パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ユニバカ×サミフェス2020、新型コロナウイルスの影響で開催延期に
スポンサーリンク

ぱちんこ業界一のお祭り、延期よぎなく

2020年2月18日、ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2020の公式Twitterアカウントが「新型コロナウイルス感染症の状況悪化に伴う開催延期」の旨を発信しました。内容は以下の通り。
 

ユニバーサルカーニバル× サミーフェスティバル2020開催延期のお知らせ  

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19) の状況悪化に鑑み、2月22日に開催を予定しておりましたイベントの延期を決定いたしました。来場を予定されていたお客様および関係者の方々に深くお詫び申し上げます。  

ユニバーサルカーニバル × サミーフェスティバル2020実行委員会は、昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の状況悪化に鑑み、来場者および関係者の方々の健康や安全面を考慮した結果、2020年2月22日に開催を予定しておりました本イベントの延期を決定いたしました。  

多くの来場者が見込まれる本イベントにおきましては、来場者の方々が感染するリスクを排除しきれない可能性がございます。当実行委員会といたしましては、このようなリスクを避けることが最重要と判断し、誠に遺憾ではございますが、開催を延期することといたしました。皆さまのご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。  

今後の対応および代替の開催日程に関しましては、本サイトおよび公式Twitter等で発信してまいります。来場を予定されていたお客様、および関係者の方々に深くお詫び申し上げます。  

ネット上の反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
しゃーない(´ω`)

匿名@ぱちきゅれ:
往復チケット支払い済みで返金期間過ぎたんですけど…

匿名@ぱちきゅれ:
これは賢明な判断

匿名@ぱちきゅれ:
業界にとって良い判断となることを願います。

匿名@ぱちきゅれ:
仕方ない
でも間違ってはいない判断

匿名@ぱちきゅれ:
これは正しい判断ですわ。
納得です🙆‍♂️

匿名@ぱちきゅれ:
正しい判断だと思います。
皆さんが楽しめるイベントを期待しています!

匿名@ぱちきゅれ:
もっと早く言って欲しかった!!!!

匿名@ぱちきゅれ:
それくらい事態は深刻ってこと。
懸命な判断だと思うよ!

匿名@ぱちきゅれ:
仕方ない、懸命な判断だと思います!地方勢にとってはホテルなどなどの予約キャンセルの都合上、もう少し早かった方が良かったかも……とは思いますが。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事