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39:

42:
 >>39
システム的には、6号機の規定の中でだいぶ頑張って作られた台だと思います
リノシリーズのように、一度当たりを引きさえすれば
どこまでも伸びる可能性がある自力連チャン性を秘めている(はず)ですし
ただこの台がそのままヒットするかと言うとそれは…って感じですよねw
仰るようにこれをベースに開発すれば、もっと面白い台が出来るのではないでしょうか?

44:
モグ式学園が沖ドキぐらいベース下げれれば
なんか悪さ出来そう。

45:
クッソ面倒でよければ、学園を各リール目押し(20コマ中5コマ×3)ぐらいすればいけるかもね。
1枚ナビ使ったらその時点でベース25下回らない。

51:
朝イチ対策ならリセットでゼロボ消滅させればOK。

スードラ方式なら有利区間とゼロボどっちが先に成立するかで変化する。
店員が2枚がけして有利区間だけ先に成立させるのも可能。

2枚がけ専用ゼロボ機なら店員の手間は増えるが、
ゼロボ非成立のまま3枚がけで有利区間突入(AT非抽選)させ、2枚がけでゼロボ成立させ3枚がけに戻す、で対策可能。

52:
朝イチ恩恵も作れるな。
ゼロボ成立有利区間突入→AT確定
AT後有利区間継続→天井1000G
ゼロボ非成立有利区間突入→天井500G

56:
おすわり1発昇竜377枚!
ジャグラーと変わらんな

57:
あれよあれよと5連チャン
ビッグ率低いオキドキみたいなもんだな

62:
レバオン予告音からの遅れ押し順ナビとかあるんだな
ベルで300乗った

まだボーナス50~60回くらいしか引いてないと思うが、押し順小役の3桁乗せ3回目だわ
レア役以外の上乗せ性能が思ったより高い

64:
>>62
やっぱ遅れ熱いよなー
基本役が中段チェリーっぽいけど単なるチェリーの時とかあるんだろうか

67:
赤点滅で引っ張られて100枚単発
つ-30k

68:
連チャンや昇竜に関しては設定差が無いってのが荒れ台好きには仕様としては良い。
思い返すと初代スーパービンゴも発表機械割同じ感じだったな。
機械割の出し方が今と違うのは分かってるけど、6でも3ケタ引けないと勝てない所が似てる気がする。

80:
ランプ消えてたらリセ確
ランプつくまでの2、3Gと消化7Gで30枚くらいしか使わないで37258引き戻し70%の25%
カニ歩きで負けるほうが難しくね?

81:
ランプついてからは9G(突入演出1G+竜宮7G+復活1G)
6台なら2台が当たって100枚×2でトントン
引き戻し竜宮は偶数設定なら約60%だから平日なら1よりは2なんじゃねって思う
まあどっちか連チャンしたら平均3.3回らしいのでトントンに+230枚-竜宮2回分60枚程?

毎日170枚ぐらいが勝ってるうちに入るのかはどうなんだ?
毎日は行けないから分からん

83:
ぼったくり店だからもう放置してるのかと思ったら7台中3台
ランプついてなかった。
3台目でようやく光って3連。128G天井にもっといったらまだ
稼働もあるんだろうが、初打ち以降入ったことがない。

87:
もうリセ台12連続スルーしてるわ
俺のとこも別に並んだりしなくても余裕で打てるけど全然結果付いてこねえ

90:
128までやる必要あるかな?
何回スルーしたかわからんくらい当たらないわ

93:
>>90
20回くらいしか消化してないけど1回も当たったことねーわ
最近は普通に当たりやめ

94:
0から回す価値はないでしょ
あべシステム搭載台で天国にそれなりに期待出来るってなったらほぼ天国か天井みたいな極端な事になるんじゃないかな
実際は結構色んなとこで当たるし

98:
初当たり+昇龍三連してる台見た。
でもトータル1100枚くらいで終わってた。
ジャグラーレギュラー+ビッグ三連とそんなに変わらん。

99:
昇龍しても350枚前後ばっかだから、そんなもんだろうね。
枚数少なくてもいつ光るのかワクテカできるんならまだ良いが、
毎回天井まで無で回す、肝心の昇龍はノーマルのBIG一回ばっか、
100枚を10連さしても1000枚。
導入から打って、これは無理だという結論に達したわ。

101:
ランプ赤550カウントの台を拾い、最深部までチェリー無し
仮あべしとでも呼ぶべきか、レア役の引き次第で物凄くイラつくシステム

2種のゾーンに更にエナ要素を付加する事で稼働を上げようって設計は理解できるけどね
その恩恵を受けておいてこう言うのもなんだけど、やっぱイラつく時はイラつく

104:
設定狙いで朝から初打ち予定なんだけど高設定の特徴って初当たり軽いけど連チャンしにくく高枚数選ばれない
って認識でOK?

105:
>>104
初当たり軽い→普通に考えればそう
連チャンしにくい→初当たり軽いほうが連チャンしてる気がするけど…
高枚数選ばない→そもそも昇竜で高枚数でるほうがレア
結論解析出るまでわかんね

110:
>>104
初当たり確率は6>4>2>5>3>1、合算確率は普通に設定順なので
偶数は初当たり優遇で、奇数はループ率優遇
今解析出てる範囲だとこれだけ
昇竜については大した設定差は無いような気がするけど

117:
チャンスランプ点灯前になる音って何?
連チャン確定かと思ったが違ったわ

119:
>>117
通常時に出るナビの代わり

131:
>>119
レア役告知もない?スイカやチェリー出たりなにも無かったりだけど。
レア役だと有利区間に入ってるのに龍宮ゾーンまで10G以上かかったうえにスルーとか、沖ドキの後カナみたいなイメージ。
57回当てて昇竜3回だった、しかも全部300台

10日前までデータランプで当たり回数見られるけど昇竜するとREG表示
43-3とか25-2とかで10回に1回有ればいい方

竜宮は自力ではないと思う、もしくは当選確率が異なると思う

120:
なんか無理ゲー感がヤバい
連チャンしてもほぼ100枚固定だから
一回天井連れていかれるだけで終わりやん
ふぁふぁの確率もっとあげて欲しかった

133:
昇竜で一度リール止まってから再始動ってパターンもあるんだな
250枚と思わせてからの560枚だった
家康降臨みたいに500枚以上確定演出とかだろうか

138:
15連して一回も昇竜しなかった
辛い

139:
低設定は地獄
高設定は夢があるけどハマりはキツい

高設定を確実に入れる店なら夢があるが
低~中間しか使わない店なら客がつかずに即撤去だろうな

140:
リゼロみたいな高設定が伸びにくいが無いからいいんだよな。
1でも6でも8%勝負

157:
毎日全リセ。最近朝イチ狙う人多くなった。

178:
今日初めて4桁昇竜を引いたけど、256で止まってから2段階目の逆回転で555、消化して残枚数33から1000増えた。
右下ランプが赤や緑ばかりだったけどハマりはそれなりにあって設定示唆とは思えなかった。

189:
朝イチカニってたら注意されたわ
んでヤメたら他の人が朝イチカニ歩きしてまた注意してたわ

変更後回してランプつければいいだけなのにホールレベル低すぎひんか?

192:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561696181/

すろまに
一部ではこのシステムを評価する声も見られますね。

すろまに
ブラッシュアップすれば良いものができそうですが、同じシステムばかりになるのは避けてほしいものです。

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