるわけでメーカーが意識しすぎたな

839:
まースペックが絶望的だからね…仕方ないと思うよ

842:
花火バーサスは今風にリメイクされて改善されてたけどサンダーは悪い所がそのまま残ってる

857:
メーカーとしてサンダーはいつまでも打って欲しいんだろうよ。

870:
リボルトは予告音時の中押し右押しV狙いが楽しかったけどライトニングは変則押し楽しめるかしら

877:
ライトニングZONE?だっけ?
まぁスパイスとしては別に悪くないんだけど、あれZONE終わったの分かりづらくね?
基本パネフラしか見てないからなw

881:
ライトニングは動画見るだけでサンダーってこうじゃねえだろってなるからな

884:
ハズレで左上に7が止まるサンダーなんて違和感しかないな…

885:
サンダーは単ビタ狙いだろ昔からw

886:
スイカこぼすだろ…

888:
それでスイカこぼしのフラッシュω見てイラつくのが醍醐味だろw

889:
単ビタからのハサミが一番楽しい
たまに自信満々で押したはずがこぼしフラッシュで固まるまでデフォ

891:
スイカこぼしorボーナスって大概前者でそんな熱くもないし
フォロー面倒なのまで引き継がなくてもいいと思うんだが

892:
ボーナス中の技術介入なんて無いに等しいから通常時で多少差をつけるしかないからなあ

894:
スイカこぼし再現よりも単V上段ビタから4コマ滑りで下段バーまで引き込んだけど、実はスイカ頭の1枚役引き込みでV蹴ってVが出てきた、とかのサプライズの方が面白くなった気がする

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587495365/

すろまに
どのユーザーをターゲット層とするか、ですよね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事