321:
通常のくそみてーな煽り何なんだよ
329:
いや、なんと言おうとやっぱり一番の問題は右打ちのスピード感のなさだと思うぞ
369:
確変中レバブルしても当たらないし
600以上はまるし
600以上はまるし
454:
>>369
右打ち中の役物系入賞が確定じゃ無いのは時代なのかな
右打ち中の役物系入賞が確定じゃ無いのは時代なのかな
ジョーもルパンも外れるし
378:
そういや右中の赤保留も見たこと無いわ
緑でさえ滅多に見れない
緑でさえ滅多に見れない
387:
今の台は図柄が揃って激アツだから
391:
>>387
図柄揃って50%でようやく出玉増加のチャンスだからな、間違ってないわ
図柄揃って50%でようやく出玉増加のチャンスだからな、間違ってないわ
388:
ただでさえ、出玉規制の影響で右打ちダラダラらしいのに、
通常時の外れるために無駄に騒がしい演出みせて遊技継続時間延長という拘束とクソハマりくらって現金投資が嵩むようですな。
通常時の外れるために無駄に騒がしい演出みせて遊技継続時間延長という拘束とクソハマりくらって現金投資が嵩むようですな。
スレ見てるとさ。
375:
確変中のライブだとレバ16確はアルトとシェリルドデカパネルだけかな?
ランカス100%はまだ来たことないけど100%は16確?
ランカス100%はまだ来たことないけど100%は16確?
389:
通常時
7、0、Fテンは確確(16Rもだったかな?)
復活は確確
7、0、Fテンは確確(16Rもだったかな?)
復活は確確
確変時
赤保留確確(16R)
アルトチャンス確確(16R)
だから普通に当たると通率高く感じるな
436:
12連したけど確中500ハマリと600ハマリあって消化に3時間かかったわ
463:
右打ち中何なら当たんだこれ
468:
>>463
ギャラクシーしかやってないけど、
モンスターアタックはミスなしじゃないとまじでほとんど当たらん
ランカは80%でなおかつ、長押しで赤まで
シェリルは当たればデカルチャーがなくて、星4+赤
アルトは外れたことないからよくわからん
ギャラクシーしかやってないけど、
モンスターアタックはミスなしじゃないとまじでほとんど当たらん
ランカは80%でなおかつ、長押しで赤まで
シェリルは当たればデカルチャーがなくて、星4+赤
アルトは外れたことないからよくわからん
473:
>>468
バトルの方のモンスターアタックはまぁまぁ熱いぞ
歌の方はクソ寒い
バトルの方のモンスターアタックはまぁまぁ熱いぞ
歌の方はクソ寒い
517:
2連で終了。電チューで勝って3通とか新しいなw
まあ他にもそういう台あったけどさ、もう打つことはないかな。
まあ他にもそういう台あったけどさ、もう打つことはないかな。
522:
いやー、びっくりするほど面白くないなこれ。
通常時は演出が一々かったるいし、当たってからは更にウザい。
こんな台でも出れば楽しいのかね
通常時は演出が一々かったるいし、当たってからは更にウザい。
こんな台でも出れば楽しいのかね
530:
542:
確変中が致命的につまらないな
初代も2も何万回転も打ったのに初打ちでもういいかなと思ってしまった
初代も2も何万回転も打ったのに初打ちでもういいかなと思ってしまった
545:
右打ち中でライブモード選択時のランカが確変スレイヤーすぎる…
飛影呼んでほしい
飛影呼んでほしい
549:
バトルに勝利して通常とかクソすぎやろ…
574:
確変か時短かわからなくしてるのに途中でばらしたら意味ないような
579:
>>574
この確変時短分からないってのは何で急にみんなやりだしたんだろうな?
AKB3もルパンもF3も
別に評判の良い演出でもないし、それでヒットした台もない
なんかパチンコ演出コンサルタントみたいなのが強烈に推したんかな?w
この確変時短分からないってのは何で急にみんなやりだしたんだろうな?
AKB3もルパンもF3も
別に評判の良い演出でもないし、それでヒットした台もない
なんかパチンコ演出コンサルタントみたいなのが強烈に推したんかな?w
581:
>>579
聖闘士星矢4じゃない?
あれV確変転落スペックだけど電サポ当たりは確変か通常か分からない使用だったはず
聖闘士星矢4じゃない?
あれV確変転落スペックだけど電サポ当たりは確変か通常か分からない使用だったはず
582:
>>581
まぁ一応昔からある演出なんだけど、セイヤ4も特別評判良かった訳じゃないよね?
それが急に各メーカーの看板機種3種で採用とかワケわからん
まぁ一応昔からある演出なんだけど、セイヤ4も特別評判良かった訳じゃないよね?
それが急に各メーカーの看板機種3種で採用とかワケわからん
597:
>>579
最近でた咲もだけど、結局のところ規制で確変の割合が少なくなるからどっちかわかんないようにしたろってことだよな
それで打ち手が楽しめるとは到底思えないけど
最近でた咲もだけど、結局のところ規制で確変の割合が少なくなるからどっちかわかんないようにしたろってことだよな
それで打ち手が楽しめるとは到底思えないけど
625:
>>579
65%継続だからわかるようにしちゃうと、バトルタイプとかだとバンバン負けてつまらないって発想なんじゃないかな
65%継続だからわかるようにしちゃうと、バトルタイプとかだとバンバン負けてつまらないって発想なんじゃないかな
584:
時間規制あるから一応100回転後ジャッジで少しでも時間稼ごうって感じじゃねえの
598:
体感継続率アップシステムとか言う
確変か通常か分からん台思い出したが
何の台だったか忘れた
確変か通常か分からん台思い出したが
何の台だったか忘れた
607:
>>598
哲也と無双オロチ
無双オロチは何のリーチも演出もなく唐突に突通が来る
セグを凝視してないと分からないタイプだったな
哲也と無双オロチ
無双オロチは何のリーチも演出もなく唐突に突通が来る
セグを凝視してないと分からないタイプだったな
654:
確中が致命的につまらない
ギャラクシーライブとかどこがライブなのあれ
ただのスロットル演出やんけ
ギャラクシーライブとかどこがライブなのあれ
ただのスロットル演出やんけ
657:
確変中に
・バトルに勝った大当たりが3R通常
・役物完成して即当たりで3R通常
本当Zに勝ってる所、初当たりで2400発取れるかも知れない所だけだわ
・バトルに勝った大当たりが3R通常
・役物完成して即当たりで3R通常
本当Zに勝ってる所、初当たりで2400発取れるかも知れない所だけだわ
719:
確中モンスターアタックだかなんだかの演出外れ過ぎだろ
レバーきても普通に外れるし
あれは流石に当たれば確変だろ?
そうだと言ってくれ
レバーきても普通に外れるし
あれは流石に当たれば確変だろ?
そうだと言ってくれ
722:
>>719
あれが当たる時はハズレ図柄が無いからなw
あれが当たる時はハズレ図柄が無いからなw
741:
確変中レバーブルブル役物ガシャーンと落ちてリーチ発展3R通常
転落告知にこんな演出出すとかなにも安心出来んな
転落告知にこんな演出出すとかなにも安心出来んな
749:
>>741
確変中は復活と赤保留と当たればデカルチャーとアルトとレインボー以外、なにきても通常あるんじゃないかな
確変中は復活と赤保留と当たればデカルチャーとアルトとレインボー以外、なにきても通常あるんじゃないかな
751:
確変中レバブルしといて通常はないんじゃあないですかサンキョーさん?
784:
右打ち中にガセ演出多過ぎなんだよな
規制で時間かかるのは我慢するから、静かにやらせろよと
規制で時間かかるのは我慢するから、静かにやらせろよと
815:
マジこれ確変中遅すぎつまらなすぎやろ…
もういいからはよ終わってくれと思いながら打った確変は
牙狼糞オブ糞についで2台目だわ
もういいからはよ終わってくれと思いながら打った確変は
牙狼糞オブ糞についで2台目だわ
829:
確変すらつまらんとかマジかよ
通常でさえゴミのようなのに
通常でさえゴミのようなのに
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553155774/
すろまに
一番楽しいはずの確変中が評判悪そうです。16Rが連続すれば爽快感もあるんでしょうけど、バトル勝利で3R通常だったら文句が出るのも無理ないですね。