14:
画面いっぱいに烈火登場で~とかいう火影党首とかのあとデカプッシュ出て外れたんだけど、安い?
15:
トラを3回連続ではずした〜
なにが当たるかわからん。
まだ平和の他の台の方がマシに感じた
なにが当たるかわからん。
まだ平和の他の台の方がマシに感じた
29:
>>15
引いたカードに紅麗がいるかバトル中に参戦してくれば当たる
引いたカードに紅麗がいるかバトル中に参戦してくれば当たる
20:
初打ち良くわからんまま当たって3連→通
しばらく打ってたら残り電チュー保留で当たって通
その後少し打って通
時短最終回転で通
70%3回もれるとかもうねやれる気しないですよ…
しばらく打ってたら残り電チュー保留で当たって通
その後少し打って通
時短最終回転で通
70%3回もれるとかもうねやれる気しないですよ…
21:
虎絡み前半終了から火竜召喚外すのねw
24:
初当たり23回引いてジャッジメント強いのと戦ってとりあえず最後に虎柄かヒロインカットイン出りゃ良いのは分かった
ただヘソの50%と右の30%で弄ばれてモヤっとしてる
ただヘソの50%と右の30%で弄ばれてモヤっとしてる
25:
初打ちしてSTも入って夢幻ボーナスも経験したが、正直もう打たないかな
小当たりラッシュも全然出玉感ないし
正直通常分母が199か256くらいならなら打ったかもなぁってレベル
小当たりラッシュも全然出玉感ないし
正直通常分母が199か256くらいならなら打ったかもなぁってレベル
28:
小当たりラッシュ終了イコール通常時みたいな展開ばかりではキツイな
スペックは悪くないと思うけど確変が伸びないとつらい
確率悪いからラッシュ無し確変のループもしんどい
スペックは悪くないと思うけど確変が伸びないとつらい
確率悪いからラッシュ無し確変のループもしんどい
32:
小当たりラッシュ機として右打ちのゲージは文句なし
1個返しを出玉に足さない+こぼしがほぼないから表記と実出玉の差が差玉引いた分くらいで収まる
1個返しを出玉に足さない+こぼしがほぼないから表記と実出玉の差が差玉引いた分くらいで収まる
ただ演出は通常も小当たり中も眠くなる
更に夢幻ボーナス→夢幻ボーナスと電サポ終了→夢幻ボーナスは
時間稼ぎと体感連チャン率を高めようという姿勢が見え見えでクソ
どっか右打ちゲージだけそのままで演出が面白い台を作って欲しい
36:
通常3テンが弱くなりすぎだよな
あと後半確定込みの虚空召還チャレンジがそこまで強くないのも残念
あと後半確定込みの虚空召還チャレンジがそこまで強くないのも残念
39:
省エネで保四に点滅保留。リーチにもならんと思ったら次の保留がいきなり金に!擬似3、金扉から紅麗ボタンで烈神背景3テンなんぶざでスカ。
先読みはなかったけどさぁ・・まぁ烈火らしいが
先読みはなかったけどさぁ・・まぁ烈火らしいが
40:
スペックがどうとかいうより
単純に平和の演出や役物ってつまんないよね
版権が変わっただけでいつも大体同じフロー、役物、音じゃん
遊戯機として大元からつまらんからどうしようもない
単純に平和の演出や役物ってつまんないよね
版権が変わっただけでいつも大体同じフロー、役物、音じゃん
遊戯機として大元からつまらんからどうしようもない
94:
>>40
誰でもこりゃ当たるだろって思うレベルじゃないと当たらないし
誰でもこりゃ当たるだろって思うレベルじゃないと当たらないし
48:
役物レインボーで完成して図柄も揃ってただのラッシュ継続はやりすぎやろ
糞みたいな要素はどんどん真似しやがるから他のメーカーもやりだしそう
糞みたいな要素はどんどん真似しやがるから他のメーカーもやりだしそう
49:
>>48
打たなきゃいい
打ってると人気ある演出と勘違いしてコレでいいんだなーって思うから
打たなきゃいい
打ってると人気ある演出と勘違いしてコレでいいんだなーって思うから
51:
18k発出たが…なるほどこうやって増えるのか
それにしても虎柄安売りすぎやな
それにしても虎柄安売りすぎやな
57:
風子vsリーチ金保留金テロ虎カットインで外すとかなにで当たるんだよこの台
58:
金保留当たった事ないわ
10%ぐらいでしょ多分
虎柄で20%ぐらいだよ
本気最強裂神リーチが30%と見たね
10%ぐらいでしょ多分
虎柄で20%ぐらいだよ
本気最強裂神リーチが30%と見たね
61:
950ハマってレギュラー引いて時短中3テン裂神リーチ虎柄カットイン外して、通常戻って金タイトル深海魚虎柄カットイン外した時は火影の全てを俺が背負う!うおりゃあ!!ってやってしまいそうだったね
67:
7テン次回予告虎帯カットイン虎柄ストーリーレバーで当たり確信してたらまさかのスカ
あかんやろこれ独禁法に違反してないか?
あかんやろこれ独禁法に違反してないか?
68:
7テンならプレミア出てこないと逆に不安になるだろ
71:
小当たりラッシュをボーナスと称して始まるのが良くないよな
ボーナスって言ったら大当たりをイメージするのが普通だと思うし
捻らずぬ夢幻ラッシュでいいと思う
ボーナスって言ったら大当たりをイメージするのが普通だと思うし
捻らずぬ夢幻ラッシュでいいと思う
77:
この信頼度、絶対間違ってるだろーw
保留変化
●パターン別・信頼度
緑…5.1%
赤…40.4%
金…70.9%
虎柄…87.6%
火竜ZONE?…44.4%
火竜ZONE…52.7%
ジャッジメント?…22.9%
火影チャージ…40.3%
「十二支系ゾーン」
●パターン別・信頼度
十二支実況…27.9%
十二支熱狂…59.5%
十二支絶叫…93.4%
81:
>>77
火竜ZONE?って44%あるの?
爆睡モードで出たけどZONEすら行かなかったな。
火竜ZONE?って44%あるの?
爆睡モードで出たけどZONEすら行かなかったな。
83:
>>81
俺も爆睡で3回見たけど全部失敗してる
俺も爆睡で3回見たけど全部失敗してる
89:
>>81
ゾーン突入成功で信頼度44%かと
保留2段階と爆睡モードの併せ技でもガセるクソ保留だけど
ゾーン突入成功で信頼度44%かと
保留2段階と爆睡モードの併せ技でもガセるクソ保留だけど
84:
プレミア(虹)以外信じるなよ
96:
虎シャッターからの虚空チャレンジ外れ
クソが
クソが
97:
金保、ジャッジメント2枚、火竜ゾーン、火竜群、赤カットインで外れ
いやもう意味分からんわ
演出バランスの調整、してないんじゃなくてできないんだろ?
平和もうパチンコ作るのやめちまえよ
100:
>>97
いろいろ足りてないから納得の結果。
いろいろ足りてないから納得の結果。
金扉とかは赤ぐらいに考えといたほうがいいでしょ。虎が他機種の金くらいの感覚。当然外れることもある。
色の価値がデフレしすぎよなあ。仕置人みたいに色もそろそろカスタムで下がるようにさせてくれ。
先読み爆睡
保留1段階up
火影チャージ極
くらいにしとくと、ジャッジメント土門+風子の2枚以外が来た時だけ起きれば良いって感じになるよ。
102:
>>100
虎はどこで出ても80%以上じゃないか?全く当たらないけども
虎はどこで出ても80%以上じゃないか?全く当たらないけども
107:
>>102
2と同じなら虎シャッターは45%のクソ仕様だな
金シャッターは初代星矢の金系と大差無い11%のクソ
3になって多少は信頼度盛ってるかも知らんが
2と同じなら虎シャッターは45%のクソ仕様だな
金シャッターは初代星矢の金系と大差無い11%のクソ
3になって多少は信頼度盛ってるかも知らんが
98:
相性悪いにも程がある
赤保留、金シャッター0/4
金保留、金シャッター0/1
激アツ0/2
赤保留、金シャッター、火龍群0/1
どうなりゃ当たるんだこれ
赤保留、金シャッター0/4
金保留、金シャッター0/1
激アツ0/2
赤保留、金シャッター、火龍群0/1
どうなりゃ当たるんだこれ
99:
ストーリーリーチのタイトルに虎柄重ねてあるの悪意しか感じない。
で最終赤と。
で最終赤と。
101:
>>99
あれは北斗無双で言う「最後のカットインは麒麟or赤のどっちでしょう」だから。
上の帯が虎 下の帯が赤 なら カットインで虎が競り勝てと祈る局面。上下とも虎になるパターンもある。
まあ最後赤になるなら虎出すなよって思うけどね。
あれは北斗無双で言う「最後のカットインは麒麟or赤のどっちでしょう」だから。
上の帯が虎 下の帯が赤 なら カットインで虎が競り勝てと祈る局面。上下とも虎になるパターンもある。
まあ最後赤になるなら虎出すなよって思うけどね。
111:
>>99
これ見て気づいたんだけど虹or緑でよくね
どうせハズレんのに赤or虎とか気分下がるわ
赤or虎なのに虹が湧いたとかそういうイミフな演出なら許した
これ見て気づいたんだけど虹or緑でよくね
どうせハズレんのに赤or虎とか気分下がるわ
赤or虎なのに虹が湧いたとかそういうイミフな演出なら許した
116:
保留変化の信頼度は軒並み2より上がってるんだよなあ
カスタムの保留2段階アップ入れたら当否に関わらず青保留が
赤保留相当になるせいかしか出なくなるけど
ジャッジメント風子の保留変化はカスタムの影響無視のクソ仕様だけど
2の緑保留だと当確無い限り3%に比べたらマシな気はする
カスタムの保留2段階アップ入れたら当否に関わらず青保留が
赤保留相当になるせいかしか出なくなるけど
ジャッジメント風子の保留変化はカスタムの影響無視のクソ仕様だけど
2の緑保留だと当確無い限り3%に比べたらマシな気はする
117:
このタイプは仕置き人みたいなカスタムつけないと駄目だって
139:
これなに待ち?
149:
>>139
空前絶後待ち
レギュラーボーナスはハズレと大差無いし
空前絶後待ち
レギュラーボーナスはハズレと大差無いし
161:
夢幻ラッシュどれが1番楽しい?
162:
>>161 個人的には烈火マンやね。
紅麗のは継続か落ちるかの判定でガセあるから、止め打ちしづらいし
パネルのやつは3回ボタン押させるのが単純にうっとうしい。
烈火マンは風子来たらとりあえず打ち出し止めれるし
たまにボス登場とかハマってる時は楽しい。
ただ曲が変えられないのがクソ…
楽しいのとはまた違うかもしれないが
紅麗のは継続か落ちるかの判定でガセあるから、止め打ちしづらいし
パネルのやつは3回ボタン押させるのが単純にうっとうしい。
烈火マンは風子来たらとりあえず打ち出し止めれるし
たまにボス登場とかハマってる時は楽しい。
ただ曲が変えられないのがクソ…
楽しいのとはまた違うかもしれないが
163:
集結演出で画面いっぱいのデカボタン外した...マジかよ...作ってるやつの頭いかれてる
165:
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574641938/
すろまに
トラ柄が弱いのはこのシリーズでは常識みたいなところですからね。