103:
愛知に打ちに行きたいんだけど、抽選ですか?
並びだと流石に間に合いそうにないので…
並びだと流石に間に合いそうにないので…
117:
>>103
南区は抽選って書いてあった。
様子見に行くかな。冬ソナも導入されてるのか。
南区は抽選って書いてあった。
様子見に行くかな。冬ソナも導入されてるのか。
122:
>>117
良いなー直営店行ってみたい
良いなー直営店行ってみたい
118:
直営ってもう入ってんの?
121:
>>118
調べたらしっかり入ってた
調べたらしっかり入ってた
124:
直営昼の3時で二万発2台三万発1台とか頭おかしいだろw
あと他メーカーの機種チョイスがなかなかイカしてて行きたくなったw
あと他メーカーの機種チョイスがなかなかイカしてて行きたくなったw
125:
40k負けでギブ
超ガンツ一回引いたけど5回転で落ちて楽しめなかったわ
おそらく内部確変中の時短で赤保3テンぬらはずし
通常時の赤保も0/3
金CI来ないと当たる気しない
超ガンツ一回引いたけど5回転で落ちて楽しめなかったわ
おそらく内部確変中の時短で赤保3テンぬらはずし
通常時の赤保も0/3
金CI来ないと当たる気しない
129:
赤は充分キターレベルだったのに
鬼武者レベルに成り下がった臭いな(´・ω・`)
GANTZ好きすぎて未だに打ってるから不安で仕方ない…
鬼武者レベルに成り下がった臭いな(´・ω・`)
GANTZ好きすぎて未だに打ってるから不安で仕方ない…
133:
ラッシュにさえ入れれば何とかなるゴッドイーターとラッシュ入れても即落ちするガンツかw
継続率とは恐ろしいなw
143:
たこ焼きの保留出てもガセばかり
145:
直営三万発3台とか、なんだこれ
https://i.imgur.com/QFcrhTF.jpg
https://i.imgur.com/QFcrhTF.jpg
146:
下手に設定ついてないのはいいね、直営もぼちぼち出てるみたいだし全国楽しみ
159:
直営店で実践なう
カスタムがAIRとサイド液晶調整しかないw
カスタムがAIRとサイド液晶調整しかないw
160:
>>159前作はカスタムいらなかったけど、今作は演出系カスタムないと辛そう?
161:
>>160
前作並の煽りだからカスタムなくても大丈夫かな、紫保留追加されたのはいらないと思った
前作並の煽りだからカスタムなくても大丈夫かな、紫保留追加されたのはいらないと思った
162:
>>161基本はそんな変わってないんだ
へそFは白赤のみまま?
セブン見たいに紫保留はゴミ?
へそFは白赤のみまま?
セブン見たいに紫保留はゴミ?
164:
>>162
前作をベースに演出を色々追加した感じやね
ヘソFは白は確認したが、赤はまだ見てない
紫はゴミ
前作をベースに演出を色々追加した感じやね
ヘソFは白は確認したが、赤はまだ見てない
紫はゴミ
167:
>>164前作の緑はたまに当たるから許せたけど、紫もゴミか…せめて20%位なら許せたんだけどなぁ
170:
>>167
あくまでも打った自分の主観だから実際は確率違うかもよ
他にもネギ星人やたこ焼き、キノコ(妄想ゾーンのみ)の保留もあったで
あくまでも打った自分の主観だから実際は確率違うかもよ
他にもネギ星人やたこ焼き、キノコ(妄想ゾーンのみ)の保留もあったで
175:
直営店1k平均15回転でかなりきつかったw
印象としては今までの京楽台にしては割りと熱い展開だなって感じでも結構当たる印象でした
予告さえそこそこ熱めなのさえこれば最終ボタンで紫カットイン止まりだとまず当たりませんが赤カットインまでいけば結構当たります
紫追加したお陰で赤がかなり強くされた印象
京楽お得意の激熱が散々外れるってのは自他共にほとんどなかったです
印象としては今までの京楽台にしては割りと熱い展開だなって感じでも結構当たる印象でした
予告さえそこそこ熱めなのさえこれば最終ボタンで紫カットイン止まりだとまず当たりませんが赤カットインまでいけば結構当たります
紫追加したお陰で赤がかなり強くされた印象
京楽お得意の激熱が散々外れるってのは自他共にほとんどなかったです
178:
>>175
こっちは1k20以上回ったで、ムラもあるだろうけど店や台によっても調整してるかもね
リーチ後の赤が強いのは同感、ブラキオサン以外なら強いと思う
こっちは1k20以上回ったで、ムラもあるだろうけど店や台によっても調整してるかもね
リーチ後の赤が強いのは同感、ブラキオサン以外なら強いと思う
187:
>>178
私は平針でしたがどの店舗でそんなに回りました?
当たりが軽かったのと一撃万発あったのとで収支はプラスでした
小当たりラッシュで150前後嵌めつつ超ガンツ3回も引けたら万発はすぐだからみんな一気に出玉増やしてる印象でした
私は平針でしたがどの店舗でそんなに回りました?
当たりが軽かったのと一撃万発あったのとで収支はプラスでした
小当たりラッシュで150前後嵌めつつ超ガンツ3回も引けたら万発はすぐだからみんな一気に出玉増やしてる印象でした
189:
>>187
奇遇ですね、同じく平針ですw
初当たりが666でそこまでの投資が3万500円でした
その後も確認しましたが平均20は回りました
初当たり3回、小当たり平均は1/50(最高110ハマり)でしたが100点を上手いこと引き続け18000発で撤退しました
奇遇ですね、同じく平針ですw
初当たりが666でそこまでの投資が3万500円でした
その後も確認しましたが平均20は回りました
初当たり3回、小当たり平均は1/50(最高110ハマり)でしたが100点を上手いこと引き続け18000発で撤退しました
176:
やっぱ直営でも15くらいにするって事はボーダー甘めなんだね
マイホは結構回すからどうなるか楽しみだわ
マイホは結構回すからどうなるか楽しみだわ
190:
>>176
15くらいしか回らなかったり26くらい回ったりムラが激しかったよ。ヘソは見た目開いてるわけではないけど、急に回ったり回らなかったりだったよ。
15くらいしか回らなかったり26くらい回ったりムラが激しかったよ。ヘソは見た目開いてるわけではないけど、急に回ったり回らなかったりだったよ。
196:
>>190
京楽台にムラがある印象あんまないんだけどね、サンガツ!
京楽台にムラがある印象あんまないんだけどね、サンガツ!
177:
てか直営のデータ見てると万発ほとんど超えてるしある程度はまとまるのかね
179:
マイナーチェンジじゃん
金無いんかな
金無いんかな
182:
>>179
まぁ前作かなりよかったからマイナーチェンジくらいしかやること無かったのかもな、それくらいでいいわ
まぁ前作かなりよかったからマイナーチェンジくらいしかやること無かったのかもな、それくらいでいいわ
185:
要は引かなきゃ延々10発増えてくんだもんな
だから10発なら毎回転増えても規制に引っかからないって事だろ
だから10発なら毎回転増えても規制に引っかからないって事だろ
188:
>>185
もうARTやなw
もうARTやなw
186:
先行で打った人前作からの改悪点レポしておくれ
191:
>>186
・星人リーチ後半、GANTZ:Oリーチでカットイン追加(緑・紫カットインは大体外れる)
・コメント弾幕先読み(いらない)
・カスタムの少なさ、プレミアアップは入れてもいいのでは?と思った
・星人リーチ後半、GANTZ:Oリーチでカットイン追加(緑・紫カットインは大体外れる)
・コメント弾幕先読み(いらない)
・カスタムの少なさ、プレミアアップは入れてもいいのでは?と思った
今日打ってて気になったのはこのくらいかな
193:
>>191
金カットインはちゃんと当たるのかな?
金カットインはちゃんと当たるのかな?
197:
>>193
GANTZフラッシュは発展前だとその後の展開しだいだけど最終カットインでこればきっと相当強いと思う
そもそも赤が強いし
あと新演出のガンガンZONEは滅多に入らなければ初当たりに絡むことはあまりないのは好印象
GANTZフラッシュは発展前だとその後の展開しだいだけど最終カットインでこればきっと相当強いと思う
そもそも赤が強いし
あと新演出のガンガンZONEは滅多に入らなければ初当たりに絡むことはあまりないのは好印象
200:
前作よりは演出バランス良くなってるね
赤保留70%はいい
赤保留70%はいい
202:
>>200
前作超えるって相当だぞ、期待しちゃうわ
前作超えるって相当だぞ、期待しちゃうわ
204:
>>200
赤70てどデカ保留の赤で普通の赤50%くらいじゃなかった?細かいけど
赤70てどデカ保留の赤で普通の赤50%くらいじゃなかった?細かいけど
207:
前作との違い
糞→保留の種類追加して紫保留とかハズレ確定レベルのゴミ保留が沸いてくること
ドデカ保留が出やすくなった気がする
あいかわらずブラキは信頼度を上げてくだちいとか出ても嫌な予感
糞→保留の種類追加して紫保留とかハズレ確定レベルのゴミ保留が沸いてくること
ドデカ保留が出やすくなった気がする
あいかわらずブラキは信頼度を上げてくだちいとか出ても嫌な予感
良くなったとこ
赤保留で安心、ドデカ赤なんて周り観ても出たときはハズレてなかった
信頼度を上げてくだちいでブラキ以外なら当確レベルで当たった
エ□ステージの力の入れようは素晴らしい!そして固定できる!!これだけて3万円の価値がある
210:
>>207
赤保そんなに?信じるからな!!!
赤保そんなに?信じるからな!!!
209:
初めて名古屋の栄享楽でうってきた!液晶37000発越えたし、スピード感あって楽しかった。新基準でこんなにスピード早くて大丈夫かと逆に心配した。
212:
>>209
客に心配される新基準とかええやんw
確かに規制は相当厳しいから朝から打てなきゃちと考えちゃう部分あるからスピードなら打つしかないわ
客に心配される新基準とかええやんw
確かに規制は相当厳しいから朝から打てなきゃちと考えちゃう部分あるからスピードなら打つしかないわ
216:
>>212 私の場合、エクストラボーナスが200近くまでいったので、早く感じたのかもしれません。
エクストラボーナス終わったあと、リベンジモードでまたエクストラボーナス引き戻せたときはビックリしましたが。
エクストラボーナス終わったあと、リベンジモードでまたエクストラボーナス引き戻せたときはビックリしましたが。
254:
先行打ってる人緑保留、ドデカ白、入賞フラッシュの期待値の違いどんなもんか教えてくれ
255:
>>254
極アツ
極アツ
256:
>>254基本的に前作と変わってない
変わったのはドデか赤が70%オーバーなったのと、白Fから赤Fになることがある
紫が15%ってだけで後は前作と対して変わらん
変わったのはドデか赤が70%オーバーなったのと、白Fから赤Fになることがある
紫が15%ってだけで後は前作と対して変わらん
259:
>>255
>>256
ありがとう、前作の力加減変更しないのはいいね、なんか楽しみになってきたわ!
>>256
ありがとう、前作の力加減変更しないのはいいね、なんか楽しみになってきたわ!
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553594638/
すろまに
サンシャインKYORAKUでの実践報告です。直営店ということで小当たりラッシュの性能については問題なさそうですが、弄れるとしたら今後は怖いですね。