293:
通常時の右は他と同じなら当たり入った瞬間告知するから
右打ち→告知なし→へそ回す
右打ち→告知あり→へそ回さない
ならいけるかもしれんね
右打ち→告知ありのときにへそ回したら無効になるだろうけど
右打ち→告知なし→へそ回す
右打ち→告知あり→へそ回さない
ならいけるかもしれんね
右打ち→告知ありのときにへそ回したら無効になるだろうけど
297:
当たったら確変中の83回展までは右打ちで消化して、
それ以降はヘソで消化すれば永遠に確変継続するぞ!!!
俺天才www
それ以降はヘソで消化すれば永遠に確変継続するぞ!!!
俺天才www
300:
信じらんねぇ
極∞で150回、その後550回までハメて通常
極∞で150回、その後550回までハメて通常
は?
360:
>>300
500なんて序の口だぞ
800越えてからが本番
500なんて序の口だぞ
800越えてからが本番
306:
右の高速変動と変則スペック取り入れたのは評価する
別のメーカーでもいいからこれ真似て上位互換の変態スペック台を作ってほしい
別のメーカーでもいいからこれ真似て上位互換の変態スペック台を作ってほしい
330:
超シンプルでうってるんだが演出おきるの?これ
一回あたったとき何も無く疑似3いって三馬鹿であたったんだが
一回あたったとき何も無く疑似3いって三馬鹿であたったんだが
333:
超シンプルは先読み待ちじゃなくいつのまにか当たるな
334:
超シンプル良さそうだな、こういうのを待ってた
スタート5Kまでは超シンプルとか、閉店2時間前になったら超シンプルとか使い分けよ
スタート5Kまでは超シンプルとか、閉店2時間前になったら超シンプルとか使い分けよ
336:
超シンプルからシンプルに変えたら煽りまくりで草
341:
地獄少女保留ゴミで草ァ
342:
入賞BGM変化がややチャンス
356:
極み終了後の特1変動で当てた人いたらどうなるか教えて欲しい。
すぐシャッター閉じて告知するなら一発ずつ特2に入れて余計に4回回せるなと思った。
これで当てても極みつかないだろうけど。
433:
変動時間は右に1発打ってやりゃ短縮できるっしょ
それでも当たるまでに1500玉くらい減るだろうから攻略にはならんだろうけど
それでも当たるまでに1500玉くらい減るだろうから攻略にはならんだろうけど
436:
>>433
特図2でも小当りしてるから右に打ったらへそ保留がハズレ図柄で停止する
通常時の右打ちと同じ
特図2でも小当りしてるから右に打ったらへそ保留がハズレ図柄で停止する
通常時の右打ちと同じ
446:
>>436
同時に変動すると当たり消滅するってこと?
じゃあ通常時の激アツリーチ中に右に打ったらどうなるんや?
同時に変動すると当たり消滅するってこと?
じゃあ通常時の激アツリーチ中に右に打ったらどうなるんや?
449:
>>446
右保留消化まで10分以上掛かるからヘソ当たってたらそのまま当たるし外れてたら右保留もカットされて一緒に止まる
右保留消化まで10分以上掛かるからヘソ当たってたらそのまま当たるし外れてたら右保留もカットされて一緒に止まる
450:
>>446
通常時と極(報告から2回転以降濃厚)時に小当たりするのは特図1
通常時特図2は超ロング変動になるから特図1の大当たりは消えない
通常時と極(報告から2回転以降濃厚)時に小当たりするのは特図1
通常時特図2は超ロング変動になるから特図1の大当たりは消えない
普通の高確中はその逆、そこは安心して
465:
>>450
うーん難しいけど
通常時の同時変動は特図1が優先で
確変中の同時変動は特図2が優先になるんかな?
今度変速打ちの挙動みてみようと思ったけどやめとくわ
うーん難しいけど
通常時の同時変動は特図1が優先で
確変中の同時変動は特図2が優先になるんかな?
今度変速打ちの挙動みてみようと思ったけどやめとくわ
467:
>>465
そういうこと
極モード移行時と転落時に保留マックスに貯めて挙動みてみ
極モード突入時に特図2の保留が1個だけロング変動始まって残り3になる
特図1に入れると特図1の消化と共に停止していく
そういうこと
極モード移行時と転落時に保留マックスに貯めて挙動みてみ
極モード突入時に特図2の保留が1個だけロング変動始まって残り3になる
特図1に入れると特図1の消化と共に停止していく
転落時も同じで特図1の保留が1個だけロング変動始まって残りが3個になる
その間液晶に「モード移行中」って表示されて
特図2に入れると消化と共に停止していく
437:
>>433
特図1も特図2も外れ時は小当たり、もう片方の変動も強制無効停止って流れの筈
確変中ヘソ貯めたり通常時右溜めたりしても当たり時に即金襖的な演出が無ければ当たり消すハメになると思うな
特図1も特図2も外れ時は小当たり、もう片方の変動も強制無効停止って流れの筈
確変中ヘソ貯めたり通常時右溜めたりしても当たり時に即金襖的な演出が無ければ当たり消すハメになると思うな
443:
お前らが考え付くようなことは対策されてるに決まってるだろ
なめんな
なめんな
468:
超シンプルって先読み保留変化でモロタレベルなの?
それともいきなりガシャーンと来たら暑い感じ?
それともいきなりガシャーンと来たら暑い感じ?
480:
>>468
まだ初当たり4回しか取ってないけど全部先読みは絡まなかったな
超シンプルの先読み発生報告聞いてみたい
変動開始時に爆音鳴るまで保留の数だけ見とけば良い
まだ初当たり4回しか取ってないけど全部先読みは絡まなかったな
超シンプルの先読み発生報告聞いてみたい
変動開始時に爆音鳴るまで保留の数だけ見とけば良い
476:
一気にスコーンと行くのが意外と気持ちいいから恥ずかしがらず全力だわ
481:
>>476
エアカスで吹かなかったからさすがに押し込むの恥ずかしかったから放置したら復活して軽く尻浮いたw
エアカスで吹かなかったからさすがに押し込むの恥ずかしかったから放置したら復活して軽く尻浮いたw
488:
>>476
前情報段階だと馬鹿にしてたけどスコーンする瞬間普通に気持ち良くて悔しい
前情報段階だと馬鹿にしてたけどスコーンする瞬間普通に気持ち良くて悔しい
大当たり時もフラッシュだけピカピカでクドいとか思ってたら連動のエアーが気持ち良すぎだし
484:
2連保証あるって言っても単発分の出玉をラウンド分けて小出ししてるようなもんだしなぁ
最初の50%のハードルがちょっとね…
最初の50%のハードルがちょっとね…
487:
>>484
50%と言っても実質の突入時に2400発、通常で1500発+時短50だから十分じゃないか?
懸念されていたヘソ1返しもポケットでサポートしてるから大丈夫だったし
50%と言っても実質の突入時に2400発、通常で1500発+時短50だから十分じゃないか?
懸念されていたヘソ1返しもポケットでサポートしてるから大丈夫だったし
ポケット締められたら終わりと言っても、それは牙狼コレ見て分かる通り、あれでもボッタ店は締めるだけだしなぁ
528:
今12連してるんだが楽曲増えなさすぎて辛い
一体何連すればいいんだ…
一体何連すればいいんだ…
529:
559:
極入った時って残ってた電柱4回転ヘソと同時に消化するけどへそはずれで電柱当たり引いた時は50%振り分け?
それとも当たりなくなる?
それとも当たりなくなる?
701:
>>559
消失する
消失する
560:
当たりがなくなるわけない
50%振り分けじゃないかな
50%振り分けじゃないかな
564:
>>560
だとすると極ゾーンで当たってラウンド中打ちっぱなしだと電柱4つ貯まるし損かこれ
だとすると極ゾーンで当たってラウンド中打ちっぱなしだと電柱4つ貯まるし損かこれ
565:
極ゾーンなら特図1の小当り優先で特図2の当たりは無効にされると思うけど
613:
確変100%ならずっと左打ちじゃダメなの?
678:
初打ちいきなり業の魂外して萎えるわ
689:
業の魂まで滅多にいかねぇのに外したらくそ萎える上に恥ずかしいよな。
721:
投資56.5k
やっときた業の魂はずれつらい
ミチル待機から咎の魂いくのかとおもったら違うんかい
やっときた業の魂はずれつらい
ミチル待機から咎の魂いくのかとおもったら違うんかい
723:
>>721
ミチル待機は予告流し
ゆずき待機は未来流し
あいちゃんはまだ未経験だからわからん
ミチル待機は予告流し
ゆずき待機は未来流し
あいちゃんはまだ未経験だからわからん
722:
業の魂とか5回に1回当たれば良いほうだろ
726:
業の魂外してる人ってカスタム何してるの?
735:
>>726
カスタム関係ないでしょ
カスタム関係ないでしょ
727:
咎の魂と業の魂はノーカスタムで外しました
エアーにしたら風邪こない途絶で緋弾のアリアAA味を感じた
エアーにしたら風邪こない途絶で緋弾のアリアAA味を感じた
今回は当たればなんでもいいからワクワクできる普通のカスタムが一番楽しめそう
734:
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582037140/
すろまに
まあ打ち手が勝てるように作られていたら機械が回収されるだけですから攻略は不可能でしょうね。