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428:
一撃5000枚クラスは割りとあるみたいだな
近いうちにカンスト画像とかも貼られるかもな
AT重いだけあってカバネリ鬼武者よりは一撃性能は高いんだろう

442:
だめだなこれ
完走時の恩恵に割もっていきすぎて殆どのラッシュがショボ連で終わるバランス
カバネ鬼にあるやれる感が全く足りてない。スマスロ入るまでも保たなそう

445:
藤の台に期待しすぎやろ。藤やぞ

462:
藤商事筐体くそすぎ

465:
隣がリプ連から一通さんボーナス引いてて流石に心折れました…止めます

473:
アクセラと完走特典に割持っていかれすぎてショボATだらけってフェアリーテイルとかわらないじゃん

485:
低設定打った感想
通常時は真剣抽選がどれだけ上手くやれるか
超電磁砲Chanceはよくわからんが、最高ににつまらん
ATは200枚以下で終わることは稀 この辺は平気で100枚で終わる最近人気のカバネリやら鬼武者より好感持てる
ATはマジでアームが要求されるから引き弱は覚悟して打ったほうが良い
アーム有れば事故らなくても1000枚くらいは出る
完走させたい奴は水着ボーナスかアイテムバトルぶっ壊すしかなさそう

通常時は隣の高設定っぽい台は2回くらい直撃AT引いてたのと、やけにレディオノイズが多い気がした
高設定ほど超電磁砲ChanceとATの軽いのはここが影響がありそうな気がしました。

とりあえず2度と打たんてレベルのクソ台では無かった。
引き弱いやつがデキレに感じるのもよくわかる仕様だからその辺の作り方の下手くそさは藤商事らしいといえばらしい。
とりあえず超電磁砲Chanceはマジでクッソつまらん。
突破型なんだからもっと演出の盛り上げ方とかしっかり考えて作れ。

488:
レールガンチャンスのベルって10%くらいかな
あと復活多すぎ。普通に当たれよおもんない

494:
7000枚出せる奴が居るように7000枚吸い込ませる奴もいる
それがパチスロ

505:
低設定なのかしらんが250枚ー350枚くらいしか取れんAT入っても

516:
初期ゲーム20とか30でどうしろと

528:
superに夢見てるやつは目を覚ませ
400枚で終わったよ

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569:
初期55Gあってボナ3回しか引けんくて草

570:
アイテムは入れば面白い

590:
レールガンチャンスの40%が辛すぎる
今日1周期は毎回みさきが来たから1周期目は希望ありそうだけと2周期目で青と緑だけは絶望
スマスロ押し退けて設定入ると思えんし1周期だけ打たれて終わりだろなこれは

610:
レア役に高確でもあんのかってぐらい連続で来たんだけどこれは流石に気の所為なんかな

612:
>>610
小Vベルで10Gかそこらレア役高確率モード

615:
>>612
やっぱそういうのあるのか
金パネで弱チェ3連続で引いて昇格なしから次青パネ撃ち抜いて切れそうだった
何がチャンスだよ

613:
初期20Gで死んだ目してたら水着ボーナスぶっ壊して完走できた。
もう一度頑張ってみようで引き戻して1800枚出たとこで閉店なってしまった
あと80Gあったからもう1発完走できたなー
これまた引き戻し出来てたかも知れないと思うと悔やまれる。

ATも通常も結構楽しめました。
この一撃性能はカバネリにも鬼武者にもない夢があると思った。
結局アイテムバトルも一方通行も引けなかったから引けるまで打ちます。

614:

619:
>>614
トータル何枚出た?

625:
>>619
5200枚くらいで閉店でした!
たぶんあと500枚くらいで2回目のエンディングだったのかな
それも仕留められれば8000枚くらいは見えましたね!

626:
俺の隣、一撃万枚出たんだけどどういうこと?

630:
>>626 そういうことや

634:
>>630
この台一撃でそんな出るの?
俺夕方から打ったからほとんどわからんのだけど
隣の台設定悪そうでマイナス2000枚辺りから爆発してた
閉店取り切れずだったよ

647:
マイホで綺麗に一撃出てたわ 羨ましい
完走しなくてもAT直後の引き戻しゾーンは助かるな
https://i.imgur.com/CjVNWuF.jpg
https://i.imgur.com/VEDDeOw.jpg

650:
>>647
凄いな初日からほぼ一撃で万枚か

659:
>>650
ヘコみらしいヘコみ無しで打ってた
見てないからわからんが
憶測だけど初日から設定6入れる店ではないから345のグラフになるわ
12は店舗状況からしても可能性低い(1の可能性も一応あるが、、、

663:
>>659
完走→70%通して完走→70%通して完走→70%通しを繰り返したんだね凄いヒキだ

660:
初ATで1000枚くらい出た時に一度たりともレア役引かなかったからATボナ中は押し順で隠してるんかなって思ったら小Vベルのアレのせいだったのか…

674:
5000枚出して閉店でしたが、1回でも完走して時間もあればループで万枚は全然ありそうな気がしました。
そのかわり500枚くらいでAT終わることがほとんどかもですね。
最近の6.5号機は500枚出すのも一苦労するので当たればそれなりの固まった出球がもらえるのは良い事だと思います。

746:
完走後にループトリガー付けてえらいよくやった
→そもそも完走までいかんわ
この流れリングでも見たな

754:
6ならいわゆる6号機ミミズグラフに勝ちやすいけど
1~5でも数千枚出せるけど
その分大負けもしやすい それだけ

815:
この台アレだAT面白いやつだ
やれるATは他の台より面白い

854:
準備中にメダルもりもり減るのクソだな

862:
>>854
一応恩恵というか保証としてとして10G消化ごとにビリビリポイントが獲得出来る

888:
とあるボーナスしか来ないんだけどなにこれ

896:
ボナが1/11では引けないね。初期ゲーム数で壊さないと無理。

911:
いつもの藤商事台
薄いところ引けないと絶対負ける仕様

こういうの流行らないっていつ学習するんだろ

925:
辛いぜこの台。パネル青とか緑じゃどーにもならんし、赤でも当たらん。金引いてもジャッジパートで青とか緑でベル3連しても当たらん。ハードル高いな。朝一の直撃何やったんやろ?ショクホウさんの赤以上じゃないとAT行かないわ。

928:
チャンスATやれなさすぎる
緑5連続スルーしてるわ

940:
ATは面白いな
超電磁砲アタックのチャメとリプの引きで結構伸びるし3連目までは最低でも行くから水着ボーナスは取れることも多い
超電磁砲チャンスがムズいしデキレっぽいのがね

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667558626/

すろまに
完走後の引き戻しが強いのは夢があっていいですね。

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