パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
首位マジハロ8に続くモンキー5、リンかけは大苦戦で稼働ピンチか…|新台パチスロ【R5年12月4日導入】三日間データ公開
スポンサーリンク

12月4日新台の三日間速報データ

Smoky-Mustang(@Chemical_Bros)さん

お待たせ?しました。
今週の新機種3日間速報です。
稼働の良くなかった順番でご紹介。

 

リングにかけろ1V(SPIKY)

まずは、設定⑥の出率が注目の的のリンかけ。ざっと見積もっても⑥のサンプル台数は30台ぐらいなのですが115%を超えてきているあたり可能性は感じられるのかなあと。ただ打てる機会があるか・・・な?

スマスロリンかけ データ

クランキークレスト(UNIVERSAL)

続きましてはAプロ技術介入系のクランキークレスト。なんということでしょう、まだ技術が介入出来てない模様です・・・。BIG偏重型でBIGの獲得枚数も多めなので展開的に荒れそうな気もしますが、もう少しやれてもいいかなあと。個人的にはもうちょい設定使っても良さげかなあと思います。

クランキークレスト データ

ラブ嬢3(OLYMPIA)

続きましてはスマスロになってから好調なオリ平のラブ嬢。銭形・戦国乙女といい動きをしているのでラブ嬢も意外といけるんじゃないかなと思っていたんですがどうですかね?個人的には前作までとは違って知らない女の子ばかり集められているのがうーんって思っちゃいます。

ラブ嬢3 データ

花の慶次-佐渡攻めの章-(NEWGIN)

続きましては花の慶次。設定⑤の出率と勝率がえぐいことになってますが、これはおそらくサンプル台数4-5台ぐらいしかないので上振れしまくっていると思ってください。ちなみに設定①で8,000枚の吸い込みから14,000枚の放出と差枚数が暴れているのも特徴的でした。

花の慶次 佐渡攻めの章 データ

モンキーターン5(YAMASA)

続きましては今週の本命に推していた方も多かったかと思われるモンキーターン。出率や勝率やコイン単価など全体的にバランス良さそうですよね。まどマギに期待していたバランスってこれぐらいだったんじゃないですかね?

モンキー5 データ

マジカルハロウィン8(KONAMI)

最後に今週の稼働トップだったマジハロ。これも⑥の勝率が100%になってますが、これもサンプル台数4台ぐらいなんで上振れしてるだけだと思います。これは販売台数も各店舗の導入台数も適正だったってことなんですかね?エウレカといい、最近はこれぐらいのコイン単価の台が良く動いている印象です。

マジハロ8 データ

 

ぱちキュレ

安定のマスタングさんデータ速報!みんなはどう?予想通りっていう感じー?

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事