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七つの大罪2 パチンコ新台 神千斬り-かみちぎり-Ver.|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
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17:
初先バレしてストーリーリーチからのキリンカットインで外れたわ
こないだの化物語も通常時のキリン8割以上外れてたし、最近の台はキリンの信頼度低いのかなあ

18:
今度はフルカウンターからメリオダスリーチに発展して専用cu入って外れ
ミドルで90%前後の演出外しまくってるけど、ライトミドルになると信頼度下がるとかあるっけ…

19:
今度は大罪赤保留から後半発展、ラストキリンカットインで外れ
いくらなんでも激アツ外れ多すぎじゃない??

23:
終日打った感想

通常時
他の人も書いてるけど熱めの変動の外れはちょっと増えた印象
逆に319だとあまりなかったこれ絶対発展しないだろって前半で後半発展して
剣落下CUだけで当たったパターンが何回かあったから
親機とはバランス変えてると思う

初回突破
良くも悪くも何でも当たるしなんでも外れる
一応、赤だけはしっかり当たってくれた(3/3)
メリオダスの技は割と空気

ラッシュ
即落ちと一撃10000発overとか色々体験したけど
最近の台の中だと結構面白いかな
そもそもSTに飽きたから個人的には転落タイプは味変にちょうど良い
転落バトルも引き次第かもしれんがまぁまぁ勝てたから
フェアリーテイルみたいにバトル=絶望じゃないのも良いかな
カスタムはひかえめが一番面白い
他のカスタムはただの一発告知機になっちゃうだけかなー

色々書いたけど
一番良かったのは、ラッキートリガー付きの一生上位行かない下位ラッシュで5000発出した時よりも
こいつで5000発出した方が純粋に楽しかったところかな
こういうのでいいんだよ。

29:
>>23
本当に技が空気だった
2連続外れて次のチャンスアップ無しの3テンで突破できた

39:
初打ち。
魔神バトルモード勝ち→ハイパー突入→即落ち…
はぁ…

53:
見てる感じ一撃性はそんなにない感じか
LTじゃないし突破率はそこそこあるから仕方ないのかもしれんが
20万負けてるから5万発欲しいけど悩むな

65:
パーフェクトボーナスBIG!(500発) はい糞

71:
結局先読みなしゴウセルチャンスが一番おもろいな

90:
右の転落かもよリーチ復活が多すぎるわ
爽快感が全くない

93:
>>90
35連した時転落したの含めて3回しかこなかった
カスタムによるのかもしれんが

113:
>>93
俺が片寄っただけかな。15連で7回復活だったわ。4連の時は1回だったけど
大人しく即当たりしてくれていい

116:
>>113
それは多過ぎるなwww
流石に偏りだと思う

98:
>>90
たしかに、フェアリーもそうだけど、転落の煽りでドキドキって嬉しいドキドキじゃないからね。イライラの方が強い

91:
プチチャンス
キリフラアップ
ゴウセルなし

これが、今あるパチンコの中で一番面白い
プチ鳴らして変動開始時にキリフラ!
って遊びが良い感じの頻度でできる

何より、ただの前半ハズレに対しても
当たるかもって思えるのがでかい

キリフラもリーチ後半まで結構引っ張るから
ならずに後半いっても最後まで期待できるのが最高だわ

101:
199やから先バレ信頼度上がってるのかと思ったけどミドルと同じでめちゃんこハズレるな。

117:
>>101
演出バランスは319より悪くなった。
フルカウンター外し過ぎ
キリンフラッシュ頼み

110:
先バレ赤全然当たらん鳴らん
さっきなんて鳴って3テンフルカウンターだったのにはずしたわ
もうやだ

121:
キリフラカスタムが気持ちいいだけの台

130:
先バレなりやすくする為に期待度落として出現率上げてるわけだけど、ライトミドルやらライトやらに確率あげた上に初当たりが実質チャンスゾーン挑戦権でしか無い台でやるのは悪手だと思うんだよな
当たったとこでもう一個越えなきゃ行けない壁があるんだからガセ演出の頻度増やして通常を冗長にしてもしょうがないんだわ
適度になにか起こすためのプチチャンス搭載したんだから尚更そこのバランスはしっかり取るべきだったわ

134:
>>130
俺はなにも起こらない方が苦痛だから
今回の調整むっちゃ嬉しいわ

へそ3で遊びやすくしてるんだから
信頼度上げて虚無な時間多くする方が悪手じゃない?

165:
パイパー中の8連続くらいでバトル当たり
時間効率悪すぎだるいもう打たん

166:
すげーな
引き戻し込37連したけどバトル図柄止まったの落ちた2回だけだわ

200:
パネル赤2枚で突破できんかったわ
導入から毎日触ってるけど1回も上位やったとこない
となりのやつは1000円で当たって水色と緑だけで軽々突破してた
なんなんだよまじで

208:
保留変化伴わないイキフラがダメなのは前のまんまだな

210:
当たる時キリンフラッシュ5回くらい来てわろた
1回とかだと怪しい感じになるのかな

245:
CUゲーなのは変わらずやね

253:
入賞キリフラおもしろ…
これやばいだろ

268:
クライマックスバトルでもまあまあ勝てるの普通にいいところだと思うわ
テンポ悪くなるけどさ
転落バトル行ったらほぼ終わり系よりこっちのが好き

269:
藤の鬼太郎とかフェアリーテイルの微妙なバランスのバトルを見るとサミーの方がバトルは面白いね

298:
魔神バトルの勝率2/18の11%
青緑はcu無意味で全敗
赤は30%くらいかな、最後のボタンが確定じゃなかったらほぼ外れ
技cuとか敗北時エリザベスが意味無いのが残念

319:
なんで先バレこんなに弱くしたの?

320:
開発ボイスがいうに1/100にするためだってさ
プチチャンスでも十分面白いから俺は軽くても別に構わんけどね

325:
ミドルの時は先読み無しが楽しかったけど今回はプチが面白かったわ

327:
先バレ弱すぎてしんどいわ。
そんなに鳴らないのに鳴っても当たらん

337:
都会の台はデータランプまでオシャレなのか

342:
隣の台は前日一撃94連4万5000発w

343:
>>342
95連で4万5千発って少なすぎないか?

350:
>>343
いや、大体合ってる

345:
1回当たりの平均468発だぞ

347:
先バレ確率100分の1とは思えんわ
初めの1万で鳴ったことないぞ

348:
先読みなしキリフラメガネ激増がおもしろいデス
何もなくても当たりますし

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1715002279/

すろまに

先バレ弱いのは好き嫌い分かれそうですね。

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