46:
初めて6打ったけど楽しすぎて草
殆んどボナ=ラッシュやんあんなん
殆んどボナ=ラッシュやんあんなん
57:
>>46
ジェム昇格優遇されてる?
ジェム昇格優遇されてる?
64:
>>57
青×3からはじまっても大体1~2個赤までもってくかんじやったわ レア役引いてなくてもね
青×3からはじまっても大体1~2個赤までもってくかんじやったわ レア役引いてなくてもね
112:
>>64
そうだよね
高設定はボーナス≒AT当選みたいなところがある
そうだよね
高設定はボーナス≒AT当選みたいなところがある
60:
マギカラッシュ中にボーナス引いてそのボーナス終わった後の背景が桜が満開のようなのは通常の背景?
滅多にないのとまだ2回しか打ってないからわからないけど検索しても出てこない
滅多にないのとまだ2回しか打ってないからわからないけど検索しても出てこない
61:
>>60
曲によって背景違う
特に意味はない
曲によって背景違う
特に意味はない
65:
杏子ジェムの成功率って40%だっけ?
周り見てるとあれスルーして萎えてやめてく人結構多い
杏子ジェムは普通に外れるものと思ってやってないと心折れるよね
色赤でも5段階の真ん中って知らない人多そう
周り見てるとあれスルーして萎えてやめてく人結構多い
杏子ジェムは普通に外れるものと思ってやってないと心折れるよね
色赤でも5段階の真ん中って知らない人多そう
122:
>>65
これなんだよね
赤やれてないとマジ6でもだいぶ凹む
これなんだよね
赤やれてないとマジ6でもだいぶ凹む
127:
>>122
だねぇ
結局6は理論上勝ちやすいくじ引きができるってだけで結局最後は自分になってしまう
だねぇ
結局6は理論上勝ちやすいくじ引きができるってだけで結局最後は自分になってしまう
87:
直撃はよく引けるわりにセット数とくるみ割り持ってくる直撃には出会ったことないわ…
枚数少なくなるし低設定でもバンバン直撃するし罠過ぎる
枚数少なくなるし低設定でもバンバン直撃するし罠過ぎる
95:
ちょこちょこ打ってて総回転数12000超えたあたりなんだけど、まだ悪魔ほむらどころかほむマミも0なんやが…
低設定しか打ててないんだろうけど直撃も0
ボナ開始時の初期ジェム赤込みは3回くらいしか見たことない
向いてねえやこの台
低設定しか打ててないんだろうけど直撃も0
ボナ開始時の初期ジェム赤込みは3回くらいしか見たことない
向いてねえやこの台
96:
>>95
お店変えよう
お店変えよう
105:
>>96
だよね。
休みの日は強い店行けるんだけど、仕事帰りにも打ちたくてつい職場の近くの店に入っちゃうんだ。
だよね。
休みの日は強い店行けるんだけど、仕事帰りにも打ちたくてつい職場の近くの店に入っちゃうんだ。
101:
なんだかんだ6はボナからのラッシュ行く率重視でいいと思う
4とは次元違いすぎる
4とは次元違いすぎる
107:
>>101
ベルのランクアップ率あんま変わらん気がするけどなあ
ベルのランクアップ率あんま変わらん気がするけどなあ
123:
今日隣が赤紫赤でスルーして、流石にかわいそうだと思った
132:
これ青3個ボナが連発したら低設定でさっさと見切ったほうが良いな。
134:
>>132
解析早く出てくると良いけどリゼロパターンになりそうで怖い
解析早く出てくると良いけどリゼロパターンになりそうで怖い
138:
>>132
前に6確出た人がタッチ台詞やソウルジェムメモのデータ出してたけど青3まみれだったんだよなぁ
前に6確出た人がタッチ台詞やソウルジェムメモのデータ出してたけど青3まみれだったんだよなぁ
142:
>>138
初期状態より上がりやすさがキモだと思う
青3スタートは前の6確の人の見て、やっぱここは気にしなくていいと感じた
ただ青3のままとか黄1青2で終了が多いと設定ダメなんだろなって感じがする
初期状態より上がりやすさがキモだと思う
青3スタートは前の6確の人の見て、やっぱここは気にしなくていいと感じた
ただ青3のままとか黄1青2で終了が多いと設定ダメなんだろなって感じがする
154:
>>142
低設定ってそんな上がらないもんなのかね?
店的にも絶対1だと思うんだけど、その台ですら青3から黄色3や黄色2、レア役引ければ赤ありぐらいには出来たが
低設定ってそんな上がらないもんなのかね?
店的にも絶対1だと思うんだけど、その台ですら青3から黄色3や黄色2、レア役引ければ赤ありぐらいには出来たが
146:
>>132
色がどうこうというよりちゃんとボナからラッシュ当選するかどうかだと思うわ
色がどうこうというよりちゃんとボナからラッシュ当選するかどうかだと思うわ
143:
いかにボン当てて3Gにレア役引くかがミソだよ
あとはどうでもいいと思う
あとはどうでもいいと思う
145:
>>143
あとホーリークインテットの突入時にレア役引くのも重要
そこで引くだけで初期枚数2倍以上になるからね
あとホーリークインテットの突入時にレア役引くのも重要
そこで引くだけで初期枚数2倍以上になるからね
148:
>>145
ネクストマギカチャレンジのフリーズがあけたらそこから9ゲーム続けてレア役引くのを目指す台
ネクストマギカチャレンジのフリーズがあけたらそこから9ゲーム続けてレア役引くのを目指す台
152:
>>148
割とガチでそれよ
ロンフリより難しくない筈だしロンフリよりも強いはずだしきっと2400完走確定するはず
割とガチでそれよ
ロンフリより難しくない筈だしロンフリよりも強いはずだしきっと2400完走確定するはず
225:
>>152
ロンフリの方が圧倒的に簡単じゃね?
ロンフリの方が圧倒的に簡単じゃね?
151:
>>145
ホーリー突入時スイカひいてる人いたけど継続なかったな
チェリー以上じゃないと無効?
ホーリー突入時スイカひいてる人いたけど継続なかったな
チェリー以上じゃないと無効?
157:
>>151
押し順でもループするしリプでもループするらしい
でもレア役のがループしやすいししない事もある、てか弱チェ引いてループしなかった事は体験した
強役なら流石にループ確定だろうね
押し順でもループするしリプでもループするらしい
でもレア役のがループしやすいししない事もある、てか弱チェ引いてループしなかった事は体験した
強役なら流石にループ確定だろうね
160:
>>157
強レアか、引けたら楽しいだろうな
ラッシュ終了ゲームでチャンス目300枚なら見たけどピンポイントレアがささったときの楽しさあるね
強レアか、引けたら楽しいだろうな
ラッシュ終了ゲームでチャンス目300枚なら見たけどピンポイントレアがささったときの楽しさあるね
149:
6確打ったときは直撃と謎エピボで楽させてもらってたなぁ
チャンスモードは多いのか少ないのかよくわからなかった
ボナ確の重さで1/8 1/6 1/5 1/4の違いなんてわかってる頃には勝負決まってるだろうし
チャンスモードは多いのか少ないのかよくわからなかった
ボナ確の重さで1/8 1/6 1/5 1/4の違いなんてわかってる頃には勝負決まってるだろうし
気になったのは100以内の当たりの多さだったかな 天国かなんかがあるんじゃないかと思う 直撃も100以内に謎に数回あったし
166:
そこらの夢ありそうなとこもっと解析出してけばいいのにね
叩きどころもわかってくると意外と悪くないと思うんだけどなぁ
マミほむとかも超楽しいし
叩きどころもわかってくると意外と悪くないと思うんだけどなぁ
マミほむとかも超楽しいし
世間的にはやっぱ60枚、突破しても100枚駆け抜けみたいな
しょぼいのが多発系って絶対糞台認定されるよな、その分初当たりは取りやすいんだが
どりすた2とかも好きだったけど、世間的にもあれ糞台だろうし
171:
6濃厚セリフ出たの打ったことあるけど遮断がほんとに別格だと思うわ。
ゲーム数の前兆とか遮断やら高確やらでほとんどチャンスゾーン状態になってすぐ当たる。
あと穢れ中がキリのいい数字じゃない時に飛んでいきまくっててその日だけでくるみ割り8回できたわ。
ただラッシュ入らないと飲み込まれるわ。
遮断や高確中で何も引けなかったら普通にハマる。多分ゲーム数は多少振り分けいいだろうけど
ゲーム数の振り分け悪い時に遮断と強レア刺さらなかったら頑張った分が飲まれてやる気がうせる。
ラッシュ直撃4回で弱チェ1/98だったからここらへんもそんなに気にしなくて良さそう。
開始ジェムは1/5で1つ赤以上くらいで青の時の方が断然多かった。
昇格しやすいとかそれは感じなかったわ。
オール黄色とか青1黄2とかも普通にあったし。
ボナが軽い分チャレンジでレア役祈るゲーだったわ。
この台低設定でも打ち手の引きで高設定みたいなグラフになることもあるし難しいわ。
ゲーム数の前兆とか遮断やら高確やらでほとんどチャンスゾーン状態になってすぐ当たる。
あと穢れ中がキリのいい数字じゃない時に飛んでいきまくっててその日だけでくるみ割り8回できたわ。
ただラッシュ入らないと飲み込まれるわ。
遮断や高確中で何も引けなかったら普通にハマる。多分ゲーム数は多少振り分けいいだろうけど
ゲーム数の振り分け悪い時に遮断と強レア刺さらなかったら頑張った分が飲まれてやる気がうせる。
ラッシュ直撃4回で弱チェ1/98だったからここらへんもそんなに気にしなくて良さそう。
開始ジェムは1/5で1つ赤以上くらいで青の時の方が断然多かった。
昇格しやすいとかそれは感じなかったわ。
オール黄色とか青1黄2とかも普通にあったし。
ボナが軽い分チャレンジでレア役祈るゲーだったわ。
この台低設定でも打ち手の引きで高設定みたいなグラフになることもあるし難しいわ。
183:
今日打った高設定っぽい奴はマミだろうがさやかだろうがハズレ目でラッシュ当選多かったわ
そんなに色変わりまくった印象はない
そんなに色変わりまくった印象はない
184:
設定1と6じゃボナ確率もラッシュ突入率も全然違うからここだけ見て2000Gくらい回して判断したらいい気がするわ。合算1/120以下が最低ライン
189:
この台設定うんぬんじゃなくてクインテッド突入時にレア役引けるかどうかにかかってる気がするわ
228:
>>189
クインテット中以外にも
干渉遮断でレア役
ボーナスでレア役
マジカルチャンスでレア役
AT中にレア役
AT中高確率中にレア役
AT中ボーナス中にレア役
クインテット中以外にも
干渉遮断でレア役
ボーナスでレア役
マジカルチャンスでレア役
AT中にレア役
AT中高確率中にレア役
AT中ボーナス中にレア役
レア役求められる場合多すぎ問題w
210:
https://i.imgur.com/U6Stk9I.jpg
4を終日打ってもこれやぞ
4を終日打ってもこれやぞ
215:
>>210
事故らない103%ってこんなもんかもしれんけど悪魔ほむら引いても20分後大体終わってるしどうしようもないな
ただ高設定て穢れが優遇されてると思う、悪魔よりくるみ割りの大事故待ちなんじゃないかな 1日で90%くるみ割りは引けそうもないが
事故らない103%ってこんなもんかもしれんけど悪魔ほむら引いても20分後大体終わってるしどうしようもないな
ただ高設定て穢れが優遇されてると思う、悪魔よりくるみ割りの大事故待ちなんじゃないかな 1日で90%くるみ割りは引けそうもないが
219:
>>215
ラッシュ直当たりは6回あったが毎回100枚だとそらこんなグラフになるわ
ラッシュ直当たりは6回あったが毎回100枚だとそらこんなグラフになるわ
222:
>>219
AT直当たりってマジで要らんよな
高設定疑似ボナでのAT突入優遇があるなら疑似ボナとマギカチャレンジやらせてくれた方がまだ出玉付く可能性高い
AT直当たりってマジで要らんよな
高設定疑似ボナでのAT突入優遇があるなら疑似ボナとマギカチャレンジやらせてくれた方がまだ出玉付く可能性高い
223:
>>210
あーおれも4でグラフおんなじ感じ
特化ゾーンいかない
MC越えれない
通常ハマりを連続でくらう
で2万負け
あーおれも4でグラフおんなじ感じ
特化ゾーンいかない
MC越えれない
通常ハマりを連続でくらう
で2万負け
MCの紫スルーは吐き気するけど、赤スルーするかしないか?がかなり大きい、そんな台よな
258:
もしかしてこの台のボナって青青青か青青赤かオールピンク以外の始まり方ない?
259:
>>258
青青ピンクてのもあるよ
青青ピンクてのもあるよ
263:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568296315/
すろまに
これだけ報告があるということは設定差がありそうな気もしますね。