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サンダーVライトニング 評価|ライジンゾーンのゲーム数、オススメの打ち方
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47:
ビッグ250枚はつらすぎ
チェリー停止音鳴らすフリーズはやっぱ気持ちいい

52:
コイン持ちどんなもん?

53:
>>52
昨日ちょっとだけ打ったけど、設定悪いのか
どん2よりも酷く悪く感じた 無理ゲー感半端ない

59:
3消灯チェリー慣れないわ
あと進化した部分だけどフラッシュがフリーズかからない
効率は良くなるけど五月雨リプが来た時のどこ押そうかをフラッシュの間に考えてたから侘び寂びが無いなあとは思った

率直にいうと第1停止消灯待ちになるからディスクアップでだれる人は間違いなくだれる

63:
打ったけど面白かったよ
でもヌルイ
RTとかないのは好印象
ユニメモで子役数えなくていいのはラク

66:
それはもはやサンダーな必要ないな。
つーか、変にいじくり回すなら別のコンテンツにしてほしいわ。ファイナルミッションとかプラズマアタックとかなら誰も心が傷まないだろうに。

67:
帯電が回りくどくてイケてないんだけど。
予告音+2消灯(帯電)+スイカノーテンで確定ってこと?

75:
1回だけビッグ後初期60ゲームあったけど30と40ばかりで振り分けに差があるのかよくわからん

76:
消灯するたびにブドウ狙う必要があるアレックスって考えると面倒くさすぎる
リボルトの赤狙いみたいに制御で絞れるんだろうかね

77:
REGの1枚役0でも入る奴は多分1否定だと思う。まぁ数回出なきゃいけないのかは謎だが0でモード入ってた台も結構凹んでた

78:
単Vなら違和感ないけど変わり映えしないな

80:
メダル持ちは確かにいいわ
ビッグ連打しても出玉しょぼくて萎えるけどな

81:
昨日B中ハズレ出たけど14k負けたわ
7800gでコイン持ち1k42くらいだったから1、2でもハズレ出るんやろなぁ

83:
reg一枚役無しでライジングゾーン入ったんだが56確か?これ

84:
昨日うった台は一枚2回以下から3回入ったが挙動良くなかった

94:
ライジンゾーンってRTなのかなと思い込んでた俺はバカだったwただの小役ナビゾーンなのね
6号機でどうやってRTプレイ数変動させてるのか考えたりしてたのにw
これ変則押しとかでレア役1リールで確定させる打ち方見つけないと今の客には厳しいだろ
2日目で空台出てるわ

115:
1枚役の構成が知りたい
赤7上段・下段、BAR上段から1枚払い出されたのは確認した

あと勝てるかどうかは別としてスペック的にはドン2よりもひと山出しやすいね

118:
>>115
覚えかたから察するに右バーはV側だろうけど、中はチェリーつき?ベルつき?
自分はリリベから一枚払い出しだったので、共通点が見付かるといいが

楽曲選択条件がいまいちわからないのだが、全リールビタかね?あまりビタに自信ないので確証が持てない

122:
>>118
すまん書き方が悪かった
左リール上段赤7、下段赤7、上段BARの3箇所から確認したってことね
出目は細かく覚えていないがBAR上段のときは上段にBARスイカスイカが止まってた

あとユニメモのミッションを見た感じでは予告音無し1消灯ははずれ無しかな?

124:
>>122
なるほど
図柄種別とリーチ目のそれを見るに、十中八九スイカ頭がメインだとは思うけど
しばらくは打ち倒すしかないかな

121:
これ糞台確定
やっぱりビッグが250枚のサンダーとか糞すぎ

134:
昔と比べるときに出玉の違いが良く言われるけどこれはそういう問題じゃなくクソじゃね?
予告音や消灯も適当で売り?の何ちゃらゾーンは只の小役告知とかちょっとあり得ないレベルでつまらないんだが
サンダーじゃなかったら誰もが千円打って捨てる台だと思ったよ
というかサンダーなのにもう空いてるってのはどうなんよ、ドン2は最初はそれなりに客付いてたよな

138:
ライジンゾーンとかいうジャグラークソ

140:
やっぱ3連V狙えないサンダーは無いわ
ライジンゾーンとかただの手抜き区間だし

141:
ライジンゾーンで当たると損した気分になる

145:
リーチ目は好きだけど消灯とフラッシュのバランスが変だと思う
こんなにフラッシュ出なかったっけ?

152:
BIGが250枚とかは、もうしょうがない事だろう。
それだけで糞とは言えない時代だ。

171:
まあそもそもサンダーって出す度毎回打ち方違うしな
俺はVspが1番好きだけど出目も制御もスペックも他のサンダーとまるっきり違うし
リボルトもそこそこ打ったけどやっぱどのサンダーとも違うわ

188:
確率高いベルで頻繁に何かしら演出あるのがクソ

192:
>>188
+5枚と割り切れるかどうかよ

200:
とりあえず音がなあ
消灯やら帯電やらこんな爆音にする必要あった?

203:
>>200
バランスとしては確かに従来のアクロスに比べて悪いね
自分はそのための音量調節だと思って諦めた
なんも聞こえないハナビとか爆音バーサスよりはいい

212:
ビッグを3回ほど引いたが、赤7狙いで全然楽しめた。
俺は順押ししたんだけど、ハサミうちのほうがメリットありますか?

213:
下段赤7停止時に限定していえば
中リールバー狙いなら挟みのほうがストレスが少ないかも
中リール赤7狙いだと順押しでダブテンハズレとか見れて少し綺麗
赤7上段停止時は順押しがいいかな スイカ張ろうが張るまいが2殺にはならなそう
まあ滑りまでしっかり把握して打ったらまた違うのかもね 自分はそこまではスキルがないので

216:
単Vでも微妙に違うね
リボルト割と好きだったリーチ目で単V上段→中中スイカ→右下ベルが通常目だったのがちょっとショック

221:
>>216
単V上段からの中段べべリ(一部NGあり)も通常目になってるね

228:
>>221
ベベリは通常目ぽいね。中下単スイカのベルテンパイもこっちでは通常目で普通に止まるし
それと中段ベリリ、左ちゃんとスイカフォローしてても右ベリチェだと通常目。右ベリスだといけるかも?また調べとくわ

218:
赤7下段ビタ狙いで打ってたので、順押しでいいですかね。
ありがとうございます。

222:
下段赤7からの中段スイカテンパイは左がビタなら小役はずれ、滑ってる場合は中リール上段BARのスイカのみはずれでも止まるってどこかに書いてあったな

224:
なんな足りないと思ったらリボルトで良かったバシュンがないじゃん
それと3消灯って子役否定でフラッシュないとハズレ確定?
んー悪くはないんだけど筐体が嫌いなのとライジンゾーンがほんといらなかった
あと今回みたいな感じならレバオン帯電とかあっても良かったんじゃないかな

231:
>>224
まだ全然打ってないけど今のとこ予告音第1消灯や第2消灯もフラッシュなかったら全部当たってないんだよね。もしフラッシュしないと当たらないんだったらかなりの改悪かなと思う

233:
>>224
予告音無しの3消灯はフラッシュしなくても当たるよ、それがサンダーの良いところ
あとリボルトと比べると予告音でフラッシュ無しからの当たりが増えてると思う

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587495365/

すろまに
従来作との違いが受け入れられていない感じがしますね。

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