パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
謎当たり系パチンコ機の代表作(ライディーン、丹下左膳、ミリアサ等)
スポンサーリンク

良い意味で期待を裏切る機種

北斗7じゃないか?
3回に1回くらいは謎当たりで当たる気がする。

みんなの反応&意見、コメントまとめ

3:
ダンバイン。まあサミー系は結構謎当たり多いね。

4:
高尾台大体全部。

47:
高尾ははずれも謎過ぎる。すべてが謎。

58:
高尾の初代ライディーンがやばかった。

5:
享楽とか平和とかモリモリじゃないと当たらんからほんとつまらん。最近は打ってないから知らんけど。

6:
エヴァも今のやつは謎当たりあるんだってな。昔は尻上がりなんて無いに等しかったが。

7:
ミッション系リーチや弱スーパーリーチでガンガン当たる初代戦国乱舞。

8:
一騎当千2

9:
咲の甘

12:
ザルバって結構謎当たりあると思う。平気で激アツ外すと思ったらアニメ直もそこそこあったりするし。

14:
うちのポチーズだな。羽根に入った瞬間玉が行方不明になっていつの間にかV入賞する。

15:
西陣全部、海の次にノーマルリーチ当たり多いからね。メーカーじゃなくて台だと宇宙をかける少女だね。

19:
サムライブライド

スポンサーリンク


21:
サムライブライドとガルパンはノーマルリーチで当たっておったまげたおw

24:
最近の台だとひぐらしだな。ノーマルリーチでも当たる。

33:
弱予告発展の尻上がり含め事故が無いメーカー嫌い。享楽とかニューギンは特に酷い。

41:
意外と最近の海かな。演出もりもりのスーパーがハズレまくってノーマルでしか当たらない。

42:
初代蒼天

43:
潜伏確変がある台は変な当たり方したりモリモリでも外したり変な挙動するのもあるよねぇ。

44:
全体からしたらやはりある程度の予告とリーチで当たるからなあ。メチャクチャで何も読めないって無いよな。知らなかったらアレだけどスーパー確定→ノーマルみたいな法則崩れ系統だと読めないというわけてもないしな。ストライクウィッチーズとも考えたけど、俺はヴァルヴレイヴということにするか。通常時でも何かカス展開でも当たるしなあ。いくらカス展開でもスーパー非確定予告からだとまず当たらないけど、たまには当たるという点で考えるとこれか。それでも一応リーチ確定予告は出るからそれ以下からの盛り上がりとなるとなかなかないな。

48:
ミリオンアーサーより謎当たり多い台はない。

49:
これは丹下左膳。小冊子にすら載らない最弱SPで当たる台はこれしか存在しない。

51:
機種って言うか、MAX機はほぼ打った事ないから分からんけど豊丸の甘の機種全般。豊丸の甘の場合丸一日打ってたら特にたいした強予告もないノーマルロングがビタ当たりとかが結構ある。

52:
織田信奈の野望2がないのが不思議だな。謎当たりメインというクソ台。

60:
謎当たりメインてなんだよ。そりゃただの演出バランス崩壊台だ。あくまで、基本となる演出のルート、バランスがキチンとしつつの謎当たりなんだよ。

61:
京楽ギアス。ノーマルとか変なspリーチで当たってたわ。その分激熱リーチめっちゃ外れるけどな。

66:
あんまり演出の信頼度とか法則詳しくないのに謎当たりとか言ってるのはダメだよ。かなり打ち込んで信頼度詳しい人でも全く読めないような当たりが謎当たり。

75:
乙女花。後から見たらこれが強かったのかな?って思うことはあったけど基本謎やった。

76:
咲だよ。といっても打ち込んだ人が少ないとわかんないか。

81:
ある程度打ち込むとこれ花天月地で当たるかもって思うから謎ってほどではなくなる。むしろ天江ゾーンの魚群柄の金文字絡んでも外すのかよwlとそっちの方が記憶に残ってるわ。

88:
咲はやばいな。ただのロングリーチが復活当たりしたのはあの台が始めてだわ。

78:
エヴァ11甘

80:
アクエリオン

83:
覇者で2回昇天背景なしノーマルビタしたことあるな

86:
魔界の花だいぶ打ち込んだけど結構謎当たりあったな。ただ全て直で当たらずの謎復活だったけど。黄色ハンプCU無し復活とか。

87:
エース電研のイタズラなKiss。後半発展のあるリーチの前半当たりがよくある。

89:
初台牙狼でアニメリーチ発展なしで復活はわりとある。

91:
逆に謎当たりが少ないのって初代花の慶次とか?これは当たるってのはほぼ裏切らないし、これはないってのはほぼ当たらないよな。

すろまに
謎当たりが多いのはいいですが、激熱外しが多いのは嫌ですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事