スポンサーリンク
2:

3:
この台は確実に再評価される。
特にライトと甘。

13:
>>3
確率なりの出玉になったから(マトモな扱いなら)打てるね。前のスペックが酷すぎたから、当時それなりに打った奴はもう打たないと思うけどw

6:
とりあえず甘はライトより更にファイヤー柄()とかアラガミリーチなどの信頼度あがってるんかな…?

7:
とにかく光と音の乱舞って感じの初打ち単発、26連だった。右側をコ□されたり止め打ちきちんとしないと酷いことになりそう。

8:
マクロス甘よりよっぽど打てる

12:
これボーダー24くらい必要だろ?
店が良くて20くらいにしかしないから無理ゲー

14:
このスペなら等価で止め打ち、オーバー入賞完璧で17.5ってとこだな

19:
>>14
アタッカーの形状からオーバー入賞まったくできなくね??

15:
バランス良くなってるとか言ってたの見たけど全然変わってないな。入賞フラッシュから神機保留2ラインシユウとかBURSTZOEN発展して3ラインとか319や199であった市にパターンは全部据え置き。カスタム無しでやったけど当たりルートも変わらず崩壊3かブラッドアーツなきゃ無理。

16:
バランスは全然変わってないなw

新台で打ち始めて3回転で神機保留きたから「お、いきなり当たるか?」と思ったらクソみたいな展開でハズレ!甘デジでもゴミクソ保留は変わらなかった。

17:
バランスは以前のままだな

軽いスペックになったから弱い展開で当たるとかは無い。神機保留とか3の0だったわw 赤は5/5で当たったけど。甘は1/99だから、特殊モードでけっこう当たるのでそれが新鮮といえば新鮮かな。

18:
これ初打ちなんだけど聞いていい?
サンセイフラッシュっていつ光るの?

20:
>>18
変動開始時に一瞬光るか、ずっと光るか
SP中に光るか、当たり終了後に光るか
光ったの見たのはそんくらいのパターンやな

22:
>>20
じゃあいつでも期待できるのか
ありがとう

21:
どこぞの黄金騎士や北斗神拳継承者と違って、この台の主人公は打たれ強くてどんどん好感度上がる。

24:
三日前…-15,000発
二日前…-5,000発から最終的に5,000発
前日…-5,000発から最終的に5,000発

の台を打ってるけどもうすぐ二万円なくなりそう

26:
5連単の後サンセイフラッシュ出てやっとラッシュだと思ったら3連とか
市んじゃいますよ

27:
楽しみにしてたけど3kで14回転
次打つことはないかな

33:
バーストは演出が超アガるから楽しいけど
一旦負けて復活、一旦負けて復活のゴッドイーターが楽しいかと言うと…

34:
とりあえず面白いね!発表から待ってた甲斐があった!
1日打ち通してデカイ連狙う感じだね!
ラッシュ即落ちでもミドルみたいに落ち込まなくていいのがデカイ!
光継続の中で一番いい!

35:
復活はラッシュ確定じゃないんだな

40:
>>35
確定じゃないけどラッシュ比率多目だと体感的に思うよ。てか、乱舞にしてフラッシュなければ通って思った方がストレスたまらない。

45:
>>35
復活は2パターンある。

ブラッドの復活なら通常あり、クレイドルの復活なら確確。

37:
リンクサポートって長いのばっかなのかな
リンク3してノーマルリーチ外れからのヴァジュラ出ず
からのバーストゾーンして連打ルフス
崩壊3してサポート解放した

%が凄いねっとり上がっていった

38:
11回連続単ってなんだコレ…

39:
連すると凄い早いな
ラストのメーター出ずに12連14分
7R1回10R2回

一発告知にしてたから虹でまくりで楽しかった

41:
>>39
おめでとう!321ゼロで勝ちまくってるときの無双感いいよね

初日から釘はきついけど甘勝ててますわ。

42:

43:
甘デジ打ってみたがミドルみたいな通常引いた絶望感無いのは良いね。右もサクサクだし楽しめた。ダンバイン甘デジと比べたくなるがご法度かなwww

44:
新ライトがあれば旧スペックのライトとミドルいらなくね?

46:
>>44
サンセイも規制にびびりすぎたと反省して出しなおしたのが今回のスペックなんだろうな。最初から今スペで出してればP機の中ではそれなりに稼働付く人気機種の一つになれただろうに勿体ない事をした。さすがに北斗ダンバインには勝てないだろうけど。

47:
結局ミドルと一緒のクソ演出じゃん
始動赤剣予告ないとほぼ期待できんし

49:
初日にうちいったら10/kで速攻やめたわ

上皿見たらもう根性焼きされてて笑う

52:
マイホで24000出てたわ
出玉速度も速いしいい感じだけど戦国恋姫スペック相性悪いんだよなぁ…
七つの大罪甘が設定なしだったら打ちたおしてた

53:
甘から完全初打ち。

入賞時派手な音と上の役物開いてなんちゃらゾーンみたいなのからワケもわからず終始凄い音鳴りまくりストーリー7テン、はずれ。
そっ閉じ。

56:
はい朝イチ90%スルー

61:
相変わらず連しねぇわ。2回しか時短ないとかそもそも無理ゲー。ライトミドルの最高3連を超えられるかと期待したけどこのシリーズ二度と打たない。

62:
>>61
その代わり時短の確率は破格の1/1.4なんだし引けるときはすげーことになりそう。
引けなきゃ…引けない…!

65:
継続65%に比べたらマシ

66:
面白いけど右ポケット次第だな
右入る店は甘バイン以上だし閉めてたら鉄拳並

69:
赤保留信頼度低すぎ笑った0/4
そして 
通 1回転(残保留)で確変引いてスルー 保留から一発目で確変引いてスルー
甘って信頼度あげるか演出頻度上げるかになると思うけどこの台は間違いなく後者
甘だから当たるだろってのは皆無だね 

70:
演出カスタム出来ないのか?
甘で削られた?

75:
>>70
最初に出た2スペックと確率と出玉以外何も変わってない演出バランスすら変わらん、当然カスタムはある。

71:
初打ち

単、6、30、2、3、単のプラス5k発。甘でサクサク当たって面白いじゃんと思ったが、隣が300単500単とか急降下してんの見て辞めた。基準しらんし右もポケット開いてんのか打ちっぱでもそんな減る感じないけど止め打ち効果あんのかね?

73:
ポケットガバ空きでない限り10カウントチャージでは2.3発だけ打って保留貯めて打つのヤメ。あと最終ラウンド1つ前のラウンドで打つのやめるぐらいで最終ラウンド分の球は打ちおわってるからその後も打たないな。ラウンド間は打ちっぱ。

76:
>>73
やっぱそこか
最近の知らずに打つと損するの怖いからなぁ全開打ちっぱにしてたわ
V入賞のとこもタイミングよーわからんし見にくいから

78:
1回転目ボタンで当たり

→役物引っ込んで数字が後ろに引っ込むくらいで打ち出し

1回転目攻撃食らった後の当たり

→攻撃成功時の当たりよりアタッカー開くの早めだから役物出てるくらいで打ち出し(タイミングうろ覚え)

2回転目の当たり

→右打ち指示の矢印伸びきったくらいで打ち出し

こんな感じで打てば打ちっぱなしよりは無駄玉も出ないぞ

74:
甘デジ 

2日間で初当たり14の突入5

5
2
16
7
8
 
辛い展開 

最初は乱舞でサンフラキモティーって打ってたけどサンフラなし、レバ確なしの当たっても嬉しくないリーチ眺めるの苦痛になって並か無しで打つ方が良いやって結論に至った

84:
これは甘バイン並に中毒性あるな

85:
初当たりのとき「おーっこんなんかぁ」て思ってたら店員が飛んできて何事かと
上の役物が呼出ボタン押してやがった

99:
初打ちで10連通常かましてきた
もう打ちません

103:
>>99
途中からだか初当たり14回の単発11回だわ-37k。いいほうの50%が引けない。

104:

107:
>>105

こんなんゲ□吐くわ…

116:
間違えて319の確率になってそう

106:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582027924/

すろまに
甘デジの話ばかりですが、ライトミドル帯は既にありましたし、導入も少ないんでしょうね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事