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【評価】逆襲のシャア パチンコ|信頼度のバランス&開発者のセンスに苦言
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215:

221:
君にも見えるモードで
ハサウェイ「僕にもやらせて!」
って言ったあとαアジール落とすのほんと笑う

224:
初打ちして2連3回なんだけど。
そんな運はいらん
そして右は赤だろーが10パーあればいいぐらいか?赤出てテンパイして外れを3回突入で8回見たぞ。シンフォは赤でまあまあ期待できたけどこいつは全く期待できんから打つやつは注意な

243:
カムランさんを出さないあたりはこの台の開発はセンス無いやつしかいないんだろうなと思う

245:
>>243
マクロスシリーズもゴミやし

250:
ふう・・・

総当たり25回以上なのに差玉マイナス
覇王に続き、最近の台どうやったら勝てるんだ

252:
サザビーリーチで当たった図柄揃いの時にアムロにおめでとうって言わせるの最高にセンスないと思う

まあこの台全てにおいてセンスないけど

257:
シャアが勝ったときのレインボー逆襲フラッシュだいきらい

263:
ってか新枠になっても音量1ミュート音量2爆音かよ
この台枠も息長いだろうし改善する気ないな

268:
もしかして白保留ってリーチ確定?
当たらないのに毎回リーチや疑似2になってクッソ腹立つわ・・・
特報もレボリューションチャンスみたいな感じかもしれないが煽りすぎ

270:
入賞時レバブル、シャー保留で7テンでギミック出て逆襲いって、ハズレ・・・

282:
簡単にラッシュ入るわけでもねーのに出玉少ねーわ
ライトもMAX900個デフォになったら終わりやな

291:
今の糞台たちに比べたら最初のガンダムて演出ましだったんだな
諦めた時に出てくるガンダムの顔カットインもう一度体験したいな

295:
>>291
だんだん糞演出になってるだけなんよね

だから昔の方がよかったって言葉しか出てこない。

昔のガンダムも大概だったもんね

309:
君にも見えるモードが一番面白かったわ
ジークジオンはつまらんかった

330:
やっと打ちにこれたけど1k10でくそ店だった

334:
PREMIUM逆襲RUSHの3回転めに1/199引く俺

344:
金演出盛りだくさんで単発、赤演出盛りだくさんでハズレ
店も釘締めまくってたし、めっちゃ楽しみにしてたけどもうええわ

349:
これダメだな。
どんどん打ち手が変わってく。

354:
こういう次回まで確定のやつで早めに当たりを引くと損した気分になるからマジでやめてほしい

363:
初打ちしてきたけど通常時も時短中も打てば打つほど狂っていく信頼度、ゴミだな
天パモードで14連したけど連中でもシャアに負けすぎだろ、挙句ラストバトルで戦力1000まで減らして天パに渡したのにギュネカスに倒されるとかw

364:
バカの一つ覚えみたいな逆襲煽りやめろよ
そもそもサブタイトルについてるだけで逆襲なんて作品じゃ一切推してないし

367:
未だに怒りが収まらん
逆シャアをこんなクソ台にしやがって
発展するかも?の先に発展するかも?の先に発展するかも?だらけ
レバブルしてないんだからvsリーチ行かないのわかってるのに逆襲チャレンジまでいくの腹たつし
ルーレットはバツ以外止まらなかったしハズレ無しルーレットで発展しないのもクソ
右打ちもイライラすることだらけ
めっちゃ期待してただけに悲しみと怒りが収まらん

368:
1k8回転とかやばいんだけど何これ

369:
最悪だろこの台。3回も4回も突入したような演出見せたと思ったら発展すら確定してないとかさぁ。演出ダサい、原作愛無しスペックもせめて10R1100発に出来なかったのかよ。
逆襲w逆襲w煽りすぎて作品自体がギャグに見えてきたぞどうしてくれる。

378:
信頼度があらゆる方向に散りばめられてるから何も期待できないしガセがとてつもなく多くなるんだよな
右打ち中は確かに楽しいけど通常が本当に受け付けない
今後パチンコがこんなんばっかになると思うと寂しいな
逆襲のシャアでガセ地獄にはまったおかげでパチンコ辞めれそうです!ありがとう三共!グッドラック!

382:
逆襲ゾーンは一番来てほしくない
どうせギュネイかクェスでゴミのように外れるだけだし

つか賞球ウ○コ過ぎやん
199当てて非等価なら1000円も出ない
右の10R多いとかいって900発やん
評価見ないようにして楽しみにしてたのにマジでガッカリした

390:
>>382
5000発投資捲くるのが10連ありき
そこまで薄い可能性にかけるしか回収出来ない
P機はもう甘もライトも幼稚園のままごとレベルになってきてるわ

388:
とりあえず原作愛皆無だな
逆襲って別にあんなに推す必要ないだろ
逆襲ゾーンってなんだよ
割れるならむしろアクシズ役物でアクシズ落下ルートをゾーンにみたてたりやりようはあっただろ

あと緑オーラを激アツにして、ライディーンのフレア枠みたいに台枠を光らせろ→サイコフレーム発動
とかもっと原作ぽくしろよ
レバブルも付けたらサイコフレームの共振とかもできたやろ

とにかくクェスとハサウェイがうざすぎ
あとレバーとハンドルの製造コスト削って、新枠として売りたいのがすごいわかりやすい
車にステッカー貼るくらい宣伝してんならエヴァみたいに専用枠作れよ

389:
逆襲でーっす!

421:
STラストバトルで敵戦力が500になったからほぼ鉄板だろと余裕かまして
アムロ赤セリフからナナイでジャッジメント→外れ ST終了
残り敵戦力って信頼度関係ないのか?さすがに500は当たりにしてくれ。

426:
>>421
昨日それあったわ
逆に9500残りとかでも当たるからプラマイゼロか

481:
>>421
自軍チェーン、ハサウェイで最後500まで減ってギュネイで負けたわ
自軍モブ3人5000ギュネイでは当たったから何が熱いのか全くわからん

434:
脳汁音がないからやり直し

435:
ラストバトル敵の残りHPとか全く関係ないな。
残り5000とかでも普通に勝つから、残り500でこれはいけるパターンかと思ったら負けてポカーンってなった。

437:
>>435
ホントにバランス無茶苦茶だな

498:
ていうかプレミア逆襲いらなくね
普通に初当たり右+1回とかのが嬉しいわ

506:
逆襲フリーズ安すぎる。あんな熱そうな演出で強SPしかいかねぇ。熱くなさそうで熱い演出と違って熱そうで全く熱くない演出は顰蹙しかかわないこといい加減気付いて。

508:

517:
釘締め台、早速ボタンに根性焼きされててワロタわ

529:
まさか逆シャアでこんなつまらんく仕上げてくるとは思わんかった
SANKYOはガンダムから手を引け

540:
社員とか試打で1日10時間とか打ったことねーだろ?
初当り1回2回なら耐えられるけど、それ以降は煽りやガセまくる台は打ってて疲れるんだよ

だからシンプルモードや一発告知にカスタマイズできる台が好まれてるのよ
液晶演出を見ないですむから目や脳が疲れにくくなる

543:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568849100/

すろまに
開発者が何を考えて作ったのかは気になるところですね。

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