444:
天井狙いは3周期から全ツだろうな。
50%連続で引いてたら厳しいけど
平均したら周期4辺りが天井になる。
結局200G以下はまず当たらないいつもの6号機仕様のくせに
天井対策だけしてくるからウザいメーカーだな
50%連続で引いてたら厳しいけど
平均したら周期4辺りが天井になる。
結局200G以下はまず当たらないいつもの6号機仕様のくせに
天井対策だけしてくるからウザいメーカーだな
465:
>>444
200以下でいきなり狙え来たよ
200以下でいきなり狙え来たよ
445:
これ2、3の初当たりほぼ一緒で割に差があるから偶数はバケ比率高いモンスが選択されやすいんじゃね
456:
奇偶に差あるなら
奇数 周期短縮モンス出ないが、AT中優遇
偶数 周期短縮モンス出るが、AT中しょぼい
6は周期1発突破ばかりAT中も優遇
こんなところか
下と上で明らかに伸び具合が違いすぎると思うんだけどw
463:
ラッシュ引け無くてAT中にクレジット補充→そのまま負けってパターンくらうとなんだこれってなるな
相当出てるなーと思ったら千枚ちょっとしか無くてあんだけイケイケだったのにこれかよ…ってなるわ
相当出てるなーと思ったら千枚ちょっとしか無くてあんだけイケイケだったのにこれかよ…ってなるわ
468:
アイルーボーナスの比率が高いモンスターくると、勝たずに短いゲーム数でさっさと次にいきたい。
だから強チェリーとか引いて狩りに移行するとイライラ。買っても損、勝たなくても無駄に周期が延びて損。
だから強チェリーとか引いて狩りに移行するとイライラ。買っても損、勝たなくても無駄に周期が延びて損。
469:
75バーセントを苦労して狩ってバケを何度も食らってマジで心折れるわこれ
481:
ネコの看破術出てクエストスルーしたわ
マジしんどい
マジしんどい
484:
むしろブケブケが良モンス
オドガロンが最悪の捨てモンス
300引っ張るからな
オドガロンが最悪の捨てモンス
300引っ張るからな
487:
>>484
これわ正解
これわ正解
1番長いの出たらやめ
498:
この台は有利区間のはじまりがわからんから短時間勝負へ向いてない
505:
猫引き戻し50%って言ってる以上は何も信じない
データー見れる店で統計とりゃ一発でわかりじゃないか
ほんと腹立つ
データー見れる店で統計とりゃ一発でわかりじゃないか
ほんと腹立つ
507:
明確なやめ時が3スルー後の非当選だけってのがキツイ
あとは1クエ目の樽爆弾なしショート
あとは1クエ目の樽爆弾なしショート
508:
>>507
止め時にならんぞ、次周期が天井かもしれん
止め時にならんぞ、次周期が天井かもしれん
510:
>>508
マジで?天井はスルー後のネコの料理で当選するのかと思ってたわ
マジで?天井はスルー後のネコの料理で当選するのかと思ってたわ
524:
>>510
3スルー以降50%てのはつまり、この台は1周期目50%で有利/非有利になるからやで
3スルー以降50%てのはつまり、この台は1周期目50%で有利/非有利になるからやで
1周期目で有利区間継続→3スルー後の料理(REGあり)で告知or750G天井(AT確定)
1周期目で有利区間非継続→2周期目(中身は1周期)スタートでまた非継続→3周期目(中身1周期)スタートで継続→4周期目(中身2周期)
メリットはハイエナが爆死することがあるのと、大ハマりしても最低でも有利区間750Gは残るってことや
509:
2スルーしたらゼンツ
511:
青7ってなんか恩恵あんの?
517:
>>511
高継続ロングに入る
高継続ロングに入る
521:
一匹目に古龍来ることあんの?
532:
>>521
あるよー。
1匹目でクシャ出たけど普通に負けたわ
あるよー。
1匹目でクシャ出たけど普通に負けたわ
533:
>>532
ありがと
開幕白白緑しか見たことないけどモンスターに設定差あるんかね
ありがと
開幕白白緑しか見たことないけどモンスターに設定差あるんかね
537:
>>533
AT3回入って30近く討伐したけど、ほぼ緑以上だったから設定差はあるかも
AT3回入って30近く討伐したけど、ほぼ緑以上だったから設定差はあるかも
531:
456確定出たけど、通常時が苦痛過ぎて止めたくなるな
アンジャナフ3回討伐全部アイルーボーナス
アイルーボーナス5回で半分はゾラからのボーナスなるけど、こんなん低設定打てるわけないやん
討伐からのビッグはオドガロン倒した1回のみだわ
アンジャナフ3回討伐全部アイルーボーナス
アイルーボーナス5回で半分はゾラからのボーナスなるけど、こんなん低設定打てるわけないやん
討伐からのビッグはオドガロン倒した1回のみだわ
545:
通常時はくそ長い前兆演出250ゲームにわたって見せられてるだけな感じ
熱くなるポイントも感じないし全然おもろくない
熱くなるポイントも感じないし全然おもろくない
546:
4連続ゴミボで一気に出玉のまれたわ
会議中に強チャンス目とチェリー引いたから楽勝かと思ったら普通にすかるしきちい
会議中に強チャンス目とチェリー引いたから楽勝かと思ったら普通にすかるしきちい
572:
2以上画面と看破出たけど
バケ6回で作戦4回で成功1だしキツすぎる
1250Gあったとこから完走してギリ2000枚ってヤバいやろ…
バケ6回で作戦4回で成功1だしキツすぎる
1250Gあったとこから完走してギリ2000枚ってヤバいやろ…
573:
FRG1、FR2ストックあったから楽勝かと思ったら勝てないっておかしいやろ
最後はベル3連したのに1度も攻撃せずにベル成立時に負けるっておかしくない?
リプレイで抽選してるんじゃないの?
最後はベル3連したのに1度も攻撃せずにベル成立時に負けるっておかしくない?
リプレイで抽選してるんじゃないの?
577:
>>573
そのベルの前に負けリプを前に引いてたんじゃないの?
負けリプ後10Gくらい猶予があってそこで復活(攻撃)抽選やってるらしいよ
そのベルの前に負けリプを前に引いてたんじゃないの?
負けリプ後10Gくらい猶予があってそこで復活(攻撃)抽選やってるらしいよ
581:
>>577
なるほど。ありがとうございます。
なるほど。ありがとうございます。
2000Gぶりにビッグ引けたのに本当この台キツイなあ
これ設定差はどこにあるんだろう
700ゲームとか普通にハマるんやが
603:
456確定台
6500ゲーム回して、クエストからはビッグ1、ゴミボ8
その内の6回がCZ
CZ突破が3回
通常時からビッグは引けないと思った方がいいよ
6500ゲーム回して、クエストからはビッグ1、ゴミボ8
その内の6回がCZ
CZ突破が3回
通常時からビッグは引けないと思った方がいいよ
606:
この台、継続か非継続か見分ける方法ありますか?
2周期目も大樽爆弾セールやってたら非継続とか、夕方だったら継続してるとかで区別つかないですかね?
2周期目も大樽爆弾セールやってたら非継続とか、夕方だったら継続してるとかで区別つかないですかね?
607:
6号機は0やめが稼働止まる原因になってるしこの天井方式は流行るかもね
609:
>>607
結局0やめじゃね?
結局0やめじゃね?
608:
1000以上ハメてヘタレやめする人はたくさんいるだろうな
611:
もう0やめがデフォだぞ
613:
結局プケプケ出まくる台はどうなん?
高設定はプケプケ→クソ猫から引き戻し優遇なん?それとも最初からビッグ選択率高いモンス出るほうがいいのか
高設定はプケプケ→クソ猫から引き戻し優遇なん?それとも最初からビッグ選択率高いモンス出るほうがいいのか
620:
>>613
6はバケ自体が少ない。。6以外は分からん
6はバケ自体が少ない。。6以外は分からん
1はバケがめっちゃくる
629:
>>613
6確9000回してバケ2やったぞ
6確9000回してバケ2やったぞ
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1605755599/
すろまに
ヤメ時が分かりにくいのは嫌ですよね。