パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ディスクアップ3-ウルトラリミックス- スマスロ新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
スポンサーリンク
45:
それっぽくてもAT機なんだなぁって感じ

56:
ディスクモードおもんないわ

63:
ビタまだ1回しかミスってないけど、
隣の人全部赤押してて明らかに自分より毎回ゲーム数多いんだがビタやる意味あるんかこれ

68:
>>63
赤押すならガメラ2で良くね?って聞いてみて

71:
>>63
そこに設定差あったらうけるな

65:
技術介入度の高いハドボって感じだな

74:
ボナ揃えたとき左ボタン押せば成立役は見れるよ
十字キーの左ではなく左リール停止ボタン

77:
>>74
おーサンクス

84:
103といってもリアボのないAT機だからディスク2よりもはるかに荒れそう
しかも同仕様でハイパラという神台があるのも打つモチベ低いわ

103:
3枚役くっそ来るせいで通常時ストレス溜まるわ

133:
隣が900はまって同色からウルトラ引いてたけど8回か9回鳴ってウルトラ3回だけだったよ
全部DTでAT100Gくらいで終わってた

134:
マイホ3台、-2000枚オーバーが2台
BIGが1/400と1/500ぐらい
ディスク2でBIG1/400で-2000枚越えはなかなかないと思うが…
こえーな
データ見てる限りひぐらしよりボーナス重く見えるw

136:
なんかおもてたんと違う

139:
スマスロにするなら初代ディスクみたいにビタで2択にすればよかったのにな

スポンサーリンク


140:
3枚の消灯演出が多くてウザい。

明確な理由が言えないけど、コレジャナイ感が凄いな。

164:
とりあえず初打ち
BIG引いてAT100G程でBIG
獲得枚数502枚数なんだが純増0.5…では?w
差枚でナビ出してると思ったけど
ウルトラカットインは2回共DTだった

166:
なんかキツそうなグラフばっかだな
↑は1500枚ぐらい出たら天井クソハマリ、↓は底無し坂道
一撃4000枚みたいなデータ1台くらい無いもんか

171:
AT380GでBIG4、バケ1で1147枚…
80枚ぐらいしか増えてないけど?
純増てボナ込み?

173:
終わったつまんない

怪しい発展の次ゲームに挟んでアツッみたいに楽しんでたのに次ゲームリーチ目出たら1ゲーム連になっちゃうから基本ハズレ目しか止まらないとか終わってる
AT機じゃなくて純粋なノーマルで出して欲しかった

174:
>>173
発展したら擬似遊技なんだから好きなとこ押して楽しんだらええやん

182:
>>174毎回すぐ疑似遊技になるわけじゃないんだよ
リーチ目でてから1~2ゲームハズレ目遊技させられたりする
せめてそこでもリーチ目だしてほしいんだが

187:
>>182
ごめん発展したらって言うからキャラ系行ったら擬似遊技やんて突っ込みになってしまった。

しかしこれ全く目新しさがないよな

200:
えっ…BIGで260枚くらいなの?😨

207:
>>200
1g連どころか枚数上乗せも滅多に来ねえ
今日youtubeに投稿された設定6の先行実戦動画でスイカから300枚乗せてたが、あれ多分めちゃくちゃ薄いぞ

211:
>>207
打たないかな😅

201:
2はそもそも純増ブレとバケ枚数のコンボで遊戯になってなかったけど、その上で演出もクソだったからな
いらない新規演出、それに伴う既存演出の当たらなさからくる煽りの虚無感
出目も汚い面白くないで救いようがなかった

今作は2より酷い
ディスクブランドも後は3コケさせて終わりだろうな

202:
老害みたいな事は言いたくないけど、出目もイマイチなんだよなぁ
これでハズレ?こんなんで当たり?みたいな出目が多い

206:
ディスクアップモード静かすぎないか

220:
しかしゲーム性や面白さは下がり続けてるくせに、やれ極だのウルトラだの割を下げる工夫だけはほんと怠らんな

249:
>>220
こんなんで割下がるならもともと打っちゃダメだろ
ウルトラなんてやること変わらないんだから、さすがに出来ないのを文句いうのは違うわ

221:
リーチ目見逃しても全く問題ないからスマホ遊技の台だった
スイカ演出はわかりやすいし
これは103%を取りたいだけの人用だなぁ

236:
通常時マジでおもんないなこれ
しかもリーチ目出ても即疑似遊技にならずに3Gくらい自腹で回させられる事あってすげーイラついたわ
左押し推奨ですじゃねーよどうにかならんかったんかこれ
ハイパラ(ナイツ)が疑似ボ機のハードルを上げちまったんだなぁと痛感しました

247:
ウルトラ乗せ8回きてDT5回枚数乗せ3回だった
周り見ても1G練取ってるやつなんていなかった

248:
やっぱ擬似ボタイプのなんちゃってAタイプクソだな
演出はいらないとボーナス揃えられないのゴミすぎるだろ
無演出でリーチ目出ても演出入る数ゲーム間虚無すぎる
そこでリーチ目引いたらボナストック?引けねぇよ馬鹿

257:
割云々以前にほぼ完全告知機と同じなのが舐めてる。
ヤマサのフライングスタートでよかったやろ。
開発者って自分が作った台1,000gも回してないの?ってなる。

265:
初日で5000枚吸い込んでて草
逆に吹いたらその逆もあるしやっぱり荒いんだろな...

ディスク2なら大負けしても5万程度なのに

266:
擬似ボならガメラみたいに確定画面からの告知まで揃えられない方が好きだな

REGでもそこでリーチ目引けばBIGになるし

270:
ウルトラビタ一回ミスるだけで均して2000~3000円は損するだろうから2よりキツいだろこれ
思ってたより回数多いしマッピーみたいに最後だけ来るわけでも無いから緊張でミスる勢も多いだろうし
加えて換金ギャップもかかりやすいからディスク史上一番遊べない台だろうな

276:
>>270
ウルトラはミスっても次来ればウルトラになる、ただ他の人がミスるかもって心配する意味は?
自分が出来て他が出来ないが一番良いのだが

283:
今回白7になったからマジでビタに関しては楽になった
ひぐらし系打ってる人には得意分野過ぎる
ひぐらし通常時だと思って消化すればほぼミスはないよ
俺ですら94%になった
カスタムで音もなくせるからみんな精度上がって店は収支取れないよ

291:
音量云々はどうなってるん?
またみんな当たったら音下げてるん?

295:
>>291
10段階設定できるようになってた
俺は3固定で打ってた

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1737340001/

すろまに

疑似ボーナスになったことで、他の似たタイプの機種と比べられていますね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事