10:
爆発力は大したことないだろけど初当たり含めて出玉が全部1000発だから悪くないんじゃない?シャアは左255発、右680発とかでしょ?
19:
これモードによって継続率変わるのってどういうことなの?懲悪モードだと5回転のうちで、2回あたり引けば二千発ってこと?1回しかあたり引けてなかったら、せっかくあたり引いてても当選権がないってことじゃないよね?
20:
>>19
俺も一瞬ワクワクしたけど単に見せ方の問題や。P番長2の初当たりの見せ方でいくか、一回頂きセット取った後の青7あるかどうかの煽り+4勝負でやるかどうかってだけや。
俺も一瞬ワクワクしたけど単に見せ方の問題や。P番長2の初当たりの見せ方でいくか、一回頂きセット取った後の青7あるかどうかの煽り+4勝負でやるかどうかってだけや。
25:
>>20
なるほどつまりゴミか。
なるほどつまりゴミか。
28:
>>20
その台打ったことないから、2000発の方の理屈がさっぱりわからん
高継続の方はシンフォギアなのまではわかる
その台打ったことないから、2000発の方の理屈がさっぱりわからん
高継続の方はシンフォギアなのまではわかる
29:
>>28
シンフォとは違うぞ。逆シャアの逆襲ラッシュ無しみたいな感じでループする(ゴルゴと言ってもいいけど振り分けとかじゃない)
で、残保留部分で当たりを取れば次回当たりが確定する=例えばミドルなら2000発が確定するわけや
シンフォとは違うぞ。逆シャアの逆襲ラッシュ無しみたいな感じでループする(ゴルゴと言ってもいいけど振り分けとかじゃない)
で、残保留部分で当たりを取れば次回当たりが確定する=例えばミドルなら2000発が確定するわけや
疾走モードは普通に5回転の中に当たりがあるかどうかってだけ=単純に82%
例を挙げるとして5回転の内訳が○××○×だとして、最初の当たりは逆襲ラッシュ突入!二つ目の当たりのとき逆襲プレミアム突入!みたいな表示
懲悪モードは残り保留部分の4回転の中に当たりがあるかどうかで演出=64%一回転目については限界突破ボーナスとして上乗せのように表示(18%+64%)
例として5回転の内訳が○××○×だとしてこの一個目の当たりは現在当たりの上乗せボーナスとして表示。そのつぎの当たりは次回確定なので2000発ゲットと表示する
21:
煽り演出過多の台は嫌だけど海を打つのは飽きた人向けの台
22:
懲悪モードでV×2っていいの?2つ目の当たりまだ確定してないのに20倍はまりなんてまああり得ないけど100%ないとは言い切れないんだし、これが100回転じゃなく当たるまで続くならターミーネーター2みたいにそう言う表示はおkだけどさ。
30:
つまり内部的には何も変わってない、とだけ考えてくれ。継続率重視(の見せ方というか毎回の当たりで当たり!と表示する)疾走モードと出玉重視(の見せ方というかあくまで演出としては残保留の当たればデカイ部分に絞った)懲悪モードって具合や。
33:
どうしよう
すげぇツマンネー海打ってるみたい…
37:
大一
はい解散
38:
解散…?そもそも集まってない件
39:
台枠が気持ち悪くて打ちたくない
41:
今週の新台の中で1番マシなの草
42:
時短中時間いっぱいフェイクの横スクロール変動見続けるのは罰ゲームかなんかか?開発者は思いついてもやったらあかんやつだわ。
43:
>>42
むしろ拷問させられた礼に玉もらえると思えば
むしろ拷問させられた礼に玉もらえると思えば
44:
いい意味でも悪い意味ででも淡々としとる。
多分来週には通路っぽいな
45:
ミドルの100%突入は評価したい
1/2ゲーに疲れた時に打ちたくなる
1/2ゲーに疲れた時に打ちたくなる
46:
赤保留こないと当たらんクソだった
47:
大当たり後のクソ長い演出はまじイライラするわ。あと何人フェイス?あれ期待度15パーぐらいやろ? とにかく後世に伝えたいクソ台。
48:
導入初日にフルオープンするアタッカーに出会えるとは思わなかったわ。元ゲージ悪いのに釘がマイナス調整だから大当たりなのに全く出玉増えない。
51:
>>48
それは流石に店がゴミだね。そういう調整が出来る台と言う意味ではこの台もダメだけど、玉増えないは店が終わってる。
それは流石に店がゴミだね。そういう調整が出来る台と言う意味ではこの台もダメだけど、玉増えないは店が終わってる。
50:
なんか足を常にカサカサしてるせいか酔うんだが
54:
実際に打ってみると評価が変わると思うよ
自分的には負けても楽しかったです
自分的には負けても楽しかったです
テンポの良さ、単調なのに飽きない演出
海を越えた台が誕生した感じ
55:
単調な演出にするなら初代リメイクすればいいのに
57:
時短中100秒で見せる演出ですが、これはココで残保留も抽選してるのでしょうか?最初の1回転だけの演出だとしたら無駄過ぎますよね。
58:
犬夜叉と似たようなもんだろ
59:
なんで数回転の時短を何十回も回してるように見せるの?犬夜叉初めて打った時パチンコ詳しくてなくてずっと回し続けて上皿崩壊したんだけど。あまりにも卑怯じゃないの?
60:
忍者ハッタリくん
62:
忍者モッサリくん
63:
書き込みの少なさがもうね…
まぁこれはつまらなすぎ
まぁこれはつまらなすぎ
65:
>>63
アタッカー周りの釘が無調整でもこぼしまくるから他の人の打ってるの見たら打つ気がなくなるよ。ライトミドルとかアタッカーが6個賞球なのにアタッカーまでで溢しまくるおかげで全然増えないもん。店がちょっと絞ったら大当たり中に上皿崩壊する。
アタッカー周りの釘が無調整でもこぼしまくるから他の人の打ってるの見たら打つ気がなくなるよ。ライトミドルとかアタッカーが6個賞球なのにアタッカーまでで溢しまくるおかげで全然増えないもん。店がちょっと絞ったら大当たり中に上皿崩壊する。
64:
びっくりするぐらい低確がつまらなくて笑えない
海目指してるくせに海より暇ってゴミだろ
海目指してるくせに海より暇ってゴミだろ
67:
ライトミドル
閉店10分前ヤメ
当たり中に帰りたくなったのは初めて
当たり中に帰りたくなったのは初めて
69:
何で浜崎と同じ台枠なんだよ。草間の作品みたいで気持ち悪いし鳥肌たつわ。前の枠の方がいい。
70:
右打ちなのにアウトに溢れやすい、サクサク消化したい時短中の一変動を無駄に引き延ばした演出は本当に打ち手を馬鹿にしてんだろうな。通常時も忍獣たちのくだらない失敗演出を毎変動見させられる苦行、ダンバインよりイラつかされる。数々のクソ台を打ってきてスペックダメでもキャラ愛や美点利点をみつけ楽しんでこれたが、これは無理。通常、右打ち、大当たり中、キャラの扱い方の全てにおいて不快、勝ったが二度と打つことは無い。同じ新台でも華牌は演出も曲も良く楽しかったのにな。ハットリ君に期待してたのに最低な台作りやがって。
71:
ゆーて前のハットリも意味不明なほどアタッカーこぼれたやん
74:
ダイイチのアタッカーってクソみたいの多いよな
加速装置付いてた台殆ど酷かったような気がするわ
加速装置付いてた台殆ど酷かったような気がするわ
75:
やっべーこれたまげるぐらいつまらないな
76:
浜崎打ってなかったから知らんかったけどハンドルホントひどいな
ストップボタンすげぇ押しづれえ
ストップボタンすげぇ押しづれえ
77:
これのライトのチョロ出玉やばいなwww
9連しても4000発切ってる
ライトで1回420~430しかないのは致命的
クソ台オブ・ザ・イヤーよね、これ。
83:
もうこの台枠も相当ケチついてるしなぁ
ひぐらしも産廃だったら悲しいな…
ひぐらしも産廃だったら悲しいな…
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572618300/
ぱちキュレ
ハットリくんは有名なアニメだと思うけど、もう駄目なんじゃないかなー?