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鉄拳4 スロット 評価・感想|意外に強いクロエ、出玉契機の鉄拳チャンスループ
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516:
横の台が56確出てて店的に推定6の台なんだけどCZと初当たり後の鉄拳チャンスにめちゃくちゃ設定差あるな。CZは弱レア役でもそこそこいってるわ。

523:
バトルボーナス64枚とかきちい

524:
バトルのゲーム数保証とかればなぁ・・・負ける時は一瞬やんけ

527:
もう帰るわ。設定56確定なのかしらんがラキとかいうのでてマイナス。もう打たない

535:
一応高設定の挙動としてはボナ後とかではなく長押しでg数カウントされてる時にレア役から何回かtc直撃した。後はボナ後もいきやすかった。前日設定1ずっと打ってた時はtcなんて全くこなかったぞ

541:
低設定は36%しかない重いCZで頑張るのが基本だから無理だなたまに鉄拳チャンス

542:
バトルボーナスはあれだが鉄拳チャンスループ入ると面白い。50Gくらいで大体BIGだし。

622:
>>542
120枚のBIGなんだよな

546:
マジで糞台だろこれ。1000ハマったのに天井発動しなかったし鉄拳チャンスの赤外すしバトルも全然続かねー

548:
通常Gを1000だからな。天井ストッパー高確付いてるっぽいからどっちみち行く可能性は低いよ

550:
5000Gくらい打ったけど
いい所
・コイン持ち良
・やれてる時のバトルボーナスは純増枚数もあってかなりイケイケ
・TCループで細かくボーナス引けてる時は自力ボーナスループ感がある
・バケ中のレア小役はTC当選確率めっちゃ高い
・赤7中レア役は弱チェでもスイカで当たる
悪い所
・6号機あるあるで通常時が滅茶苦茶虚無
・リプor3枚役連で吉光やクロエでもぼっこぼこにされる
・バケ確率高すぎ
・赤7が強い代わりに青7が弱過ぎる
・一八とTC以外のCZが無理ゲー

酷評されるようなモンじゃないと思うけど無理ゲー感味わったらかなりつらいとは思う

552:
750回転までcz0だ。あと250回転か。地獄だわ。

553:
設定差はとにかくTCだな。とはいえ二度と打つことはないだろう、BBが苦痛すぎる。ドラグノフ相手にコンボで強チェ引いて4分の1くらいしか削れなかった時は目を疑ったぜ。

562:
6確定でてプラス5000枚とかだしてるやつはいないのかね。プラス2000枚越えてる台が何処の店見てもないし相当厳しいのかな

566:
そもそも鉄拳って4号機時代もTC入らなくて全然出なかった記憶

589:
青7無理ゲー。バトル入っても勝てねぇ。これフリーズ引かんとデビルいかないだろこれ。

601:
青7弱すぎねーか。赤シャッターラース強攻撃っぽいのが外れてびびったわ

602:
今日ボーナス後ランプ点けたままやめてくアホのエナしてるだけで50k浮いた。まだ騒がれてないけどかなり期待値あるよね、今のうち稼いどかないと

604:
>>602
TCスルーしてから50G以上無反応とか状態が落ちていたらゴミだろ
たぶん状態がこんな感じなんだと思う

・TC超高確率(潜伏状態)…TCに失敗しなければ有利区間ある限り100%ループ、失敗しても40%くらいでループ?
・TC高確率(レア役でTC抽選)
・ボーナス高確率(レア役でボーナス抽選、状態昇格抽選)
・ボーナス低確率(レア役でボーナス抽選)

TC超高確率は潜伏2~30Gの時あるけど普通のヤツはやめないだろ

617:
>>604
データカウンタで100g前ぐらいでもTC出てくるよ。明らかに煽り散らかす時とかなり静かな所からいきなり出てくる時があるから注意しといた方が良さそうね。あとtcスカしてもすぐ通常でレア役引いたらほぼほぼtcに当たる気がする

619:
>>617
それ普通にTC連続で失敗しただけじゃない?流石に数十G無反応だったらやめていいと思うよ

631:
>>619
鉄拳チャンス高確が終わっててもボナ直撃高確が残ってるから油断出来ない。
実際にボナ後50Gから100Gぐらいで直当たり結構引けてるよ。ボナ引けばまた鉄拳チャンス高確に期待出来るし、ランプついてる間は期待値あるでしょ

637:
>>631
それはわかるし俺も捨てはしないが…。ただ有利区間ランプがそろそろ消えるかなってくらいの時は「ボーナス直撃低確率」まで落ちている気はする

618:
夜から空いてたので打ってみたけどフェンとドラグノフ強すぎじゃないか。初めて入ったバトルでフェンに速攻でボコボコにされて30枚くらいしか増えんかった。tcループして5/5で当たったのは楽しかった

620:
やっとのことでいれた初のバトルボーナスが初戦クロエでぼこぼこにされてもう無理だと思いました・・・

627:
初打ちしたがバトル6回で最高2勝ってどうやって出すんだこれ。バトルありきの台なのにここまで辛いと全く楽しめんぞ。1・2戦目クロエでwktkしてたのにあれで勝てんって・・・

630:
液晶でかいの使いこなせてない。ただデカいだけじゃん

651:
>>630
自分が今日打った店は椅子が比較的高い位置なんだが、それでリール見てると真ん中液晶すら見難かったなぁ。当然左右液晶なんか全く目に入らなかったので何か起こってても分からなかったわ。で、イベント無法地帯で打ってて台番発表まであるんだが、発表があった台を結果的に打ってたんだが4000G回して-200枚だったけど、全く高設定を打ってる感覚にはなれなかったな。5だったのかも知れないが。赤7は一度も出なかったし、示唆系の画面も一度も出なかった。

635:
俺もバトルで増やすもんだと思ってたけどそうじゃないな。鉄拳チャンスでループさせて増やす台。バトルは大体3連ぐらいすれば上出来。

636:
鉄拳チャンスでのボーナス当選契機が微妙によくわからん。レア役引かずにベルでも抽選はしてるのか? 意外と当選するよね。

640:

641:
ボーナス後のバトルで勝てばBIGみたいな仕様で良かっただろ。6号機で出来そうな事全部詰めた結果このようなクソ台が完成するという良い例だな

656:
自力継続タイプのARTに強い恩恵付けたらダメなんだって。通常バトルの無理ゲー感が凄すぎてストレスにしかならない。純増の多い今ならバジ3みたいなコツコツ継続させていくタイプのが面白そうなんだけどなぁ。

674:
昨日打ったけど小役6以上でビッグ6並みでも半日打って一撃300枚すら出せなかった。56確出てた台は刻みながら綺麗に5000枚出てた。

676:
>>674
ほんとの上は5千枚出るんだなちょっと安心した。てことは隠れた部分に相当な差があるのか

677:
>>674
バトルボーナス引けなきゃ伸びないから仕方ない

678:
レア小役に差がある時点でバトル中も上が多少は有利だろうしビッグのバトル抽選にも差あるもんな

708:
バトルボーナス無理ゲー。あっちはコンボしまくりなのにこっちはレア役引かないとコンボ出ないってw

710:
バトルボーナス全く入んねえ…今のとこ当たり軽いから今のうちにバトルボーナスしてみたい

712:
バトルボーナス入ってない自分が島で1番出てる不思議…

721:
バトルボーナスに入らず11連でもうすぐ出玉1000枚いくけどバケしかない軽いジャグラー打たされてる気分

722:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563754648/

すろまに
バトルボーナスよりも鉄拳チャンスループで出玉を増やせるとは思いませんでした。

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