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ガールズ&パンツァーG スロット 評価・感想|厳しいCZ成功率、低いAT性能
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343:

344:
czキッツイわぁ朝一と違いすぎるw辞めるかな

345:
乙女アタックくらいのCZでいいのにおり平よ

349:
前作同様ART中は設定差一切ないねこれ
てか割も全く同じだしただの焼き増しか?

352:
34000で入った戦車道86枚で終わり
シね

354:
朝イチ何も引かないで直撃したんだけど設定差あるんか?

355:
たまたま

358:
>>355
いや、たまたまじゃないだろART直撃だぞ?そこ設定差ないでどこにあるだ?

369:
>>358
3回くらい直撃したらまた教えて

396:
>>369
2回目来たわ、やっぱ設定差あるだろこれ

356:
cz外れで冬背景出たけどどうなんだろczは軽いけど突破出来ないわぁ

359:
レア役高確がポイント0になったら強制終了するのクソすぎ演出外れたら続いてる場合もあるけど

361:
CZ行くのに非有利区間にする必要あるんだろうからそれは仕方ない

362:
czは軽いけど本当にきついczだなこれ
今のところ170くらいが最高ハマりだから軽いけどatになかなかはいらん

373:
cz10回で突破一回て…

374:
40%オーバーのCZだもんな
みぽりんばっかりだと無理そう

380:
打った感想
戦車道重い
重いのに出玉ゴミ

以上

383:
仕方ないけどサバウォーやりたかったな

385:
CZが鬼畜だね
200くらいが連続すると一気にしぬ
ほんで戦車道にぶち込んでも吐き出しは300枚という…
設定6はCZ簡単なのかなぁ

389:
新台二台入ってるお店で朝一15gくらいでどっちもat直ってた。リセットは激アツなん?

391:
リセット後はczスタートだからね

398:
CZも面白くないし
ロストプラネットの色上がってくやつもおもろないやろあれ
よくあれでおkだしたな

404:
AT初当たりとか設定示唆とかだけで見ると高設定(数値、示唆的に5)打てたけど結果として-26kですし…

407:
6号機は6を探すゲーム性やし

454:
>>407
一等の入ってないくじもあるんやで

417:
マイホ2日間全台-500~3000枚だったから緩い台なんだと思ったら、3日目にして本領発揮。

プラスは変わらず3000枚なのに、台の半分が-3000~-6000枚w

419:
これ前作以上に凶悪になりそうだな
6号機にリゼロもあるのに設定使ってくれるとは思えない・・・

421:
とりあえず8000G回して思った事はモブ強くなり過ぎ、敵の攻撃はほぼ必中レベルで被弾するのにチャンスキャラじゃないとモブすらまともに倒せん。その上オレンジペコとか副将周りも強くなってるので1対1すら碌に行かない。

424:
設定1.2は安定の右下がりだな

430:
完走2000枚→即期待度40%のCZだから
確率低いとはいえ一撃3000枚以上可能なわけだがこれはOKなのか

441:
>>430
一回非有利に落ちた事になるなら問題ないだろ。ダンまちでも似たような事になって3500枚くらい出た

431:
打ったらわかるけど2~3連ばっかだからね
500枚だすのもきつい

435:
ちなみにどの台も大体ほぼ設定2~4がメインの店はまだそこそこ見れるグラフになったし別積み含め箱使ってた奴もいた
その店が優良店と言うよりは設定1があまりにも糞辛いものと思われる
まあこれからこの台使おうと思ってる店舗さんは設定1だけはやめておけと言いたい

476:
あんこう祭二回入って二回ともスルーした。
心に来るな。

488:
今日初打ちしてきた、
設定4くらいありそうな台だった
紅炎モードみたいなのに入ると
cz抽選外したら紅炎モードの
残りゲーム数引き継ぎ

設定良かったのか知らんけど最高czへの前兆3スルー
czはとにかく当たらない
ダージリンになってようやく当たるかなって感じだった
緑のケイから下は当てにならねぇ…

ATの最初のパンツァーアタックはみほだったら
チャンスチーム×2で1戦目終了ありえるから
最低でもダージリンでチャンスチーム×3
とってなおかつチャンスチームの
最初の撃破率超優遇で残り2人ぐらいまで
引っ張らんとやれない感じ

489:
10戦プラスエンディング的なものででおよそ1400枚ぐらいでた
チャンスゾーンストックでAT入ったら
気持ち良すぎる
前作と比べたらこっちのほうが好きかも

492:
周期天井行ったりして2万飲まれてやめた台が4以上示唆でたよ

493:
設定2以上は見てきた
示唆出やすいのかな

500:
Vストックあってもチャンスチームと作戦って使われるの?

503:
>>500
使われる
全員チャンスチームだと
ストック継続するのかどうかまではわからないけど

504:
全員チャンスだとV扱いになるからVストは減らないが作戦は消費される

507:
今日ありがたいことに5000枚くらい出たんだけど、
一日8000打って通常時のバー狙いが全くなかった。
隣は4回くらいきてたから設定差あるのか?

あとはAT中に2戦目からずっと戦車紹介された時があって、
戦車紹介が実は設定差あるとかかな?

周期は1か2周期で割と当たるけど、3超えると6までいくこと多かったから、
毎周期同じ抽選じゃなくて鏡みたいな方式なのかも。

ハイエナできるところだと、
宴会ステージは全部チャンスゾーン入った。
夜も全部。
残り120あたりからステチェンすれば
チャンスゾーンの期待度あがってるね。

あんこう祭りは2回でどっちもはずれ……

508:
今日初打ちでこの台打ったけどAT自体はそこそこ入るんだけどとにかくAT伸びなさすぎてほぼ2連終了ばっか
具体的に言えば平均300枚使ってAT入る→平均150枚出てくる→あとはこれを冗談抜きで延々と繰り返すって感じ
こんな感じだからジリジリ右肩下がりで全く面白くないし出るビジョンが全く思い浮かばない
何より敵があまりにも強すぎて一周回って自力感ほぼ0に感じるレベル

518:
6は面白そうだけど1と2はどうあがいても勝てなそうだね
リゼロは1、2でも夢があるって事で人気出たけど
この台は使い方ミスったら一瞬で客飛びそう

519:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561869683/

すろまに
CZは40%以上とのことでしたが、何かレベル的なものがあるのでしょうか?

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