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鉄拳4 スロット|天井までのG数確認、バトルボーナスのデキレ感
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541:
4以上の示唆画面出て全く深くハマらん台で
数時間モミモミモミモミして最後TCループボナ8~9連してBBゼロやった
TC全部ラースとシャオ ボナ殆ど青7
最後70まで回して有利区間終了で手持ち1000枚弱
TC引っ張ってきて-当てる という作業の繰り返しが大変な割に出玉少なくてマジきついわこれ
連荘一回止まるともう一回追う気にならん

580:
>>541
なんとかBB入ったところで吉光辺りにすらボッコボコにされて100枚以下とかマジで心折れる

547:
レア確率が糞過ぎてベルだけで6バトルは無理
序盤で体力ゲージ3割前後減った時点で察して冷める

550:
レア役が妙に固まってくるんだよなぁ

552:
敵のコンボって斬新だな。それがウケると思った開発陣もな。

558:
そもそもバトルボーナス勝てなすぎるし初当たり全部バトルボーナスでよかったわな

574:
レギュラー消化中にいきなり鉄拳チャンスの演出でTCランプ点灯、レギュラーボーナス後にTC即当選
TCからボーナス当選でまたレギュラー引いたと思ったらパカっと割れてリール自動回転してからバトルボーナス
TCは契機としてめっちゃ強いな

575:
>>574
てかそれ以外ないよ

578:
対戦相手の中身違う時無い?
ラッキークロエがコンボばっかして即負けたわ

582:
>>578
内部ドラグノフあるな

594:
デビルバトル6ゲームぐらいで負けたんだがこれって普通?

600:
平八3スルーで900Gきたぞ
900G回してても天井まではまだ250Gもある
有利区間分考えたら天井クソ遠いわ

603:
青7揃ってバトルボーナスに昇格
バトルボーナス30枚で終了

120枚確定ボナを蹴ってそれ以下って開発頭沸いてんのか
上限有るんだから下限も設けとけよ

606:
>>603
ドラグノフの割合増やしてでもBBに勝利ストック(敗北で消費)を付けてればこんなことには…

604:
有利区間なにもなく終わって850Gでバケ
その後の有利区間も何も起きず駆け抜けてミッションすらなく終わり
非等価だから近くの店舗のカード3枚持ってたけど、貯留してた2500枚全部交換して折ったわ
二度とこんなクソ台置いてる店で打つかよ

607:
>>604
この台は1万使ってボナ引けなきゃやめたほうがいい。天井なんかまず行かないし2万以上突っ込んだら回収不可能。
店は悪くない。悪いのは馬鹿なお前。

617:
天井行って出てきたのが吉光で負け
ストックで出てきたのがクロエで負けてワロタ

200枚もってジャグラーうったら千枚越えてトントンになりました
本当にありがとうございます

618:
鉄拳チャンスって基本どうやって入れるのパターンがおおいの?
通常時全然入らねえしバケ中にレア役でTCランプ光ったのが2回あったけどこれじゃきつすぎる
通常時ミッション成功でCZじゃなくてTCに行くこともあるの?

621:
>>618
ボナ後高確でレア小役でTC入る時もあるし
レア小役なしで入る時もある
多分初代鉄拳と同じく全役でTC高確抽選してるんじゃないかな

643:
映像と演出は良いだけに機械割詐称が残念過ぎるな…
鉄拳チャンスとビッグボーナスの演出は特に好き
せめてもう少し出玉に期待できる台なら打ち込めたんだが

669:
バケでレア役が勝ちの王道やね
BIGはきちい

681:
高設定のホール割が低いのは言われてるようにバケ来なくてTC行かないからだとは思う
肝心のBBはほぼ設定差ないし青BIGが増えるだけなんだろうね

691:
バトルボーナスがデキレでクソすぎる

701:
有利区間だけ拾って打ってるけどそこそこ楽しいよ
通常時打ってる奴らは頭鉄拳チャンスかな?とも思うけど

704:
30枚で終わる可能性もあるのに祭りが始まるよーみたいなリール遊びとけたたましい音鳴らすのは自重すれば良かったのにな

723:
低設定レギュラーボーナス多すぎ
なにしてもレギュラーボーナス
いちおうレギュラーボーナス中の強チェで赤鉄拳チャンスくれたけリスクリターンがまるであってない

鉄拳チャンス中種あり種無しが打ってると丸わかり

724:
設定1以外なら一日中打てば何かしら設定示唆出るもんかしら。
最大ハマり500で緩々3千枚出て、初当たりビック後TC高確50%くらいで入ったけど、特に示唆無し。
通常の弱レア役からのtc も一回だけ。
わからん。

730:
>>724
バトルボーナス13回で2以上2回、5or6は1回
バケ中の背景はバケ6回でデビル仁1回
5か6打った時はこんな感じ

744:
>>724
かなり出やすいと思う 特にビッグ後
半日回して5or6が一回のその他4以上2以上が頻繁に出た
負けたけどね

天井間際まで引っ張られてそこからTC連やボナ連が始まっても
返ってくるだけの枚数がほぼ出ないのが分かっちゃうのがしんどい
仕方ないのはわかるけど有利区間切れでボナ後に即ランプが消えるのは悲しい
初当たり直後は楽しいよ、抜けたらまた苦行か…と思う
目押しも実質いらないのが作業に拍車をかけてる

738:
フリーズ引いたぜ! 900枚ちょい。。。その後のTC高確でもあまり解除できず。
結局1度だけ 6戦まで行ったB Bでコイン増えて、約1500枚くらいで終了。。

思ったことは、明らかにB B中のダメージ確率(与えるのも受けるのも)はおかしい。
EXで行った平八には速攻でボコられたにに、フリーズからのバトルはかなり頑張れる。
山佐特有のできれ仕様かなと。

759:
バトルボーナス後に鉄拳チャンス高確が無くなってる現象は何ですか

761:
連荘してる時は面白い
割のところで相当手抜きしてるのが伝わってくる
がんばれば天井700とかできそうなのに

771:
TC、ボーナス直撃、G-Corp、平八ステージ
期待低いけどクライマックスチャンス
結構ボーナス引ける契機にバリエーションがあって楽しいと思うけどな
少なくともどれもハイワロじゃないから、気合いは入る

774:
高設定は通常からTC入ったりしてポコポコ当たって楽しい。低設定は何引いてもCZすら入らなくてひたすら苦痛。最初にどっち打ったかで評価がかなり分かれそう

792:
天井までいったのに青7揃ったんだが、どゆとこ?
台のカウントは1010くらいだった

795:
>>792
有利区間カウントされてないからだたぶん長押しで途中で確認せんと天井わからんでこのゴミ台

796:
>>795
長押しで1000超えててたのは確認したよ
990Gくらいに平八ステージに移行して1010G付近で当選。で青7…

798:
>>796
んじゃ平八ステージで天井で強制解除する前に超高確であたったんじゃね運悪くw

810:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564396748/

すろまに
どうやら実際の天井ゲーム数とデータランプとの乖離があるみたいですね

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