パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ボーナス終了画面のセリフが1番アテに出来ない設定判別 ─S魔法少女まどかマギカ2より
スポンサーリンク

確定演出がない時の判断基準

スイカが仕事しない、でも弱チェは④~⑤なんで我慢して回す。何にも起きないからただただ投資、気が付けば天井見えて来た800越えてボナ、次も800越えてボナ...奇跡的に次のCZでボナって、中チェも引けて1200枚、半分返ってきたから御の字!と思って辞めたんだけど後でデータ見たら嵌まらずに4000枚出てる...追いかける時と辞め時は何を信じて決断すれば良いのやら(ToT)
 

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
多分、設定5の跳ねっ返りやろうね。5は波荒いからグラフは富士山🗻のように為る時が多い。そもそも一日打てば、1000嵌まりの天井は6でも1回は来る。そこで、自分を信じて打ち続けれるかどうかってこと。

匿名@ぱちきゅれ:
今日、この台を打ったけど、恐らく設定5!杏子エピソードボーナス2回、杏子CZ4回で内3回成功。他は、マミCZ4回でさやかCZは1回だけ。ワルプルは全部で4回来て、結局3800枚出た。因みに、単独紫色BIGは3回も来たけど、唯一BIG終了後セリフだけ高設定示唆がなかった😅

匿名@ぱちきゅれ:
ワルプルのおかげで事故れただけの可能性も多々あり。設定推測要素のサンプルが少ないから、それだけだと5と判断するのは早計。CZ成功回数、ワルプル回数、出玉は設定無関係だよ。

匿名@ぱちきゅれ:
設定なんて関係ない、要はワルプルとクエストで乗せまくってプラスαボーナスって感じだろ。

匿名@ぱちきゅれ:
ほむらCZに行く回数が明らかに多かった時は、絶対にタコ粘りした方が良いと思う。今までほむらCZに一日で4回以上入った時は3回あったけど、全て3000枚以上出ている。1回、1000の天井迄嵌まったことがあったけど、直後に1500枚取り返した。最高は6回突入した。

匿名@ぱちきゅれ:
残念ながら、ほむCZの振り分けに設定差はありません。単純に、運良くほむCZのヒットが多い日は出玉に繋がる機会も多いのだから出ただけの話ですやね。弱チェほむCZだけは別の話だけど。

匿名@ぱちきゅれ:
高設定は、超高確に行きやすいからほむらに入りやすいよ。

匿名@ぱちきゅれ:
久々打ったけどボーナス引いて3回シャッター閉まってクエスト2回ゲット。両方とも400乗ってその後もボーナス中の斜め揃いも出て4千枚出ました。弱チェ落ち悪く設定も奇数示唆しか出なかったので早めに切り上げたけど楽しかった。

スポンサーリンク


匿名@ぱちきゅれ:
ボーナス終了画面がたぶん私服の全員集合だったんですが、示唆は関係ないですか?すみません。いまさら(+_+)

匿名@ぱちきゅれ:
制服の集合なら56確定だけど。

匿名@ぱちきゅれ:
君にはその資格がある3回示唆ありました。朝から2000枚程度出ましたがどんどん飲まれてきたのでやめました。高設定でしたかね?

匿名@ぱちきゅれ:
数ある設定判別要素の中で、ボナ後のセリフが一番アテにならない。出た枚数も判別要素にはならない。なので、資格3回とその枚数だけで設定推測は不可能。弱チェ出現率、低確スイカからのさやマミヒット率、設定差のある三種ボナ率、直撃や弱チェほむ回数、その辺がないとね。

匿名@ぱちきゅれ:
魔法少女全員集合の画面が出ない状況なら、多分4だろうね…🌠4なら勝率は実践上70%くらいだから、飲まれた後は判断が実際難しい。結局、ワルプルやマギクエの引き次第。

匿名@ぱちきゅれ:
全設定を回してくれてる動画観ればいいよ!結局は肝心なとこでやれないと、⑥でも全然ダメだから(笑)

匿名@ぱちきゅれ:
少なくとも、資格3回と出玉だけで判別出来るわけがないって言ってるだけ。朝一から5、6回ボナの間に資格未来出まくって、その後余裕の低設定挙動で終わってった事とか、逆に、確定台終日回して最後に軽く事故れてやっと盛り返しの+400枚終了だった事とかもある。

匿名@ぱちきゅれ:
1000回嵌まった後、1600枚出た…何とか-15K迄戻った。引き戻しも2回有ったけど。設定は無いだろうな…因みに、ワルプルは1回でマギクエは3回でした…🌠

匿名@ぱちきゅれ:
低貸しのまどか2で高設定を打てた。総回転約5800回で、BIG24回ART初当り8回。内4回がほむらCZで、4の4で当選。引き戻しも2回確認して、(君には~)のセリフも2回確認した。最終的には、5200枚出た。最大嵌まりも371回で、そこで直撃ARTが来て、その後出っぱなしだった!

匿名@ぱちきゅれ:
低設定でも起こるなそれ。

匿名@ぱちきゅれ:
CZ回数が多くてもマミさや回数が増えるだけだからヒットさせられなければただの通常時と変わらないわけで…小役率も良くCZ突入率も高い、だけどスルーしまくり、たまにヒットしてラッシュ入っても即駆け抜けを繰り返しで飲まれまくってる時ってヤメるにヤメれずストレス溜まりまくりで精神衛生上かなりよくないよねあれって(笑)

すろまに
確かにセリフはあまり信用できないかもしれませんね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事