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122:

124:
>>122
1周期目でボーナス確定

125:
ガンダムがリーダーだとCZキツすぎるな
ただでさえベル引けないのに、攻撃すらできん

128:
稼働初日の夕方4時で-4000枚の台を見る時点で永遠に触る事はなさそうだな

129:
スペシャルエピソードでも引き戻さないことあるね

130:
at二回、両方単発。クソ過ぎ

133:
11時から16時まで打って+2700枚。
通常からAT中までただひたすらイライラするわ。
設定はよかったっぽくて初辺り12回中1周期越えたのが2回しかなかった。
というか他の死んでる台と比べて露骨に当てさせられてる感がすごい。
カードのレベルが途中経過でどんだけ悪くても最後の方のステージが立て続けにカードめくりやらヤクトドーガと戦ってるステージ行ったりとかで無理やり育てさせられてる感じがする。
ただ、基本はほんとにベル降ってこなくてメダル持ち悪いわ噛み合わないわでイライラするところしかない。
極めつけの糞ボーナスのせいで意識飛びそうになる。
AT中のシナリオも設定差でかそう。自分の台はめっちゃ簡単に継続してたけど他の台はサザビーとかジ・Oとか強キャラ頻発してて全然継続できてなかった。
6号機エヴァの減少区間なくした代わりに通常のレベルアップ区間がめっちゃドギツクなった感じの台かね。
友人に明後日打とうぜ!とか誘われてるけど真面目にもうさわりたくないんだが…。

135:
17時解放で触ってみるか迷ってるんだがやめたほうがよさそうだな

138:
>>135
減少区間無いから始まりゃ早いよ。
ただそこにたどり着くまでにムリゲーのCZを突破した上でATの振り分けつかめなかったら終わる。
AT入ったらひたすらベル引いてれば良いけど下手するとメダル減るレベルで外れ頻発するから下手するとゴミみたいな獲得枚数になることもある。
そのせいでクソボの獲得枚数マイナスだった。
通常のステージ良いところ行く頻度が悪かったらたぶんそれだけで設定ないと思われる。
あとどうあがいても1000枚までしか出ない設計にされてる。

142:
>>138
低設定のCZが軽いのって、高設定は周期が長い=ステージ優遇が多いってことだもんね

141:
>>135
最初8周期までハマって800回転超えた
そしてxボーナス

139:
Xボーナスでコイン増加0枚とかやばくね
合計G数2/3がハズレ、最後の1/3位でリプレイやベル揃うとか

140:
兎に角設定1はXボーナスが多い

設定6はラッシュが多い

ってのだけでで判別できそう

144:
サイコに勝って続く時と続かない時があるのはなんだろ
一周期でサイコ勝ち覚醒
5周期でサイコ勝ち覚醒保有したまま継続→12セット目勝利でED(有利区間も枚数も余裕の余り)
ベルは約1/3で押し順で枚数変えてる無視で両方とれた
ゴミボさえ無ければATは面白いから好きになれたな

146:
6kだけ打って一周期Xボーナス一周期Xボーナス一周期負けやめ
最後攻撃力500HP900で敵のHP半分も減らせなくてワロタ

165:
>>146
8周期目700 900νガンで2000も減らせなかったよ
追撃も反撃も1回もやりゃしねえ

150:
冷静になろう
設定6でも108%よ?
打つ理由は?

153:
>>150
ガンダムの台だから

151:
また6戦目勝ってスペシャルエピソード入ったのに
引き戻さなかった
なんだこれ

152:
Xボーナスはゴミボ史に残るやばさやね
すべてのゴミボを過去にした

154:
これ3周期以内にCZ突破できなきゃほぼ低設定だと思うわ
隣の高設定は凄かった
1か2周期でほぼ突破する

156:
ATのメインルートはやっぱりXボーナスからの格上げなの?とりあえず無理ゲー感が凄いんだけど

160:
>>156
いや直撃させるしかない
Xぼーなすは10~30枚くらいしかマジでふえない

163:
>>160
バトル勝利からの振り分けわからんけど5連続Xボーナスとか喰らったら死ねるな
天井もラッシュ確定でよかったろこれ

174:
>>163
現在6連続XB中

161:
設定差はCZだね

162:
隣の四千枚出てる台明らかにCZの入りが俺のと違うからな
設定いくつかはわからんけど高設定は楽しそう

164:
開幕天井→負けたけどラッシュ→3連目ザクに負け→1週期目負け
-750枚
二度と打つか

166:
ほんとにごめんスロット打つ者として
言ったら駄目だろうけど
台パンしたくなる
カードを育てるってくそみたいな
子役確率で育たねーよ
でVSで攻撃避けられてはどうにもならん
イライラするわ
こんなくそ台よく作ったなボケが!
ガンダムの版権無駄にしてんじゃねーぞ
ボケ!

167:
カード育成と突破にガチ要素のみなら良いけど設定差あったら糞化まっしぐら。

170:
>>167
高設定ほど
1周期内で滞在するステージ数が多くなるはず
なので低設定はCZを突破しにくいと思われる

173:
色んなとこに設定差あって下はどうしようもないんだろ
いつもの6号機

176:
50%でゴミボ50%引いてAT入って継続しても800枚終了

179:
これなんの抱き合わせなんだろうな...。
デキと機会割、ガンダムという版権を考えても15000台って多すぎないか?
ファフナーかトータルイクリプスかな?
動画見てたけど基本は6戦の800~900枚終わりますでフリーズのみ12戦までいくの?

200:
>>179
サラリーマン金太郎の抱き合わせらしい

184:
逆転裁判思い出したわ、久しぶりに台パンが捗る

187:
ゴミすぎ
全然出ねえ
4以下は死ぬなこれ

188:
初当たり 約1/226
2/11 クソボナ
なんだこのクソ台は…

189:
解析みるとCZ突入率はほぼ設定差なしの1/116~119だが初当たり確率が1/296~222と設定差あり。
ベース1k50.6Gだから初当たり4~5kで初当たり取れてれば⑥、6k前後で①って計算だな

191:
>>189
50Gも回らない
まじでコイン持ち悪い
天井までの周期回すのに25~30kかかる
エスパーじゃなきゃ50Gも回せない

190:
Xボナはマジでボーナスとよんではいけない何か
シェイク2のレギュラー以下のくそボーナスは初めて

192:
この台CZも無駄に軽いし、天井はAT確定じゃないからハイエナ勢も触らんだろ
ついでに6の割が低すぎるから設定狙いも出来ないし、ついでに下は97.3%とかなりキツイ数字
一体どこに打たせる要因があるんだ・・・

195:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570370855/

すろまに
やはりクロスボーナスに対する批判が目立ちますね。
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