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【評価】まどマギ2 パチンコ新台|アルティメットの連荘記録、ゼブラ柄の出現頻度
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8:

17:
>>8
前作と同じバランス(ライトだけど)なら100回当たる内の10回あるかないか位、体感的割合は金60%赤20%ゼブラ10%その他10%位

19:
>>8
朝打ってきた
横の人がゼブラ柄ソウルジェム保留で当たってたよ

自分は回転開始の時にハンドルからエアー出てマミさん待機から紫保留変化のストーリー
紫保留はその前に1回外したし、赤とかはもう空気なんだな・・・

249:
>>19
赤が空気なら紫なんて真空だぞ

9:
半端にエア吹かない50%あるせいでエアカスでもクソストレスたまる

25:
ストーリー行く前にきゅうべえが上がるとこで激アツボイスあるんだな、外したけど

27:
演出使い回しに追加の別スペックはいいんだけど、信頼度全部下げるのはダメだわ
既存演出も全部下がってるだろこれ…

31:
>>27
下がってるよまどか共闘きても確定じゃなくなってるしな

28:
赤保留←ゴミ
赤ジェム←ほむらストーリー以上でワンチャン
金ジェム←期待はできるが過度の期待はするな。
ゼブラジェム←見た目が汚いが高信頼度

信号機のストーリーに行ったら確定がない限り外れを覚悟

36:
保留変化なしだとほむランプ待だしカスタムしないと煽りがひどいしうーんなんだかなあ

40:
>>36
ほんそれ

49:
アルティメット駆け抜けたら二度と打てんわな
最高残り40までいったけど焦った

51:
保留消化始まるまでに青以上なってたら熱いの引っ張ってくるよね。その法則知ってたら保留ありの方が楽しみあるかも
あと前作と違ってボタンでNEXTするときはバイブしないからバイブ有りだとSP以上…なのかな

54:
保留単品なんてゼブラ以外クソだから個人的にはリーチ後悪魔ほむらムービー待ち

55:
色保留変化じゃなくて先読みなしモード作れよくそバカメーカー

61:
赤保赤ジェム2/10だわ
当たったのは悪魔ほむらムービー付きだけ
演出バランス悪いとかいう次元じゃなく完全崩壊してる

76:
ぶっ壊れたわ

https://i.imgur.com/3h6PXlr.jpg

106:
>>76
カンストのみぶっ壊れ認定ナリ
また頑張ろう

107:
>>106
すいません
甘かったです。

86:
70アルティメット9000発。他の人の書き込みもあるが今作のアルティメット流れ掴んだらアホみたいに続くな。ラッシュ自体は28000発で終了。なお通常時は金ソウルジェム外したりまどかストーリー外したり苦行な模様。

91:
>>86
金ソウルジェムってやっぱ外すんだ

93:
保留はマジで変化なし選んだ方が健全だね

94:
キャラ保留なんでこんなゴミにしたんだ
前でも糞だったのに

97:
アルティメット50きったら動悸がしてきた
天国だと思ってたら地獄に突き落とされるかもって感覚

112:
アルティメットの引きが事故るのを待つ台なんだな
貯玉持ち玉で長時間打てるケースはあまりない

この性質で、かつ面白くて客に愛されれば店にとって神だったがw
まあ文末にwを付けるしかない残念

115:
アルティメットスルーまで打ち倒す修行僧なんているんか?
まぁスレの外にはわんさかいるんだろうけど

116:
アルティメットの時に虹保留の音して当たるのはアルティメット継続示唆か?

118:
実戦動画見ててもアルティメット入って70回80回ハマってるの見かけるな。

130:
アルティメットしかひかなかったわw
7連(に見えて)で22000発

https://i.imgur.com/mQPY3Tj.jpg

254:
>>130
このような連したら楽しいよな(笑)
アルテ→はまりアルテ→はまり10r時短15→保留連アルテのループかましたら楽しいよな

131:
表記11連2万発
実質16連18000発

エンディング見れたし保留連も見れたしもう打つことねーわ

144:
前作の絵を流用しまくってるくせに、あらゆる部分がクソ化してるな

つーか、保留を増やすという発想がゴミすぎる
素人でも分かると思うんだけどなぁ

156:
アルティメットででかいハマり見たあとだと普通のラッシュで当てられる気がしなくなる

168:
手抜きすぎん?

169:
>>168
享楽が開発費ケチりすぎた

172:
>>169
新台かわからんかったわ中身もまんまで草

175:
>>172
音質はむしろ悪くなってるまである
音割れてるし

188:
https://i.imgur.com/ylHlvhc.jpg
ちと減らしちゃったけど40000発流せた
22/k回って粘ってよかったわ、打つなら旬のうちが良いだろうな

241:
>>188
粘る回転数でも無いけどな

198:
これ保留変化めっちゃくるけどゴミみたいなんばっかやな…
青い子とか黄色い子なんの発展もせんやん
皆保変ありでやってまするか?

214:
初打ちで28000発出た
なんか画面表示は15連で3万発超えてたけどもっと連したはずなんだが
良くわかんないもう打たない

216:
>>214
アルティメット連は液晶上では省かれてる

218:
初当たり揃ったあと群でてもアルティメットじゃないのね

223:
アルティメット連は楽しいと思いました
他に褒めるところはうーん…

252:
てか今回アルティメット直撃5%だから全回転出やすいのかな
出やすいといいな

268:
この台前のよりいい点あった?

275:
>>268
アルチループが現実的

277:
>>268
アルテループが気持ちいいそれくらい
前回に比べて3割アルテだから割とLOOPするそれと即当たりゾーンが最初の4回転ついたのでそこでの引き戻しも早くてよし
悪い点はあげれば腐るほどあるけど

291:
よくわかったわ
一回アルテループを目標にうってみる

297:
アルテループ気持ちいいって言ってるのそれ確変機打ったほうがよくない?
はいふりなら70%で次回当たり確定だよ
100回転で抜けるってこともないよ

308:
>>297
ループしてるとき速度がはええわ他の台は糞長い時間稼ぎの演出見せられるけどこれはサクサクこの違いは大きい

320:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571726227/

すろまに
アルティメット引きやすくなっているのは良い点かもしれないですね。

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