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咲-Saki- スロット 評価|ショートフリーズの秒数、滞在モードの判別
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144:

146:
天井深くなって初当たり軽くなってラッシュに入りやすくなって事故りにくくなった星矢SP

147:
bb17回でつもつも0…

148:
>>147
それ逆に設定6とかじゃね

149:
また親番2ループ転落
まだ2回引いただけやけど期待値約1000枚...

160:
高設定でもちゃんと出玉が付いてくるのは楽しいな
星矢SPみたいな感じではない

164:
800で当たって完走1600枚
うーん⋯

165:
弱チェは高確抽選の役目やね
チャンス目がクソ
仕事しない

182:
クライマックス1000枚突破
でも横の人が普通に1500枚突破で続いてるし一撃性能かなりある気がするな

188:
連続演出発展Gでショーフリしてカウント3秒
こんなチャンスアップあんのかと思ってたらそのGでリーチ目役引いてた
当該演出はハズレてレインボーステチェンして4G後くらいにボーナス告知来た

191:
>>188
普段3秒はごみだけどリーチ目の時は仕事するのか笑

192:
>>191
ショーフリ自体初めてだったからなんやなんやってなったけど結構出るん?

部長ほんとかわいいな

193:
>>192
ショーフリ5秒でも普通に外れるから…
5秒より長いと凄いかもしれんが

194:
>>193
はえーそうなんか

また咲負けたんだが…
こっちのキャラ選ぶ時炎まとってると咲出てくるけどそのパターン全敗なんだが…

197:
7秒以上はフリーズとか書いてたような
もしかしたら7秒はボナ確で7:59以上がフリーズなのかも

いま白BB +BB終了画面赤帯はずした…
頂上でなにも無かったからまさか…とは思ったけど笑

200:

208:
親番bbループせず3戦目まけ400枚
今日最高4連…
bb32回目にしてツモツモチャンスのせ0で負け…

これ何を期待したら良いの…

215:
>>208
親番期待できないですよね...
3回引いて2.2.0です。

ストック1と思って2ループすれば上出来って考えます。

211:
てか、咲モードって有利区間中の差枚0以上にするってことだよね?
それってやろうと思えば6号機すべて有利区間決定時にあらかじめ獲得枚数を決めれることにならん?

232:
通常モードが言わば地獄モード800レグばっかだし
モード示唆のアイキャッチはまぁまぁ出るから
何もでなくて和のいつも通り連発が通常モードだと思う

233:
2500でreg5回のみとか俺の中で糞台度がルパン超えた

237:
白7ってストックありって事だろ
ストック持ってると確実に白7
テンパイ音もストック有りかと思ったが
ツモツモ示唆だったわ

241:
>>237
初当たりだけね。at中に出てきても普通に単発で終わるよ

249:
>>241
つかストック無しで白7あるんだ
初当たりは当然だけど連中もストックあり以外で1回も白7揃わんかったわ
そもそも白7って意味なんなの別にB中優遇とかないよな

242:
ほとんどレア役で当たらないし
ゲーム数解除のデキレ感がパない

259:
ボーナス抜けて
0~ 即高確、即前兆見とくか
50~ 天国フォローしとくか
100~ 特殊モードだと100の前半後半に前兆くるから見とくか
200~ ゾーン濃いし回すか
250~ カン溜まりそうだしこれだけ打つか
300台 ここまで来たら400のゾーンも見ないと勿体無いよね
450~ もう当るまで行くか

いつやめりゃいいの

262:
>>259
初めから打たないって選択肢になっちゃう

271:
>>259
即やめ、滅多に100以内来ない

269:
クライマックスが強い上にフリーズ以外でも入るから割をかなり食ってると思う

307:
6打ったとか咲モード入ったとかの体験談ないの?
咲モードって結局糞はまりするけど当たったら入れた分は返してあげるって事でしょ一人で全部打ったらただ時間失うだけだよね

310:
バトルでこちらが清澄じゃなく阿知賀になったんだけど高ループ確定かな
あとフリーズも引いた、咲が靴下脱ぐ映像流れてシュールすぎたわ

311:
暗転演出は単調な通常時の中で数少ない癒しなんだから
暗転ガセだけはやめろ。
こういうところがセンス無いんだよほんと。

312:
カンが完全に空気なのがひどかった

314:
4以上打ってきたよ、56は出なかったし恐らく設定4

有利区間13回で確実にモード判別出来たのは
久モード3回、和モード2回、優希モード1回
だけだった(アイキャッチとか青台詞で確定した場合のみカウント)

100g以下の当選は1回のみ(モード不明)
久モードの時は全部600g台でゲーム数解除だった
和モードは200g台でのゲーム数解除だった
優希モードは100g後半でのゲーム数解除で有利区間継続せず

ツモツモチャンスは設定差ある気がする、初当たり除くBIG38回で4回しか来なかった(試行回数的に下ブレただけかもしれないけど)

10回AT入れて単発は1回のみ2戦負けは3回だから高設定だったり初当たりが早いほど弱ATが多いみたいなのはないと思う、あと800g台でのゲーム数解除が2回あったから1度ハマった=低設定って見切り方は危ない気がする

315:
>>314
何枚出たの?

316:
>>315
+1500枚いかないくらい
1番マイナスな時だと-1250枚くらい

317:
この台も相当やべーけどスナイパイの方が絶望的なグラフ描いてたわ

有利区間ランプ付いてる台しか打てんよなぁ
副部長はマジでなんのために存在してんのかすらわからんレベル
出てきて役に立つタイミング無いしな

326:
一度でも高継続率を経験すると印象変わると思うけどね
とにかくコインの増加スピードが速い

328:
バケ後ランプ点灯してるけど辞めないほうがいいのか

329:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586090612/

すろまに
こちらも有利区間継続があるようで、やめ時の見極めが大切になってきますね。

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