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バイオハザードRE2 スロット新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
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50:
無理だな
シーゼットがキツすぎる

66:
これならベース40ぐらい欲しいな
初回BBで何とか事故らせても
AT中は1枚しか増えんし
とにかくボナ増殖させるしかない
なんか違う
そうじゃない

72:
AT純増1枚
AT中に擬似ボ引け

これ俺ダメだわ出せる気がしなくて触らない

86:
低設定無理ゲーすぎる
逆に高設定は通常時もAT中もボーナスもタイラントボーナス優遇されてて露骨すぎる

102:
これ設定の高低かなり楽に解るわ
低設定はまずゾンビにすら合わん
だから緑とか赤移行がそうCZ入らん
天井1000GまでにCZ4回だったわ
高設定はガンガン赤とか紫まで上がるし簡単にCZ入る

103:
CZのパターン作れよ
何も引かないとダメージとかよ

107:
ATどうやって伸ばせばいいんだ、、

119:
>>107
まず初当たりのボーナスで7パンデミックさせる
できないなら
次のボナで7パンデミックさせる

124:
>>119
初当たりでパンデミックってどうやるの?

127:
CZ失敗時にサブ液晶タッチすると喋るけどCZ天井までの回数示唆かな
レオンの次こそはとクレアの諦めないでは全然遠いっぽかった

あとAT後に警察署前で敵キャラが通過するのも同じ示唆かなぁ
誰も通過しない、ゾンビ通過、リッカー通過までは見たけど
リッカーの時は3回目のCZでG1出てきて黄色でも勝ったから天井くさかった

146:
打ってきた。完走できたけどももう打たないかな。通常時もAT時も、ただのレア役の他にリプレイでもcz行くための心音メーター上げる抽選行ってるせいで、リプレイのたびに「ねえねえあのねあのね、なんでもな~い」って言われてる気分になってくる。

153:
これ6確かな?

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156:
>>153
これが6じゃなかったら何が6なんだよ😡

157:
>>153
こんなん出るのか
閉店前に全台サブ液晶見てこよ

160:
爽快感的なもんは無いな

163:
これ店長カスタムないなら、下見が効きまくるな

177:
プレミアムハザードラッシュとかいうゴミボーナ搭載すんなや

178:
この軽いボナ確の無限80%ループってまぁ弱そうよね
平均5連で1000枚ぐらい?通常で事故らせた方が出るだろうな

186:
高設定かな…
300超え0回
最大出玉500枚
ザ6号機みたいな出玉しとる
5000回して差枚800枚…やめよかな

196:
打ってきた
バイオ7みたいなの期待したらガッカリする
感覚的には超絶不人気だったバイオリベに似てる

197:
>>196
即通路っぽい?

200:
>>197
当たりが軽い分、単発も多い
CZの武器のあれとか外れ方がリベそっくり

多分人気はせいぜいデビメイ程度かな

199:
マイホのグラフ見る限り一撃性能は悪くないような

212:
ボナ中に強チェリー引いて乗せナシも意味がわからないし
乗っても大したことないんだから乗せられただろ何とかしたら
メダル出す気がないのかこの台は

219:
ボーナス確定後にいかに15枚回避しつつリプかレア役引くのが一番叩きどころなんじゃと思ったけど感染してもボーナス中に何かしら引かないといけないというね
初当たりそれなりに取れてATもついてくるとなると出玉取るハードル高くなるのは分かるけどきついなぁ
バイオ5とか6もまぁそんな感じではあったか

234:
プレミアムパンデミックボーナス契機で
ボナ乗せ8
ゲーム数乗せ250g
これでやっとこさ完走。
卒業でいいわ……かったるすぎ

280:
打つ理由が無いな
エナにもならん
モード上げてキモいのにやられるだけ
武器無いのに勝てるかよ
一律にしろよ

289:
通常時にリプレイ揃ってゾンビ出る台は高設定
研究所だと武器拾うこと有ってもゾンビが出ない台は低設定
それくらい差がある

292:
クソは言い過ぎだけど俺も6確打ってきて残念感しかなかった
112%あればまだよかったがこの内容じゃスマスロに置いてかれそう
良くも悪くもこの台ならではのモノがほとんどない
増殖も劣化してるし

387:
なんか爆裂機って感じじゃないから高設定てちまちま当たって増える感じやな

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423:
ちまちま刻んで出す台だから設定ないとどうしようもないな

441:
7のバレットとかアイテムの見せ方ってこれと比べると神だな
スパークショット切れた3G後とかにバトル発展すると台パンしたくなるわ

464:
https://i.imgur.com/6GzNirz.jpg
456でてこれやぞ
何がおもろいねんこれ

503:
>>464
ヒキ腐ってるとこうなるんだな
ギザギザ右上がりグラフではなくて良かったよ

472:
これの4は星矢SPの4と同じやな
基本1回のATまでに100枚減ってたまに500枚減る
タイラントでも引けば増えるんやろうけど、それ以外はだらだら減るだけ

526:
朝一天井で1500枚飲まれて揉みながら最後完走して4000枚出してまた天井行って500枚出してやめた
とにかくキツい武器が意味なさすぎ
直撃1銅2回赤2回
2.3.4のどれかだと思うけど最初に爆乗せしないと無理だな

543:
低設定に勝ち目はないやろな

544:
低設定は勝ち目がないのはそれはいい
高設定を打ち続けるのがスロだから

そこはいいが、問題は低設定を「それなりにエンジョイ」できるかどうかなんだよ

こんなメリハリつけたらデータばかりなら平打ちすら嫌になる

548:
これは流行らんと思う
爆発契機が狭すぎるのとAT中の煽りウザいのにそれを3回ほど味わせた挙句駆け抜けるからな

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664758326/

すろまに
設定が分かりやすいという声がありますが、従来の6号機に近い仕様ということでしょうか。

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